TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『【衝撃】アフィ(2ch転載)で会社を建てた男、人を雇う男』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/05/16(Sun)

[ ニュース ]

下着姿でお札ばらまく、277万円回収…名古屋 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
精神疾患だったそうです。残りの433万は誰かが持っていったでしょうね...


向こうのホームに友人、線路横断の女子高生死亡 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
女子生徒は同級生と一緒に上りホームにいたが、下りホームに別の友人がいたため、2人で線路に下り、複線を横断。その後、元の上りホームに戻るため、2人で再び線路に下り、はねられたらしい。
馬鹿は死ぬまで治らない


自転車で携帯、70歳が「ぶっ殺す」と脅す 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
携帯使いながら乗ってた会社員はお咎めなしなのか


身障者用トイレを自宅代わりに 42歳男を逮捕 【MSN産経ニュース様】


校舎屋上から煙、見れば中2がバーベキュー 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


スカート内をズーム盗撮、鴨川で会社員逮捕 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
対岸からとか頑張りすぎだろ


携帯型ゲーム所持率7割超 小中学生進む依存、麻雀や大人向けエロゲーも 【制作のしおり様】



[ 2ch系 ]

【衝撃】アフィ(2ch転載)で会社を建てた男、人を雇う男 【情弱VIP2ちゃんねる様】
アフィで年収1000万とかありえるのか……?


【ポケモン】ブラック、ホワイトのバトル動画、街の動画がついに公開! 【暇人\(^o^)/速報様】
動きがすごい


幽霊が見えるひとがうらやましい。霊感を後から付ける方法ないの? 【暇人\(^o^)/速報様】
何でもエロい方向に利用しようとすんなwww


Sランク企業の日常 【VIPPERな俺様】


エルフ耳とやらを作ってみた 【もみあげチャ~シュ~様】


昔の個人ホームページにありがちなこと 「勝手に流れるMIDI」「キリバン報告」 【ニュース2ちゃんねる様】
いくつかやってました。けど、そういうのが普通だった時代なんですよね


Appleコールセンターで働いてます 【情報屋さん。様】
ブラックなのか...


劇的ビフォーアフターで糞大改造されたけどなんか質問ある? 【明日のオタク話題様】
怪談が逆ってどういうことなの


【音楽】いきものがかりの悩み…未だに『生き物狩り』と間違える人が多い 【七番街様】
生き物祟りwww自分も初めて聞いた時は「いきものがたり」だと思ってました



[ その他 ]

超絶クオリティのロボット兵やプリキュアカラーのガンダムなど、第21回モデラーズクラブ合同作品展2010の様子 【GIGAZINE(ギガジン)様】


【ネクタイの締め方】美的に見える全13通りとそのコツの解説動画 【はてなブックマーク様】
動画なので分かりやすいですね


ガンダムアート製作秘録 【はてなブックマーク様】
ランナー(プラモのパーツが付いてる枠)でガンダムを作ってる人のブログです。しっかり出来てて凄いです


選べないときに自分の深層心理を知る方法 【ネットサーフィン見聞記様】
なるほど


ベロベロベロベロベロベロ 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
自分の意思でやってるのか?w


長期間の使用で重くなったFirefoxを一瞬で軽くする方法 【INCORPOREAL様】
アドオンで全部消してました。細かにやりたいならこちらがいいですね


私が描いた漫画系背景画像色々 【BREAK LOOSE様】
恐ろしくうまいんですが……あちらでも言いましたが、漫画のアシさん? って思いました


『これだけは譲れない!ゲームに対するこだわり』結果発表 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】

23:19 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1062-34e9b95a

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

