TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『ノルウェーの刑務所が快適すぎてヤバイ』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/05/14(Fri)

[ ニュース ]

5色、ハート柄、酷評 鳩山首相の私服に米欧メディア 【asahi.com様】
あのシャツ1枚で民主党は終わった
ワロタ


アヘンの原料…「不正ケシ」の自生が激増 都内300カ所で確認 【MSN産経ニュース様】


公務員禁止のバイト7年で1323万…清掃職員 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
そんなに金が欲しかったのか...


携帯ゲーム中毒の主婦、中学生に売春させる 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
アバターで10万とか頭大丈夫なのか


熱中症で男児死亡、母親を逮捕=車内に放置しパチスロ―高知県警 【Yahoo!ニュース様】
こういうニュース、毎年ありますね……



[ 2ch系 ]

ノルウェーの刑務所が快適すぎてヤバイ 【2のまとめR様】
満喫しすぎだろ……


ネトゲに手を出して帰ってこれた人いる? 【日本語でおk様】
一番進めたので、Lv80くらいからソロが厳しくなってきて止めた


ドーナツとラーメン、居酒屋風・・・ 狂った学校給食 【にゅーす特報。様】


<こんな人は 自 殺 注 意 > 【情報屋さん。様】
あー結構当てはまってる……けどこれはwww


アニメイトで働いてるけどなんか質問ある? 【無気力通信↓様】
良心的な客もいるよ、って大半が基地外なのかw



[ その他 ]

1日たった5分だけでも自然の中で運動すれば心の健康が保てるのです 【ライフハッカー様】


ニコニコ動画が遂に黒字化! 【明日のオタク話題様】


食べすぎない習慣を作る「五感で味わう食事法」 【無気力通信↓様】


PS3「白騎士物語-光と闇の覚醒-」には前作「白騎士物語」が丸ごと収録されているらしい 【えたーなるむーん様】
一枚に収まるのがすごいよ


スナイパーが発砲した弾がニヤミスでカメラマンの撮影現場付近に着弾する映像 【everything is gone様】
チュインッと


ボタンを押すだけで100万円もらえる簡単なお仕事 【ネットサーフィン見聞記様】
何で皆そんなにやる気がみなぎってんだwww記憶が消えても何か後遺症とかありそう


WEB漫画 短編読み切り「閉ざして、生きて」 【BREAK LOOSE様】
15歳の時に考えた作品とは...実際に目隠しに挑戦するのがすごいですw 短編、連載作品楽しみに待ってます


【レポート】29歳独身ライター♂がマレーシアの奥地で出会った5つのサプライズ 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
ヘビに巻きつかれるのは勘弁だなw

18:37 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1061-a5a0fc85

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

