TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『【ポケモン新作】御三家画像まとめ』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/05/10(Mon)

[ ニュース ]

「2ちゃんねる」に皇族殺害予告、投稿の容疑26歳逮捕 【asahi.com様】
2ちゃんねるの利用者から同庁に通報があった。
よくやったwww


やっぱり「ゆとり世代」 新社会人の自己診断 【MSN産経ニュース様】


休む理由は「黒ネコに遭遇」? ユニークな口実で有給休暇を取得 【MSN産経ニュース様】


新社会人は堅実志向 新生活調査、3割が「貯金」開始 【MSN産経ニュース様】
三割って少ない気が


こぶしで祖母殴り死なす 大阪・西成で容疑の17歳逮捕 【Yahoo!ニュース様】
西成っていい噂聞かないな...


京阪特急にはねられ会社員死亡、影響11万人 【MSN産経ニュース様】
50歳か……GWの憂鬱ではないよなぁ


70年間何も食べず飲まなかった男、15日間の実験でそれを証明 【痛いニュース(ノ∀`)様】
テレポートして裏で飯食ってるとか次元連結システムとか言いたい放題だなw



[ 2ch系 ]

【ポケモン新作】御三家画像まとめ 【暇人\(^o^)/速報様】
最後のコラは説明文直せば余裕で釣れるな


【超速報】新型ボーカロイドが発表されました 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
相変らず意味わかんないよう


心霊現象が珍しくない業界ってある? 【2ちゃんねるオカルト板まとめ様】
TV関係者とか不動産とか意外なところが


冷静に考えたら一日8時間勤務って正気の沙汰じゃないよな 【働くモノニュース様】
確かに多すぎるが、6時間やそこらじゃ終わらないんだよね。人を増やせば金が……


中古、情弱、スイーツ(笑) 【2chコピペ保存道場様】


ジーパン ジーンズ デニム これ全部違うの? 【ヒロイモノ中毒様】
言いすぎだろw


世界の指導者を選ぶときがやってきた 【ムズ痒いブログ様】
反転させて仰天


11卒の就職活動ヤバすぎワロエナイwwwww 【痕跡症候群様】
一年遅かったら死んでた


UMAとか謎の生物に詳しい奴!この生き物について教えてくれ 【おもトピ!様】
やけに詳しい人がいるな



[ その他 ]

五月病の対処法、今年はひたすら“寝る”人が増加 【Yahoo!ニュース様】
今年はそこまでだるくないですね


休み明けに多い「睡眠相後退症候群」とは? 【エキサイトニュース様】
寝れる時に寝る生活なので特に感じたことは無い


ネットで超絶人気のコスプレイヤー・あかさん NHKで指名手配される 【にゅーす特報。様】
一発で分かるシルエットだ


ご近所のみなさんっていうか国民のみなさんが迷惑してるんですけどw  【痕跡症候群様】
その通り


「職場のうつ病」GW明けは自殺者が多い? 【BREAK LOOSE様】
休んだ分の反動がね...

15:47 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1057-86daa327

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

