TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『【53枚】手の込んだgif画像とかあったらくれ』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/05/09(Sun)

[ ニュース ]

小5女児、友人の母親に包丁で腹部刺される 大阪・豊中 【asahi.com様】
理由は不明


「母の日」孝行が…車ため池に、95歳母と娘死亡 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


校内わいせつ男に猛ダッシュ! 野球部員が取り押さえる 神戸 【MSN産経ニュース様】
流石に逃げ切れないわなw


街ぐるみで自転車を共有、脱マイカーへ2都市が事業化 【asahi.com様】



[ 2ch系 ]

おい、ほっぺたを軽く膨らませて触ってみろ!!! 【ブラブラブラウジング様】
膨らませつつ画像開いたら、肺の中の空気が全部出てったwwww


お前らだって綺麗な鉱石とかそう言うの好きなんじゃないの 【ハムスター速報様】
ラミエルみたいな形した鉱石いいな。フローライトとか緑系は綺麗だ


気が狂ってるとしか思えない「夕張メロン熊ストラップ」が売り上げ好調 【日刊スレッドガイド様】
予想外で吹いた


見たら無条件に吹いてしまうAA 【無題のドキュメント様】


【画像】ポケモン最新作、ブラック・ホワイトの御三家のシルエットがポケサンで公開! 【ニュース2ちゃんねる様】
ヒトカゲっぽい奴が居るけど……尻尾のアレはなんだ


田舎に住んでる奴は蛾とか怖くないの? 【ぶる速-VIP様】
羽広げたら手のひらくらいになる蛾とかいるな。特に害はないし怖くない


とりあえずプリキュアに変身してショッピングモールを守ってきた 【ワロタニッキ様】
撮影会になってやがる……相変らずレベル高いなwww


ちょwwwなんだよこの物質www 【るいんずめもりぃ様】
すごい名前だw


無職と労働厨、結局どっちが本当に幸せなんだ? 【情報屋さん。様】
週休二日毎日定時上がりなら労働厨最強


戦場の恐ろしさが伝わる画像 【ネットサーフィン見聞記様】


ちょww男湯に小6くらいの女の子いたwwwww 【INCORPOREAL様】
……勉強になりました


各県の最恐心霊スポット 【あみみ様】
そろそろ怪談の季節ですね。ちょっと行ってみたいけど、やっぱり怖い


「ジャリ」っという音 【らいぶろちゃんねる様】
バラバラ殺人て……


双眼鏡 【【最凶】怖い話様】
二段でゾクッとした



[ その他 ]

【53枚】手の込んだgif画像とかあったらくれ 【暇人\(^o^)/速報様】
後半は頭おかしくなりそうだった


とうとうニュースでも取り上げられた○○離れ 【ムズ痒いブログ様】
いくつかネタスレだったのも混じってるようなw


携帯電話の発明者が未来の携帯電話を予想 【エキサイトニュース様】
やはり埋め込み型なんですね


「睡眠不足は酔っているのと同じくらい集中力や判断力を損なう」らしい 【ライフハッカー様】
ちゃんと寝たいですね


日本一ソフトウェアさんの株価が暴騰! 【天涯の森様】
おまけが……


グーグルクロームのスピードをあらゆるものと対決させてみた 【ハイパーメディア・クリーチャー様】
マジメにやってるっぽいのに笑いがこみ上げて来るwww


世界一高い絵画は 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
んん……価値が分からない


実録!これがコピペブログ管理人の作業環境!2010! 【えたーなるむーん様】
おぉう。意外とオシャレ?

22:37 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1056-ff2b5a47

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

