TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『3ヶ月放置されてた平屋を探索したんだが』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/05/06(Thu)

[ ニュース ]

痴漢1週間で77人摘発…JR東に感謝状も 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
一週間で77人? どうなってんだ


涼宮ハルヒ“聖地”高校の憂鬱 無断撮影や巨大落書き 【MSN産経ニュース様】
信者は怖い


露のタンカー乗っ取り ソマリア沖で海賊 【MSN産経ニュース様】
相変らずソマリアひどいな



[ 2ch系 ]

3ヶ月放置されてた平屋を探索したんだが 【ぶる速-VIP様】
昨日の冷蔵庫を掃除~の人ですね。結構お宝っぽいものが多くないか...後、オチに吹いた


今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧 2ちゃんねる 実況まとめ 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
最初から最後まで覚醒ヒロイズムのAA張ってた人が印象的だった


マジで腹が立った 【ムズ痒いブログ様】
相手が悪かったなwww


【閲覧注意】大量のフグに襲われたタコの衝撃的な最期 【ニュース2ちゃんねる
スレタイ通り、閲覧注意で。自然の厳しさを垣間見た


痛いのもしんどいのも好きでやっとんじゃ甘えんな 【らいぶろちゃんねる様】
よく出来た兄だ!


顔のかわいい女ほどもったいない事を平気でしやがる件 【にゅーす特報。様】
これが現実……か


googleが原型とどめてない件 【明日のオタク話題様】
もしかして、じゃねぇよwww


朝7:30から山手線乗って2周してから来る上司 【ネットサーフィン見聞記様】
通報した



[ その他 ]

なぜかワクワク…写真の一部をイラストに置き換えてみた作品いろいろ 【らばQ様】


狙撃の世界最長記録更新、イギリス軍スナイパーが2.5キロメートル先から2人を殺害 【GIGAZINE(ギガジン)様】
視認できない距離から飛んでくるとか怖すぎる


製作費30万円以内のちょっとチープな自家製ランボルギーニ 【GIGAZINE(ギガジン)様】
140キロ出せるのはすごい! ただし強度は……


これ見て目を覚ませ 超長い蛇の死体・・・? 【2のまとめR様】
一瞬で目が覚めた


すべての鍵穴はこうなってるべきじゃね?というシンプルなデザインが話題に… 【IDEA*IDEA様】
確かにコレならスムーズに開錠できそうです


消したい1行を狙って消せる! 5種類の“消し幅”を持つ消しゴム『ミリケシ』 【ガジェット通信様】


中国の軍用シャベルが万能すぎる(動画) 【ひろぶろ様】
サバイバルをするならよさそうですね


デジカメ初心者のための、初心者っぽくない写真を撮る方法 【情報屋さん。様】
これは覚えておきたいですね。後、最後のザクがかっこいい。

16:45 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1055-bae074f2

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

