TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『VIP板からまた漫画家が誕生! ジャンプSQに読み切り掲載される』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/05/05(Wed)

[ ニュース ]

当直JR社員「二度寝」、駅の出入り口開かず 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
誘惑に勝てなかったか


ピカソの絵画、101億円で落札 芸術作品の世界記録 【asahi.com様】
高すぎ……


イランの物乞いは月収14万円、最低賃金の5倍 【AFPBB News様】
多くのイラン人は、施しは慈善の行為であり、施しをする人は悪運から守られると信じている。
日本じゃ稼げないですね


ゲームボーイの偽爆弾で避難騒ぎ、犯人の高校生が逮捕-アメリカ 【Game*Spark様】
爆弾で人気者になれるもんか


枚方市職員が万引き「スリル味わいたかった」 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
スリル()



[ 2ch系 ]

VIP板からまた漫画家が誕生! ジャンプSQに読み切り掲載される 【イフカルト様】
西尾ナノラ(16歳)
16歳ってすごいな。にしてもレスが酷いw 相変らずのν速


【アニソン三昧】オリラジ中田敦彦のブログが炎上 【ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログ様】
普通に引くな...中学生以下だろう


クーラー、扇風機を使わずに涼しくなる方法教えてくれ 【ニュース2ちゃんねる様】


ガチのぼっちにしか分からないこと 【VIPPERな俺様】
一言も喋らずに過ごす日がある


オカルトグッズ買ってその効能を実際に試してみる。 【アルファルファモザイク様】
思い込みでも幸せを感じるならいいんじゃないかな


【速報】ゴールデンウィーク最終日 【らいぶろちゃんねる様】
ジワジワ死にたくなってくるな


「I LOVE YOU」の訳し方 【BREAK LOOSE様】
夏目漱石はなぁw


【グロ注意】3ヶ月放置されてた冷蔵庫掃除したんだが 【七番街様】
タイトル通りグロ注意で


中国の毒野菜怖すぎワロタw これがおまいらの口の中に 【INCORPOREAL様】
なぁにかえって……とは言えないな...



[ その他 ]

[画像あり]まるでゲームから抜け出してきたような容姿を持つコスプレイヤー 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
ネタもちょこちょこ


何故犬は猫に勝てないのか 【アルファルファモザイク様】
画像がいっぱい


30代がいますぐ自殺するべきいくつかの理由 【はてなブックマーク様】


Googleマップで判明、埼玉県に巨大ブラックホールが出現!? 【黄昏LOL様】
何かがワープしてきてるのかもしれない


5月病の克服テクランキング 【黄昏LOL様】


工場で見つけたエロス 【トーイチャンネット~クールな時事ネタ~様】
想像力豊かだなw

21:57 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1054-c13758dd

トラックバック


コメント


by ロイ : URL
アニソンのやつ見てないけどなんか炎上したらしいな^^;
それに鯖まで落ちたとか・・・・
まぁ炎上は引くな^p^

追記:GBの頑丈さは異常www
つーか任天堂のは全部頑丈やw
2010/05/06(木) 16:07:04 #LCbFUB8c[ 編集]

by ディス : URL
アニソンはちょっと語りすぎ感もありましたけど、ブログに突撃するほどでもなかったんですよね。
恐らく祭りの気分で突撃してったんでしょう。

>GBの頑丈さ
真偽は不明ですが原爆に耐えたとか聞きますねw
結構前に紹介した動画で見ましたが、GCをハンマーで叩き割ったのに起動するのには感動しましたw
やっぱり小さな子供が対象なので、かなり強度にも気を配っているんでしょうね。
2010/05/06(木) 17:19:50 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

