TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『本物の人骨を使った強いメッセージ性のある連作写真「Stop The Violence」』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/05/03(Mon)

[ ニュース ]

強盗傷害:車ではね、殴り、カバン奪う 女子大生けが--桶川 /埼玉 【毎日jp様】
最初から奪うつもりだったなら、何故「大丈夫ですか」って聞いたんだろうか


万引女追い掛け、待ち伏せ男に殴られる 大阪・西区、コンビニ店員 【MSN産経ニュース様】
[ 2chの反応 ]
コンビニ店員、万引き女を追いかける→待っていた男たちに殴られる


【鬱】 チョコレートをたくさん食べる人は、うつ病になりやすい 【常識的に考えた様】
毎日のように板チョコ食ってる自分だけど、そこまで鬱じゃない



[ 2ch系 ]

日本って労働環境悪すぎ。 国自体ブラックじゃね?(笑) 【VIPPERな俺様】
週5の一日6時間労働だったら生きやすいでしょうねー


四次元殺法コンビのAA展覧会 【ハムスター速報様】


パチンコ生活者だけど質問ある? 【社会生活VIP様】
やっぱ楽しくないんですね


矢吹の仕事が完璧すぎる… 【2のまとめR様】
譲れないところなんだろうねw


中学の時、隣のクラスに凄く体の弱い女の子がいた 【2chコピペ保存道場様】


快適な部屋作りのためのお勧め家具。 【ニュース2ちゃんねる様】
模様替えしたときの参考にさせていただきます



[ その他 ]

本物の人骨を使った強いメッセージ性のある連作写真「Stop The Violence」 【GIGAZINE(ギガジン)様】


GW恒例壁紙スレ 【ぐる速様】


普通の画像で笑ったら負け 【なんでもちゃんねる様】
普通って何だwww


「のび太」という生き方 【はてなブックマーク様】
何だかんだで道具に頼らず大学に行き、静香と結婚しますからね。


「時間が足りなくなる」5つの心理的要因 【はてなブックマーク様】


秋葉原に「はんだづけカフェ」ができるそうです 【livedoor ニュース様】
……え?


仕事上がりのひとっ風呂は最高! 【トーイチャンネット~クールな時事ネタ~様】
いやいやw


車はバックでどのくらいのスピードが出るのか? 【ネットサーフィン見聞記様】
フェラーリで80キロなのに...

22:24 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1052-a4debc29

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

