TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『GWが暇すぎるから旅行写真をうpします』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/05/02(Sun)

[ ニュース ]

ホームレスのテントに火つけた中3生2人逮捕 尼崎 【MSN産経ニュース様】


同級生から10年以上金を脅し取る? 容疑の男逮捕 【Yahoo!ニュース様】
毎月15万も...脅してるだろう確実に


北朝鮮、ノドン発射の動き 5月中に日本海へ? 【asahi.com様】



[ 2ch系 ]

GWが暇すぎるから旅行写真をうpします 【妹はVIPPER様】
場所は、ドイツ・スイス・フランス・イタリア


このヤフオクのカメラひどいwwwwwwwwwww 【ゴールデンウィークタイムズ様】
微笑ましいなw


ホッチキスの芯入れるとき「装填完了」とか頭の中で言ってる奴www 【無題のドキュメント様】
馬鹿にするな! 途中から別の話題になってますが


ベジタリアンだけど質問ある? 【社会生活VIP様】


駄菓子屋で60円のブタメン食って幸せだったあの頃に戻りたいよな・・・ 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
今でもぶためん一つで幸せだよ。当たりが出てもあまり喜べなくなったけど...


映画「コマンドー」リメイクへ 【必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')様】
筋肉モリモリマッチョマンの変態を用意できるのでしょうか


映画館の「No more 映画泥棒」のCMのビデオカメラ男って、かわいいよな 【VIPに神様がいるのww様】


google mapで面白い地形を探すスレ 【アルファルファモザイク様】


サルを完全に破壊する実験って知ってる? 【ムズ痒いブログ様】
なるほどパチンコの事か


頭が悪そうな言葉遣いの奴は死ね 【2のまとめR様】


体重230kgの超絶ピザだけど質問ある? 【ハイパーメディア・クリーチャー様】
230!?


モルフォンでかすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww 【明日のオタク話題様】
あまり考えられてないのかな?w



[ その他 ]

VSゾンビ用のホームセンターで手に入る武器一覧 【2のまとめR様】
やっぱりスコップかな。


70年間飲まず食わずで生き延びてきたと主張する男性、事実なのかを軍が検証中 【GIGAZINE(ギガジン)様】
Prahladさんは6日間何も口にしなかったにもかかわらず、飢えや水分不足による人体への影響が現れておらず、至って健康な状態とのこと。
6日でもすごいなぁ


大切な本と一緒に移動しながら生活できる円形の本棚 【GIGAZINE(ギガジン)様】


まとめ:五月病をぶっ飛ばせ!あらゆるものとキレイに別れるための26選 【ライフハッカー[日本版]様】
色々なカテゴリ分けがあります


まさかの空に浮かぶ宿泊施設…その名も「雲の中のホテル」 【らばQ様】
ラミエルか


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 アニメ化記念インタビュー 【アキバBlog(秋葉原ブログ)様】
やっとか、って感じですね。アニメ化は結構前から決まっていたようなものでしたし


ゴンさんコラ画像集Part2(量多すぎるだろwwww)  【にゅーす特報。様】
日に日に増えてるなw


偉人達の恥ずかしくて大失敗な最期 トップ10 【ネットサーフィン見聞記様】
中世が怖い事は分かった


用途に合わせて24形態にトランスフォームする部屋 【小太郎ぶろぐ様】
どこにものがあるのか忘れそうなほど変形します


「ネット上のお前らときたら」まとめ 【おもトピ!様】
現実世界のお前ら、なのにかわいい動物とは何事!

01:45 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1050-75f7c33d

トラックバック


コメント


by ロイ : URL
ゴンwww
もうマジ面白いわw

ギンのネタはないのかな・・・
2010/05/02(日) 11:35:43 #LCbFUB8c[ 編集]

by ディス : URL
ここ数日で爆発的に増えましたねぇ。ゴン

おかげで、すっかりギンのインパクトも薄れたっぽいです。
2010/05/02(日) 17:00:13 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

