TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『いろんなゲームを油絵で描いてみた(31枚)』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/04/29(Thu)

[ ニュース ]

パトカー追跡の車衝突 部品飛び別の車直撃 計2人死亡 【asahi.com様】
運が悪すぎる...


防犯も「地デジ対応」急務 ホテル客室のテレビ盗難相次ぐ 【Yahoo!ニュース様】


悪路へっちゃら、声かけ救出 新型レスキューロボ公開 【asahi.com様】


「朝食はコレ!」と電球を40年以上食べている男性―中国 【トーイチャンネット様】
消化できるんでしょうか



[ 2ch系 ]

いまだにやってしまう厨二・邪気眼行動 【ぶる速-VIP様】
本気でやると楽しいんですよこれが


カッコイイと思ってやってた事があったら死亡 【VIPPERな俺様】


漫画『ピューと吹く!ジャガー』作者がWikipediaを疑問視「間違っているくせに情報が細かいのはなぜなんだ」 【ニュー投様】
wikiも一般人が書いてるわけですからね


ヤマザキ春のパン祭りの皿を貰う家の特徴 【ムズ痒いブログ様】
ヤクルトwww



[ その他 ]

いろんなゲームを油絵で描いてみた(31枚) 【魔天様】
これが油絵だと……?


雰囲気イケメンになる17のテクニック 【nanapi [ナナピ]様】


似たようなゲームを続けて買えるか問題 【るいんずめもりぃ様】
モンハンなどの作業ゲーとかは毎回地味に便利さが上がってるんですよね。ディスガイアとか同じタイトルで3本持ってましたし。……洗脳されてる気がしないでもない


ちょっと怖いナニコレ珍百景!鳥の大群で川がどえらいことになってる映像 【情報屋さん。様】
鳥のフンの被害とかすごそうです


信号の新しい形 【Hiroiro様】
日本でも歩行者信号でこの機能がありますね


全長4m! レゴブロックでできたジンベエザメが那須ハイランドパークに登場!! 【ネットサーフィン見聞記様】
レゴモデルビルダーとかいるのか。すごい世界だ


リーダーが会得しておくべき9つの習性 【すくぅうみうぎ様】
ぐ、どれも出来てないぞ...

17:36 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1049-9be70fbb

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

