TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『やずやの採用試験ブラックすぎワロタwwww』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/04/24(Sat)

[ ニュース ]

子ども手当:韓国人男性が554人分申請 孤児と養子縁組 【毎日jp様】
ハハハ、ふざけんな。百人規模はこれが初めてだそうです。


テレ東、アイスショー真央転倒を偽装 【MSN産経ニュース様】


「無理に盛り上げたくない」ワコールが胸を小さく見せるブラ発売 【MSN産経ニュース様】
ちゃんと需要はあるらしいです


神戸で教会に消火器投げ込み 2件相次ぐ 【47NEWS(よんななニュース)様】
まだ続いていたのかこの事件。何が目的なんでしょうかね...


『両さん像壊した』 23歳会社員男が自首 【東京新聞(TOKYO Web)様】



[ 2ch系 ]

やずやの採用試験ブラックすぎワロタwwww 【ニュース2ちゃんねる様】
これはブラックwww というか何でyoutubeなんだ……


就職した会社がブラックだった奴→ 【うるさい黙れ☆(ゝω・)つ様】
ブラックの基準がよく分からなくなってきた...


新人バイトの書く業務日誌が酷い件 【ぶる速-VIP様】
漢字以前の問題だと思う


箱根にエヴァンゲリオン仕様のコンビニがオープン 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
予想以上だった


人形の画像を淡々と貼っていく 【ハムスター速報様】
時折かなり精巧に作られた人形が出てきてドキッとする。怖さ的な意味で


「なぜテクノは人気がなくなったのか?」 お薦めのテクノを教えて 【2ch世界ニュース (゚∀゚ )!様】
巡回BGMにして聴いてましたが、たまには嗜好を変えてみるのもいいですね


この漫画どう見てもハルヒなんだが 【妹はVIPPER様】
いい度胸してるな……


よく眠れる方法ってない? 【無駄な知識などない様】
寝る数時間前には物を食べない、とか


PCスピーカーのススメ 【アルファルファモザイク様】
ちょっとしたのが欲しいとか考えてたり


怖くて眠れなかったり風呂にはいるのをためらったりするときは… 【ムズ痒いブログ様】
俺はアンタが怖いよ


フィギュア『アルター平沢唯』をめぐって秋葉原でオタ同士が殴りあいをしてたようです 【明日のオタク話題様】
最後のAAにやられたwww


18歳以上ですか? →いいえ →違うエロサイトに飛ばされる 【にゅーす特報。様】
入る前のアドレスで分かる



[ その他 ]

ポテトチップスに異物が混入していたので「お客様相談室」に電話してみた 【はてなブックマーク様】
自分もカルビー好きですが、これを読んでますます贔屓したくなりました


サービス残業代を会社に支払わせる方法とは? 【web R25様】
サビ残は流石に無いなぁ


瞬間的にやる気をブーストする(ちょっと物騒だけど)簡単な方法・・・ 【IDEA*IDEA様】
イメージ!


背中ゾクゾク「引き寄せられるけれど、なぜか気味が悪い」と注目を浴びていたもの 【らばQ様】
個人的には気持ち悪くない


災害の為に廃墟化した世界11のゴーストタウン 【奇想天外生物図鑑 カラパイア様】


「BigDog」が走行速度を更新、現在時速8キロでの走行が可能に 【小太郎ぶろぐ様】
久々に見たけど相変らず気持ち悪いなwww


怒りを治める7つの法則 【すくぅうみうぎ様】
やはり6かな


考えたら操作が複雑すぎるよな、今のゲームって・・・ 【痕跡症候群様】
全ボタン使う上に、3ボタン同時押しとかもありますからね...

11:46 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1045-b671763c

トラックバック


コメント


by べる : URL
スピーカーはSE-90PCI→GX-70HDとかで良いと思いますはい
2010/04/27(火) 05:36:51 #-[ 編集]

by ディス : URL
GX-70HD、値段も一万円以内に収まってて中々。メモしておくよ
2010/04/27(火) 08:52:03 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

