TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『携帯ポケットにコタツ→やけど、男性が逆転勝訴』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/04/23(Fri)

[ ニュース ]

携帯ポケットにコタツ→やけど、男性が逆転勝訴 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
「ポケットに入れたままコタツで暖を取ることを説明書で禁止したり、危険を警告する表示をしていない」
こんな事言ってたら注意書きが何十行にもなりそうだ


「クレイジーなことをやろう」 警官に生卵投げた少年ら逮捕 【MSN産経ニュース様】
盗んだバイクといい、練習用のたまごといい、レディースといい突っ込み所満載ですね


対戦車誘導弾、検査中に暴発…壁突き破り外に 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
ケガ人は無し


就活学生、ご縁なくてもお客様 自社製品を配る企業続々 【asahi.com様】



東京新聞:両さん包帯姿 亀有 商店街が“手当て” 【東京新聞(TOKYO Web)様】


チョコレート、肝硬変患者に良薬である可能性 【MSN産経ニュース様】
カカオがいいんですね


少年「危険運転に当たらない」5人死傷事故 【日テレNEWS24様】
酒飲んで、時速118キロで走ってるのに危険運転じゃないって言い切れる神経が分からない



[ 2ch系 ]

【グロ注意】リアルガチャピンパンがきもい 【ニュース2ちゃんねる様】
目がwww


【画像】グロすぎる文房具セット 【ニュース2ちゃんねる様】
中々リアルだ……グロ注意


水棲動物の浮世絵画像を貼ってみる 【ハムスター速報様】
やはり鯛が多いですね


いまからプリン作るwwww 【ブラブラブラウジング様】
理想と現実の差にワロタwww 他にもお好み焼き? とか豆腐とか作ってます


チェルノブイリ原発って今どうなってんの? 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
写真とか画像見てたら頭痛くなってきた...


小学生のころってこんな感じだよな 【2のまとめR様】
クワガタと大差ないってwww


これ商品化したらイケるだろ、ってうゲームのアイデア 【ぶる速-VIP様】
>>44かな。THE・北海道みたいな感じで一県づつ出して欲しい。


ドカタだけど質問ある?  【社会生活VIP様】
トビとかじゃないんですね


購入厨 納税厨 労働厨 は逝ってよし! 【ゲハ速様】
何人が本当にそう思ってるのだろうか


育ちの悪い男女の特徴 【Hiroiro様】


お前らが一番怖かった「心霊写真」ってなに? 【明日のオタク話題様】
動画もあるよ!


知らない人は損してるなあと思うこと part5 【制作のしおり様】



[ その他 ]

1920×サイズの壁紙貼ってくださいませんか? 【柴犬速報様】
かなり多いです。画像の最後に他の壁紙へのリンクもあり


【画像あり】中二病一寸来い イカス壁紙をやろう【zipあり】 【ぶる速-VIP様】
厨二だから余裕で頂きました


歯痛の謎:「脳は場所を特定できない」 【WIRED VISION様】


ほんぎゃー!映画からめちゃグロい死亡シーンばかり集めてみた 【情報屋さん。様】
当然ですが閲覧注意で。いかにもB級って感じ


驚き。幼女のあまりにも華麗なドリフト駐車テクニック (三輪車) 【情報屋さん。様】


ニコ動アンケート、ネットで知人ができたことが「ある」は4割超 【七番街様】


【閲覧注意】『高い場所』で働く職人さんたちの画像 【ネットサーフィン見聞記様】
サンダルだったり、命綱無しだったり……


アイスランド火山の衝撃波 【ネットサーフィン見聞記様】
煙が波打つのでよく分かります

11:44 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1044-1586e322

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

