TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『一見の価値有り。 LEGOで作られた世界遺産や有名建造物』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/04/21(Wed)

[ ニュース ]

こち亀:両さんの銅像壊される 東京・葛飾 【毎日jp様】


内定ない新卒者、雇った企業に年100万円 自民公約 【asahi.com様】


噴火の混乱に乗じぼったくり ローマ空港タクシー、法定の7倍超要求 【MSN産経ニュース様】


ひき逃げの乗用車内から覚醒剤 所持容疑の男は「警察犬が置いた」 警視庁 【MSN産経ニュース様】
陽性出た後に警察犬が探したのにおかしいよね


鉄より強いプラスチックを開発 広島大グループ 【制作のしおり様】
従来のポリプロピレンより、引っ張り強度が7倍以上の230メガパスカルに増していた。この強度は同じ重さの鉄鋼の2~5倍という。
そしてコストも3分の1とはすごい発明ですね



[ 2ch系 ]

---あなたの職場に出る幽霊--- 【2ちゃんねるオカルト板まとめ様】
うちの会社にも居る……らしい。真夜中によくラップ音がするけどこれだけじゃねぇ...


リアルに死体見たことある奴いる? ← 画像はないけど、グロ注意 【VIPに神様がいるのww様】
タイトルの通り閲覧注意


新入社員を叱ったら今さっきそのお母さんから電話がかかってきた 【ニコニコVIP2ch様】


また部屋に謎虫が湧く季節が来たか… 【ぶる速-VIP様】
網戸にデカイ蛾が張り付く季節が来たか


テトラポットって怖くね 【VIPPERな俺様】
川にあるのは大丈夫だけど、海のはまずいな。


今一人の男の人生が終わった瞬間を帰りの満員電車で見たwwwww 【ニュース速報BIP様】
男は不利だよなぁ...


( ´ё`)←こいつの目はどれよ? 【ムズ痒いブログ様】
これはやられたわwww


それどこ?マジなら本気だして受けるが 【らいぶろちゃんねる様】
相方www


【PS3】ハード擬人化ゲー「超次元ゲイム ネプテューヌ」公式公開 お前らが大好きなあのメーカーの擬人化も 【明日のオタク話題様】
日本一SWが一番分かりやすいな。プリニーっぽい


私が落とした物は鉄の斧ですが 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】
なんという女神



[ その他 ]

一見の価値有り。 LEGOで作られた世界遺産や有名建造物 【Hiroiro様】
これ本当にレゴか!?


覚えておきたい縦列駐車のコツ 【IDEA*IDEA様】
あまり縦列しないですけど、覚えておきたい所ですね


外国人でも「読める」カタカナフォント『phonetikana』が素敵すぎる! 【はてなブックマーク様】
これはいい発想ですね


新・都道府県別統計とランキングで見る県民性 [とどラン] 【はてなブックマーク様】
自分の住んでる県の色々なランキングが見れます


「この職場大丈夫?」と不安になる瞬間ランキング 【Ameba News [アメーバニュース]様】
一位以外の項目の方がまずくないですかね? 残業代出ないとか管理職が全く働かないとか……


撮影されまくり!Googleストリートビューに43回も登場する女性 【ネットサーフィン見聞記様】
故意に写りこんだわけじゃないのがまたすごいなw


社会人になっても羅列系個人ニュースサイトを1年間続けた結果、増えたもの・減ったものを考えてみる。 【七番街様】
ちょうど私も一年です。増えたものはお金だけで、減ったものは更新頻度他多数ですね。年末までこんなペースかも。


ポケモン百鬼夜行絵巻 ホウエン&シンオウ編 【everything is gone様】
新作ktkr! 今回はかっこいい感じのがおおめ。キモクナーイ!

11:45 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1043-ef2d6ab2

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

