TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『アイスランドが噴火の影響で世界の終焉のような暗黒の大地になってしまった件について』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/04/19(Mon)

[ ニュース ]

隠したはずが襟元から釣りざお…万引き現行犯 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
「(釣りざおは)外で振るために持っていた」と容疑を否認しているという。
これは苦しい言い訳


内閣支持率25%に 朝日調査でも大幅下落 【エキサイトニュース様】


観覧車のゴンドラ扉が落下…大阪の観光施設 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
中は無人で、落ちた扉による被害なし



[ 2ch系 ]

アイスランドが噴火の影響で世界の終焉のような暗黒の大地になってしまった件について 【【2ch】ニュー速クオリティ様】


3Dゲームで溢れ返る今だからこそ”ドット絵”を見直そうぜ 【2のまとめR様】
長くやれるゲームは大抵ドットだな。見飽きないというか


動物の浮世絵画像を貼ってみる 【ハムスター速報様】


Microsoftマウス工場の食事が酷い。 こんなメシ、ネズミも食わねぇぞ・・・ 【ヴィブロ様】
ピザ高いなw


新社会人になったけど早速辞めたい人、辞めた人 【ぐる速様】
長期休暇後は気分が沈みますね


世にも奇妙なコピペ 【ニコニコVIP2ch様】


日本のAAがなぜすごいのかを徹底的に議論 【日刊スレッドガイド様】


犬「引退!?もう、引退なの!?」「あぁ、ご苦労さま」犬「あぁーご主人様と僕はずっと一緒だよー!」 【あじゃじゃしたー様】
涙出てきた


クラスの親睦を深める研修旅行に行ってきたがカオスすぎた 【明日のオタク話題様】
温度差がツボるwww



[ その他 ]

命懸けで行くカフェ、高所恐怖症注意!断崖絶壁にぽつんと建つ「御茶屋」目指して 【奇想天外生物図鑑 カラパイア様】
従業員の人は毎日ここ通ってるんでしょうか


無料配布された18禁エロゲ『se・きらら』、著作権侵害の疑いで一時配信停止 【デジタルマガジン様】
他のゲームでもやってそうな事ですが...


このバイトの募集条件怖すぎワロタ 【2のまとめR様】


女性をより美しく変化させるPhotoshopマジックを実感できる比較写真いろいろ 【GIGAZINE(ギガジン)様】


ご飯1kgのハンバーグカレーが1000円!進化するデカ盛りメニュー 【INCORPOREAL様】
こんなに食べられない!


節約が「快感」になる7つのハック 【無気力通信↓様】


TVアニメ『デジモンクロスウォーズ』7月より放送スタート! 【明日のオタク話題様】

18:07 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1042-e498f31e

トラックバック


コメント


by ベルクート : URL
>★動物の浮世絵画像を貼ってみる
味があって良いな、色彩といい動きといい
浮世絵ってすげぇ躍動感あるな
2010/04/20(火) 04:42:02 #mQop/nM.[ 編集]

by ディス : URL
うん。迫力がすごいよね。
今でもすごい、と思える絵を描いた昔の人に感服するよ。

今の絵を未来の人が見るとどう思うのだろうかw
2010/04/20(火) 10:06:02 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

