TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『そんな店名で大丈夫なの!? ヤバそうな店名集がスゴイ』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/04/18(Sun)

[ ニュース ]

長男、ネット通販・借金200万円超 愛知・一家殺傷 【asahi.com様】


レール間に女性、電車通過し無事 JR京葉線の東京駅 【エキサイトニュース様】
結構隙間あるんですね


学級崩壊リポート非難され「ショックで通院」 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
学校側がやる気無さ過ぎる...こういうのはパソコンで打ち直すものだろう



[ 2ch系 ]

安価で炊飯器にぶち込む 【ブラブラブラウジング様】
見てるだけで腹が痛くなってきた


俺のじーちゃんが詐欺に遭ってるんだがww 【ワロタニッキ様】
合鍵作って入ってくるとかマジキチだろ...


UFOキャッチャーの景品の初音ミクが凄い件 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
アマゾンで買えるのかよwww


正直に言うと大好きな歴代ガンダムの女キャラ晒してけ 【情報屋さん。様】
ノエル・アンダーソンかな


【FPS】オンラインゲームってたまにとんでもないキチガイと遭遇するよな【MMO】 【らいぶろちゃんねる様】
ボンバーマンのコピペワロタ


A型B型O型AB型が一人ずついた時の会話 【明日のオタク話題様】
AB型はあまり会った事無いけど皆こんな性格なのか!?



[ その他 ]

そんな店名で大丈夫なの!? ヤバそうな店名集がスゴイ 【ガジェット通信様】
これはいいのか?w


まとめ:春眠暁を覚えず...だが起きる!ための16選 【ライフハッカー様】


アイスランド噴火 噴火口の形が怖い件【画像】 【ヒロイモノ中毒様】
大した事無いんだろう、と思って開いたら普通に怖かった


放棄された巨大廃重工業用機械が美しい画像 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】


ネトゲの「見抜き」という行為が非常に気持ち悪い 【BREAK LOOSE様】
相手にわざわざ許可を得る辺りレベル高いな


自転車のパンクの直し方・わかりやすい動画と解説ページ 【ネットサーフィン見聞記様】
やってみると意外と簡単なのでレッツトライ!

23:19 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1041-e6c1b5b3

トラックバック


コメント


by Mr.X : URL
俺AB型だけどあれはやりすぎだわwwwwwww
2010/04/19(月) 00:36:21 #-[ 編集]

by ディス : URL
最初のアレでオチ担当になっちゃしねwww
2010/04/19(月) 01:49:45 #SFo5/nok[ 編集]

by ベルクート : URL
「へぇー(つきあたりを左か)」
「どうする?(なんでもいいよ)」
「めんどくせぇ(めんどくせぇ)」
「うん分かった(今なんて言ってたんだろ?)」

O型だけどこんな感じ
2010/04/20(火) 04:39:08 #mQop/nM.[ 編集]

by ディス : URL
全体的に適当だな...
複雑なのよりずっといいけど
2010/04/20(火) 10:35:49 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

