TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『ハの字しすぎのDQN車が海外サイトで笑いものに』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/04/17(Sat)

[ ニュース ]

「ネット解約され」家族5人刺す 容疑の30歳長男逮捕 【MSN産経ニュース様】
刺し傷、5人に計44カ所=強い殺意か、愛知一家殺傷-県警 【Yahoo!ニュース様】
[ 2chの反応 ]
「インターネットを止められ腹が立った」 30歳無職男、家族5人殺傷して自宅に放火
今日はこのニュースだらけでした


JR東海社員7人がキセル…近鉄に賠償 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】



[ 2ch系 ]

ハの字しすぎのDQN車が海外サイトで笑いものに 【ヴィブロ様】
動画あり。他のDQN車に比べれば>>1がマシに見える


ネコに関する17個の知っておいて損はない豆知識 【アルファルファモザイク様】
ネズミの会話を聞き取ることができるってマジか...


高校教師になって頑張ったけど疲れた 【ニコニコVIP2ch様】
学校によっても当たり外れはありますからね


「っ」は「ltu」で変換するのが普通だよな? 【BREAK LOOSE様】
xtu派



[ その他 ]

部屋をカッコ良く見せる5つの方法 【はてなブックマーク様】


よくある夢の内容と、それらが意味すること10パターン 【GIGAZINE(ギガジン)様】
7,8,10辺りは頻繁に見ますね


史上最多17の付録がついた『コロコロコミック』発売 【エキサイトニュース様】
コロコロの付録っていうとデカイポケモンカードだった。今もあるのかな


思わず吹いたgif画像 【なんでもちゃんねる様】


恐怖!まるで映画のように虫に占領された街 【七番街様】
閲覧注意


ピッチャーライナーを足ではじき、グローブでキャッチと同時に一塁に送球するマーク・バーリーのスーパーファインプレイ 【小太郎ぶろぐ様】


短時間睡眠法なんてやらない方がいい 【るいんずめもりぃ様】
短眠は命を削ってる感じがします


17分間息を止める方法(動画) 【everything is gone様】
試すとしても無理しないでくださいね?


指を右へずらすだけで、覚えやすく強固なパスワードが作れる!? 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】


今ドキ生活家電のすご~い新常識とは!? 【きいろちょおく様】
技術の進歩を感じます。

23:54 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1040-c5da63f6

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

