TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『もしポケモンがこの世に実在するとしたらこんな感じ!?リアルポケモン大集合』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/04/14(Wed)

[ ニュース ]

覚せい剤80袋のみ込み密輸図る…3時間かけ 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
80袋のラップに包んだ覚せい剤約1・16キロ(末端価格1億471万円)をのみ込んで密輸
こんなに飲み込んで「覚せい剤という認識は無かった」って無理あるだろ……


無人駅の運賃ごまかし、百円単位でも刑事告訴へ 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


ボーガン男、鹿肉ラーメン作りたかった? 【nikkansports.com様】
気になって店のレビュー調べたらなるほど、と納得した


「男性に振られて誰でもいいから傷つけたかった…」 【MSN産経ニュース様】
[ 2chの反応 ]
27歳女「アタシが男に振られるなんて!アタシだけ不幸なんて許せない!」→公園で見知らぬ人間を刺す
頭の構造どうなってんだ……


「たちあがれ日本!!」の3人のジジイ議員   本会議で寝る 【(´A`)<咳をしてもゆとり様】
初めから期待してなかったがここまで酷いとは


【日本終了のお知らせ】 日本の借金は先進国で最悪水準、国債を発行しなければ来年にも日本は破綻 【音楽業界を目指す学生様】



[ 2ch系 ]

タバコのオマケ豪華杉wwwwwwwwww 【おはようwwwお前らwwwwwwww様】
関係ないだろこれwww


葬式関係の仕事してるけどなんか質問ある? 【社会生活VIP様】
おばけよく見るって...


亀父のブログのコメントが気持ち悪い 【ヒロイモノ中毒様】
やるなw


FPSやってる奴ってリアルでも死角から死角へ移動するじゃん? 【ブラブラブラウジング様】
リアルだとただのキャンパーだろ


さて…、狩りの時間だ…… 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】
かっこよすぎて保存した


深海生物エロすぎワロタwwwwwwww 【にゅーす特報。様】
ストレートwww


人の夢と書いて『儚い』みたいなの挙げてけ 【七番街様】
意外と多いですね



[ その他 ]

もしポケモンがこの世に実在するとしたらこんな感じ!?リアルポケモン大集合 【天涯の森様】
イシツブテとドガースがひどかったけど、最後で癒された


超簡単!! 自然に睡眠周期を元に戻す方法 【nanapi [ナナピ]様】


みんなの眠気撃退法を教えて! 【MSN産経ニュース様】
この季節は昼ごはん食べたらすぐ眠くなりますからね


ガソリン?軽油? セルフスタンドで入れ間違い多発 【制作のしおり様】
「軽自動車は軽油で走ると思っていた」
借りた車でウッカリ、なら分かるけど、↑みたいなのはちょっと論外でしょ……


ほぼ更新しなくても1000PV/dayとか続くと。更新の必要などないのではないのか・・・と思って、ブロガーは死ぬ。(※ 【るいんずめもりぃ様】
アクセス数のために更新している人なら、ですが


みかんのむき方いろいろ 【ネットサーフィン見聞記様】
腕時計みかんwww


おもしろバーコード 【おもトピ!様】
トッポぐらいしか知りませんでした。これからはチラッと見てみようかな


【写真】MMORPGを1人で12アカウント同時に操作する人の環境 【明日のオタク話題様】
マウスとテンキーが固定されてるのに笑った。よく考えられてるなー


「なぜ日本で人気なのか理解できないもの」を外国人が挙げるスレッド 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
米舐めんなよ!

12:37 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1038-c98bc58d

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

