TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『26の創造的な石鹸』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/04/10(Sat)

[ ニュース ]

229万世帯が「低所得」 生活保護基準下回る 【47NEWS(よんななニュース)様】


服装に乱れ、新入生21人に正座3時間 長崎の県立高 【MSN産経ニュース様】
正座して反省文はきついなw



[ 2ch系 ]

アメリカの食事ってどんなのが出るの? 【アルファルファモザイク様】


SRPG下手な奴らが集う 【ゲーム板見るよ!様】
レベルの低い奴を囮にして、一匹づつフルボッコしてけば楽になると思う


本当に怖い現実の話part5 【2ちゃんねるオカルト板まとめ様】


人はなぜ自殺するのか 【茶速様】
究極的な楽だからかな?


安価でリリエンタールのキャラ絵描くよ 【ワラノート様】
意外とファン多目なのね


これからは年収300万円なら勝ち組らしい・・・ 【にゅーす特報。様】
これは嬉しくないだろ……


宇宙って、何で誰もいない所に星や太陽があったりするの?誰の為にそんな事してるん?(´・ω・`) 【ネットサーフィン見聞記様】
自分が生きている内にもっと宇宙の事が解明されてほしいものです



[ その他 ]

26の創造的な石鹸 【BREAK LOOSE様】
バナナとか本物にしか見えない!


色違いポケモン詰め 【きいろちょおく様】
リザードンが一番格好いいのは確定的に明らか


ゲームのように第三者視点で運転すると・・・ 【Hiroiro様】
GTA再現らしいです。これは難しそうw


携帯電話デザインの変遷を3分間で 85年~ 【ネットサーフィン見聞記様】
10年前の携帯を棄てずに持ってますが、かなり分厚いし画面が小さいです。進歩したなぁ。

16:05 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1035-ba9e6ef3

トラックバック


コメント


by ロイ : URL
リザードンの色違いはかっこいいよね
変わってないやつとかツコッミどころが多いのもいいなw
なるほど。タマタマは金色しているからキンタm(ry
2010/04/11(日) 11:08:16 #LCbFUB8c[ 編集]

by ディス : URL
黒ってのが似合いますよね。
他にはメタグロスとかも中々いい感じ。後はセンスが狂ってると思う。

>金色のタマタマ
「これは おじさん の きんのたま だからね」
2010/04/11(日) 15:19:36 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

