TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『ソニーのデジカメの広告はハイクオリティ』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/04/07(Wed)

[ ニュース ]

押し入れの捜査員が少年を逮捕 空き巣被害で6日連続張り込み 和歌山 【MSN産経ニュース様】
押入れから人が出てきて、少年はさぞかし驚いただろうなw


ビール瓶で警察署を襲撃 少年3人逮捕、千葉 【MSN産経ニュース様】
世紀末かよ


「火葬は費用がかかる」犬の死骸遺棄で71歳元町議を逮捕 【MSN産経ニュース様】
費用て...


「勝手に俺の写真撮った」女子高生を連れ去ろうとした男を逮捕 警視庁 【MSN産経ニュース様】
何で撮ったんだろうか。というか本当に撮ったんだろうか


LED電球で「受信障害」、街路灯交換へ 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
そんなにノイズが出るものなんですね



[ 2ch系 ]

ゆとり新人ワロタ クレームの謝罪メールに顔文字 飲みの誘いに「心の準備がいるので数日前にアポとって下さい」 【カナ速様】
顔文字は無いな


チンしたら意外に美味なものは? 【2chコピペ保存道場様】
ちょっとは考えろよwww


高学歴工学部の院生だが、就職決まる気がしなくて死にたい気分 【BREAK LOOSE様】
最後そうなるのかよ!?


死んだら意識とか無いんだよ?怖くね?結局あの世なんて無いし 【らいぶろちゃんねる様】
無い方がいい


もう五年位部屋から出てないんだけどさ何か質問ある? 【ネットサーフィン見聞記様】


お前らどのマウス使ってるの? 【情報屋さん。様】
マイクロソフトのサイドワインダー。手がでかいから他のマウス使うと手に空間が出来て使いにくいんだよねぇ



[ その他 ]

ソニーのデジカメのハイクオリティ 【2のまとめR様】
これはいいセンス


なりたいイメージに近づくには?自分に似合う「メガネ」の選び方 【はてなブックマーク様】


まるで絵画!偽りのない自然と動物のミラクルな写真特集 【奇想天外生物図鑑 カラパイア様】
1が躍動感溢れすぎ


「任天堂のゲームで思い出すエピソード」という文章にコメント殺到 【らばQ様】


自分を変えたいときに、まずやるべきこと 【七番街様】
環境を変えろ、って事ですか


映画「バイオハザード 4 : Afterlife」予告編映像 【小太郎ぶろぐ様】


ヘリコプターの超絶技 【Hiroiro様】
こんなに自由自在に飛べるのか!


iPadをミキサーに入れてかき混ぜてみよう 【Sukima Windows Plus様】
おいおい入らないだろ、と思ったらwww


【VIds】世界中に点在するユニークな噴水の画像16枚 【ネットサーフィン見聞記様】
小便とか口から出すとかはまぁ分かるけど、脇から出すとはすごい発想だなおい。個人的に3と4が好き

18:48 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1033-725f3080

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

