TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『謎のゲーム機画像いろいろ』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/04/06(Tue)

[ ニュース ]

0円携帯に苦情…頭金だけタダ・解約で高額請求 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
結構前からじゃ……


養子50人の外国人は不支給 子ども手当で厚労省 【47NEWS(よんななニュース)様】


パラパラめくって丸ごとスキャン 東大の高速複写機 【日本経済新聞様】
こんな事出来るのか...


エープリルフールのUFO情報で住民パニック 市長激怒 【MSN産経ニュース様】
真に受けちゃうのか


校庭にミカン苗植えた男逮捕…威力業務妨害容疑 【Yahoo!ニュース様】



[ 2ch系 ]

【速報】春ちゃんが冬将軍にセクハラされる 【ニュース2ちゃんねる様】
登場人物こんなにいたのか


チャームポイントは大きな目の大スター 【ムズ痒いブログ様】
言われるまで分からなかった


パイロットだけど何か質問ある? 【社会生活VIP様】


野球経験者にしかわからないこと 【ぶる速-VIP様】
やっぱスパイクで火花だすよね


ヤ ク ザ だ ら け の ポ ケ ッ ト モ ン ス タ ー 【七番街様】
嫌過ぎるwww


日 本 は 一 人 称 多 過 ぎ 【きいろちょおく様】
だがそれがいい



[ その他 ]

これが神童か・・・ 【アルファルファモザイク様】
>「悪いがテロリストとは話さないようにしてるんだ。」
ワロタ


職場では「年下にも敬語を使う」が約3割 【マイコミジャーナル様】


謎のゲーム機画像いろいろ 【はてなブックマーク様】


世界一危険な都市ヨハネスブルクみんなで見よう! 【BREAK LOOSE様】
あのコピペって大袈裟だと思ってたけどそんな事なかった


無料ウェブメールの最強はやっぱり「Gmail」なのか? 【情報屋さん。様】


会社でやめてもいいと思うものランキング。 【えたーなるむーん様】
社員旅行はいらない。あってもいいけど半強制参加はやめてほしい


伝説のギャンブラーの「賭けに必ず勝つための二つの条件」 【るいんずめもりぃ様】
相手に選ばせる、か

19:05 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1032-77cd744a

トラックバック


コメント


by ロイ : URL
伝説のギャンブラーの「賭けに必ず勝つための二つの条件」>面白いね
まさにその通りで相手に選ばせるのは重要なこと(賭けとかでは)なんだよね
最後に昔の名言でお別れを・・・

「人生は常に選択肢だ!」
2010/04/07(水) 00:56:51 #LCbFUB8c[ 編集]

by ディス : URL
今まで考えた事も無かったので「おー」と言ってしまいましたw

基本こういう記事は読むだけで紹介はあまりしませんでしたが、これからはちょくちょく紹介させて頂こうかな。
2010/04/07(水) 10:18:02 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

