TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『「復活してほしい飲み物」1位は 90年に大ヒットしたあの商品』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/04/05(Mon)

[ ニュース ]

「写真撮ってる場合か」 現場撮影中の警官を殴った男逮捕 岡山県警 【MSN産経ニュース様】


橋下発言に抗議メール400件 わいせつ漫画規制で 【MSN産経ニュース様】


納豆ネバネバに効果あり、池の濁りスッキリ 【asahi.com様】
こんなに汚いのに6時間で綺麗になるとは


高速道で横転、滑走90m 投げ出された4人軽傷 熊本 【asahi.com様】
数回横転しつつ90メートルも滑ったのに軽症とは運が良かったですね


「パーマゆるい」と因縁、料金の倍額脅し取る 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
「普通ならば倍返しだろ」などと脅し、現金1万6000円を脅し取った疑い。
普通なら払った分だけだろ...


孤児院に「何人か養子に欲しい」と問い合わせ 自民・丸川氏「『何人か』という問い合わせはおかしい。子ども手当を商売に…」 【アルファルファモザイク様】
……。



[ 2ch系 ]

変な五百円玉手に入れたwwwwwwwwwwwwwww 【喪男のまとめ切れない事。様】


怖いお面作ったwwwwwwwwwwww 【妹はVIPPER様】
普通にこえぇよw


バイトの面接に受かるコツを教えろ 【社会生活VIP様】


【超速報】ラブプラスがiPhoneアプリで登場 4月5日から配信開始、キャラ別で600円 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
好きな人にはたまらないでしょうね


2chやってるとリアルで周りが総情弱化して会話もできない。結局一人ぼっち 【らいぶろちゃんねる様】


「就職とは自分の信念を捨てることですか?」と発言して「お前は何様だ!」と怒鳴られた就活生 【暇人\(^o^)/速報様】
やりたい仕事じゃなかったら信念捨ててるんじゃないですかね


「この愚か者が!こんな愚策何たるバカ政府か!」子ども手当に丸川珠代ブチ切れ 【ネトウヨにゅーす。様】
税金払いたくない


盗まれた自転車 【続・妄想的日常様】


トランプのジョーカーって何でジョーカーって言うんですか? 【ちょびエコ様】
ちゃんと由来があったんですねー


超画期的なオフィス用イスが凄い! 【情報屋さん。様】
これ倒れそうじゃね?


姉→の→谷→間→う→pで姉ちゃんの谷間うpする 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】
コメ欄の6、やるじゃないか


『境界線上のホライゾン』3巻の上巻が6月に発売 【明日のオタク話題様】
今回も超立体型文庫になるのか、それとも自重して900ページほどに落ちるのか……にしても最高の誕生日プレゼントだね?



[ その他 ]

インターネットのサービスでとっておきの重宝している便利サイトがあれば教えてください。 【BRAINSTORM様】
結構知らないサイトが


「復活してほしい飲み物」1位は 90年に大ヒットしたあの商品 【エキサイトニュース様】
世代の差を感じる


予算1万円! 全身ユニクロでさわやかリア充に変身してみた 【七番街様】
ピンクか...


イタリア発!ひもが時を刻む腕時計「Ora Unica」とは? 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
ドットもいいけど、最後のが一番好きだ


置いて放置しておくことでイスになるイス 【BREAK LOOSE様】
なるほどw


輪ゴムを使って外側からチェーンをちょちょいと開けるだと・・・ 【すくぅうみうぎ様】
くれぐれも真似しないでください

01:46 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1030-8edcdb6b

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

