TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『毒雑スレの秀逸なレスをイラストで表してみた』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/04/04(Sun)

[ ニュース ]

地下鉄が壁に向かって逆走=運転士反対に乗り信号無視-大阪 【Yahoo!ニュース様】
昨年9月にあったそうです


新入社員、スーツでダイブ 鳥羽水族館の入社式 【asahi.com様】
やってるのは知ってたけどスーツのまま潜るのか!


東西線で男性突き落とし、60歳男現行犯逮捕 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
突き落としてるのに「殺す気はなかった」て



[ 2ch系 ]

本当にあった怖い話 【ちょっとアレなニュース様】


八ヶ月間オナ禁してみた変化まとめ 【増田にゃんねるβ様】
二ヶ月目だけど特に何も変わらない。眠くなる頻度が減ったぐらいか


しょこたん、今年のオールスター感謝祭もぼっち 【ニュース2ちゃんねる様】


信号機デカすぎワロタwwwwxwwww 【ハムスター速報様】



[ その他 ]

毒雑スレの秀逸なレスをイラストで表してみた 【ゆめみがちサロン様】
ズーミーwww


休み明けに気持ちよく仕事をするための5ステップ 【GIGAZINE(ギガジン)様】


切りすぎ、揃いすぎを防ぎたい!美容師さんに学ぶ「前髪の切り方」はてなブックマークニュース様】
散髪用のはさみか...


ネット情報には嘘が多い? 【黄昏LOL様】


嫌われている『ガンダム』のモビルスーツ10選 【魔天様】
パラス・アテネ以外は同意


「なんだこれは…!?」 奇抜すぎて理解不能なファッションショー画像 【情報屋さん。様】


「名刺投げ」を武器レベルにまで極めた男性(動画) 【everything is gone様】

03:14 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1029-7f9223e9

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

