TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『「みんなのうた」に不適切映像…DVD回収へ』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/04/03(Sat)

[ ニュース ]

AKB48 偽造握手券複数見つかる 警視庁が詐欺容疑視野に捜査 【MSN産経ニュース様】


携帯・ゲーム、メガネなしで3D シャープが新液晶開発 【asahi.com様】
画面の正面から約30センチ程度の位置で見ないと立体的に見えない制約があるため、さまざまな角度から離れて見ることの多い大型テレビにすぐに応用するのは難しいと見られる。


「みんなのうた」に不適切映像…DVD回収へ 【Yahoo!ニュース様】



[ 2ch系 ]

ブラック会社入社直前に辞表出したけど質問ある? 【働くモノニュース様】


蟹の足は多すぎる。キャタピラにするべき 【ニュース速報BIP様】


マヨネーズうめぇwwwwwwwwwwマヨネーズって何にでも合うな 【BREAK LOOSE様】


お前らのクズ度判定表作ったぞwwwwwwwwwwww 【情報屋さん。様】
本格的クズ


カバオのAAが面白すぎるwwwww 【明日のオタク話題様】
むかつくけど笑えるwww



[ その他 ]

歓迎会での三大“嫌なこと”は「一発芸」「お酒の強要」「歌をうたう」。 【livedoor ニュース様】
一発芸はあるある...


患者の28%は医者にウソをついている! その理由は? 【ガジェット通信様】
なるべく本当の事を話したほうがいいですね


あの素晴らしい動物写真はこうやって撮影されている!こんなにハード、偽装する自然派カメラマンの舞台裏 【奇想天外生物図鑑 カラパイア様】
クマwww


ショックなことからとりあえず回復するためのひとつの方法。 【はてなブックマーク様】
自分もこれですね。体が弱ってると心も弱くなりますから


ジャックハンマーに学ぶ『よく噛んで食べること』の重要性 【無気力通信↓様】
なるほど...


amazonから嫌がらせを受けた 【七番街様】
予想できたけどこれは酷いwww


女性からコーヒーを取り上げろ! 1日3杯のコーヒーでおっぱいが小さくなる? 【INCORPOREAL様】


東京モーターサイクルショー 2010 - 楽しい変わり種バイクと海外製スクーター 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
なんというかっこよさ


ピックアップタイトルって何か選ぶのが難しい
01:06 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1028-729badef

トラックバック


コメント


by ロイ : URL
メガネなしで3D>確か2011年の冬だったかな任天堂がニンテンドウ3DSってのを発売予定でそれが立体で見えるんだとか。
まだまだ情報が明らかになってないけど楽しみがまた増えたぜ^^
買うかはわからんけどw


3杯のコーヒーで小さくなる?>なん・・・だと・・・
通りで飲んでるから胸筋がつかな・・・って俺は3杯も飲まないねw
女子ってコーヒーを3杯も飲んだりするんかな?
俺の周りじゃあんま聞かないが・・・・・

追記:おっ○いは禁止キーワードなのかwww
2010/04/04(日) 03:02:50 #LCbFUB8c[ 編集]

by ディス : URL
> DS3
あーありましたね。恐らくは買わないと思いますが...

> コーヒー
男にこれ関係あるんですかねー。
コーヒーはそこまで飲まないと思いますよ。女性社員とか見てても全然飲んでないですし。

>追記
はい。サイトの方針として18禁ネタは無しなのでコメント欄でも控えて頂きます。
2010/04/04(日) 04:01:01 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

