TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/03/29(Mon)

[ ニュース ]

お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱 【ZAKZAK様】
まぁ、予想通りですね。この先どうなる事やら……


卒業後3年は新卒扱いに 大学生の就職、学術会議提案 【asahi.com様】


「どうぞ、先に乗って良いですよ」「いえいえ、貴方こそお先にどうぞ」 → なぜか殴り合いのケンカに発展 【 うるさい黙れ☆(ゝω・)つ様】



[ 2ch系 ]

SASUKE新エリアが鬼畜すぎて2chで話題に 【ニュース2ちゃんねる様】
予想以上の難易度


地味に仕組みが理解できないもの 【妹はVIPPER様】


PCを起動して最初にやることって何? 【七番街様】
jane更新する


田舎の時刻表をナメてはいけない 【2のまとめR様】
ドが付くほど田舎だな



[ その他 ]

アウトドアに役立つ200のサバイバル術 【はてなブックマーク様】
ちょっとでも覚えておくと役に立つかも知れませんね


気が散る自分とつきあう9つの方法 【ライフハッカー[日本版]様】


ワイパーがない車。雨の日の走行は一体どうするのか? 【情報屋さん。様】
あぶねぇwww


ジンギスカンキャラメルを超えた不味さ「たこ焼きキャラメル」を食べてみました 【明日のオタク話題様】
甘い、って...


奈良名物「鹿せんべい」を使ったフリスビーもどきな競技「鹿せんべいとばし大会」がアツい! 【INCORPOREAL様】
こんなのあるのかw

23:53 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1026-821ba2e6

トラックバック


コメント


by TM : URL
気づいたら30日PC付けっぱなしだった
2010/03/30(火) 17:46:01 #-[ 編集]

by ディス : URL
えっ 30日間つけっぱだったって……スタンバイとかにしてたんだよね?

★パソコンの寿命 電源つけっぱなしの方が長持ちする(キリッ!←んなわけねーだろ
http://gasoku.livedoor.biz/archives/51485737.html
2010/03/30(火) 22:14:03 #SFo5/nok[ 編集]

by ロイ : URL
遅くながら1000話おめでとう^^
何気にタイトル含めお気に入りになっておりますわぁ
体に無理をせずがんばって頂戴
更新するのを楽しみにしているからね♪


SASUKEのクリフハンガー難しすぎだろw
ただなんだかんだ言っても次はこれを対策してくるだろうからいけるかもしれんが・・・
でも新しいステージが追加されここまでいけないかm(
2010/03/30(火) 22:18:28 #LCbFUB8c[ 編集]

by ディス : URL
ありがとー!
無理しないようにしてるので更新停滞しまくってますがw

>SASUKE
指を重点的に鍛えてもどうこうなるレベルじゃなさそうですw
けどテスターがクリア出来るんだから出来るんでしょうね...
2010/03/30(火) 22:56:52 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

