TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第998話「寛容」

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/03/27(Sat)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「どこ見てる」路上で因縁、刺殺 容疑の男逮捕 福生市 【Yahoo!ニュース様】
最悪だろ...


上司に怒られると思い…巡査が当て逃げ容疑 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


<医療事故>手術器具、腹部に2週間置き忘れ 京都の病院 【Yahoo!ニュース様】


携帯電話のメール、ネットで一気にデマ拡大 原宿・竹下通りがパニックに 【MSN産経ニュース様】
踊らされすぎ


英空港職員、全身透視スキャナーで同僚女性見て懲戒か 【MSN産経ニュース様】
この手の事件は初めて、だと...


機械に巻き込まれた? 立体駐車場内で男性変死 大阪 【MSN産経ニュース様】
[ 2chの反応 ]
「連れが車上狙いに行って帰ってこないんです」と110番通報→立体駐車場内で足が切断された男の死体発見
何これギャグ?



[ 2ch系 ]

最強の睡眠時間 【うるさい黙れ☆(ゝω・)つ様】


知っとくとタメになる・便利なサイト教えてください 【妹はVIPPER様】
アドレスだけなので、何のサイトかは自分でお確かめください


ネットにひそむ怖い話 【週刊弐式(ry様】


C:/Windows/Media/onestop.mid 聞くと冒険に出たくなる 【ハムスター速報様】


大二病にありがちなことを絵にするスレ 【あみみ様】
うめぇwwwってこの人、前にも……


面白い仕掛けのある画像下さい 【おもトピ!様】
どうやってこういう画像作ってるんだろうか


【ゆとり死亡w】20代前半は2人に1人しか正社員になれないらしい 【七番街様】
仕事選ばなかったらどこでもあると思うけど...大抵ブラックだが



[ その他 ]

醤油の正しい保存法、7割が「分からない」 【MSN産経ニュース様】
当たり前っちゃ当たり前の保存方法


「濃いコーヒーは実は胃によい」という研究結果 【ライフハッカー様】
濃いコーヒーか


「コーヒーと同じくらい君が好き」と言うラブレターに反響 【らばQ様】


新入社員のマナー違反に「イラッ」と感じることは 【Business Media 誠様】
敬語とか逆ギレは論外だろ...


新社会人に贈る、最初の半年間で習慣化した方がいい基礎的なこと 【はてなブックマーク様】


あなたのみがき方は大丈夫?「正しい歯みがき」で大人の虫歯を予防 【あみみ様】


地雷撤去からウリセンまで、高収入だけどヤバいバイトを集めてみた 【ネットサーフィン見聞記様】


「人間じゃないもの」と結婚した世界の5人 【ネットサーフィン見聞記様】
あ、ありじゃないかな


卒業式!第二ボタンを受け渡す習慣ができたのは何故ですか? 【無気力通信↓様】
本当なのかな


「ミサイルのスピードはえええ!!」 と驚いてしまった動画 【情報屋さん。様】


【orz】 これはマジでへこむわ…(´・ω・`) って画像集 【Hiroiro様】
どうしてこうなった


Twitter で特定ユーザの発言を透明あぼーんするプロキシサーバ:TwittAborn 【everything is gone様】

20:07 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1021-47da6007

トラックバック


コメント


by TM : URL
いよいよ先輩になるの?
2010/03/27(土) 23:19:15 #-[ 編集]

by ディス : URL
うん
けど新入社員は皆違う課に配属されてるから先輩って気分じゃない
2010/03/28(日) 00:50:05 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

