TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第九十七話「生誕」

ネタ/雑記 】 2007/06/15(Fri)

天気予報は雨のち曇りだったのに晴天だった。神様あざーっす('A`)雑記は下です。

[ ネタ ]

[ ニュース ]

増税に怒り、市職員に刃物=「死ねというのか」−63歳男を逮捕・新潟 (Yahoo!ニュース様)


精神障害が急増、300万人突破…07年版白書 (Yahoo!ニュース様)


パキスタン軍艦の乗組員10人が東京に上陸後、行方不明に  (自動ニュース作成F様)



[ 2ch ]

米軍、「ホモ爆弾」の開発検討。敵をホモにし、戦闘よりもホモセックスに関心を抱かせる兵器  (痛いニュース(ノ∀`)様)


安価で128頭身絵描く (豚速(`・∞・´)様)


やべぇwwwwwwww変な塔見えるwwwwwwwww (電撃速報!!様)
気になる


ガンダムOOの詳細がついに公開!ガノタオワタwwwwww (カジ速様)


やったことあったら死亡 (2ちゃんねるレスブック様)


ばあちゃんの家に行くと、いろんな事が紙に書かれている。 (ニュー得ブログ様)



[ その他 ]

スーパーマリオ64 コインを取らずにクリア (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)
レインボークルーズ難しいすぎる


野菜レイパー まとめ (ニュー得ブログ様)


ゆっくりとしゃべるだけでしゃべりは100倍よくなる (あにゅ~る様)


昔は基本、白色だったのに…今、生活雑貨がなぜか黒い!  (面白ネタ収集様)


最強の達人に訊くジャンケン必勝理論!  (面白ネタ収集様)


インターネットなしでは日常生活にも困るヘタレが多い (移譲記章様)


FC2ブログランキングBlog Ranking
[ 雑記 ]

どうも。ディスです。

今日はですね。誕生日なんですよ。17歳の。

それを何とかして伝えようとして、さりげなく今日は頑張った。

(友´・ω・`)「うあーあっちー。今日は雨じゃないの?」

(俺^ω^)「今日は晴れると思うよ。俺の生まれた日だし」

(友´・ω・`)「そうなんだ。でさ、昨日のギガンティック(ry」

(俺゚д゚ )「…」

スルースキルを発揮されてあえなく撃沈。

そして最後の授業まで頑張ったが気付く気配がない。

だが運命の時が来た。

(友`・ω・´)「スシ占いしようぜ」

らき☆すたの影響かな…と見ていると、どうやら生年月日で占うらしい。

来た。おそらく最後の俺のアピールタイム


(友`・ω・´)「お前タコかよーwwww…で、次ディスな。誕生日は?」




(俺^ω^)「6月…15日」


決まったな。確実に。


(友`・ω・´)「…」


(友`・ω・´)「お前イカだってよwwwwwwww


(俺゚д゚ )



帰ってきてからメール見たら「ケーキが冷蔵庫に入ってるから食べといてねー 誕生日おめでと」と姉からメールが来てた。やっぱり持つべきものは家族だね。・゚・(ノД`)・゚・。


FC2ブログランキングBlog Ranking
20:24 | トラックバック:0 | コメント:6 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/102-b845b5df

トラックバック


コメント


by にわとり : URL
お前イカだってよwwwwwwww
おたんじょーびおめでとーん
2007/06/15(金) 23:11:56 #JalddpaA[ 編集]

by ディス@管理人 : URL
ありがとー(*^ω^)

寿司占い。やってみたらどうかな?w
2007/06/15(金) 23:20:22 #SFo5/nok[ 編集]

by ロイ : URL
誕生日おめでとうございま~す。
またこれからもよろしくお願いしますw
2007/06/16(土) 15:22:43 #Se39aWuM[ 編集]

by ディス@管理人 : URL
ありがとうございますm(__)m

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(・∀・)
2007/06/16(土) 18:31:55 #SFo5/nok[ 編集]

by 煙草の人 : URL
うはwwwwそういやそうだったwww
普通にあの時は気づかなかったんだよなww
誕生日オメ、月曜日にもし覚えてたらお前の嫌いなチロルチョコ塩バニラを買ってやんよw
2007/06/17(日) 02:45:43 #-[ 編集]

by ディス@管理人 : URL
寿司占いの時はガチで驚いた。始めから空気とは気付いてたけどここまでとは○| ̄|_

 だ が 断 る >塩バニラ
2007/06/17(日) 09:40:52 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

