TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第995話「無粋」

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/03/20(Sat)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

毛染めなど66点万引「魔が差した」 容疑の埼玉県三郷市議逮捕 【MSN産経ニュース様】
66点て。店でも開くのかよ


1人で持久走、倒れた女高生12日後に死亡 【Yahoo!ニュース様】
そんな長距離でもないんですね


実物大ガンダム、右手に輝くビームサーベル ガンプラ30歳の日、静岡に 【MOON CHRONICLE様】
次はシールドを……


「透明マント」に一歩?物体隠す微細構造発見 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
ステルスにまた一歩



[ 2ch系 ]

以前歯医者さんでバイトしてたときの話 【らいぶろちゃんねる様】
で、結局誰だったんだろうか...


ニートって普段どんなこと考えてんの? 【BREAK LOOSE様】


『お客様は神様』←バカじゃね? 【BREAK LOOSE様】


解けると「なるほど!」ってなる問題出してくれ 【情報屋さん。様】
難しいのから簡単なのまで


小学生の帰り道にありがちなこと 【情報屋さん。様】
>>4で早々笑ったw やっぱ用水路で笹船レースかな


暇人\(^o^)/速報 : 男性がうんざりする女性の10の行動 【えたーなるむーん様】
別に女性だけに当てはまる物ではないと思うけど。でも女性は確実に男性より複雑だと思う


おつりの渡し方分類一覧 【ネットサーフィン見聞記様】
……あぁ、全部やられた事あるな。もう天空落とし辺りはデフォになってきてる


低 ス ペ ッ ク P C に あ り が ち な 事 【明日のオタク話題様】
画像一枚開くだけでガガガって音がする


PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」年末発売 辻本P「今までのシリーズの遊び心地は損なわず、新しい驚きと新鮮さを」 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
楽しみにしておきます


自動でドアを閉める装置を作ったんだが 【痕跡症候群様】
相変らず鬼才多し


安価でポケモンパロ絵描くよ 【天涯の森様】
ツボツボでツボったwww



[ その他 ]

心理学的に、「やらない後悔」は、「やる後悔」より強い。 【ネットサーフィン見聞記様】


街角妄想シリーズ 【ネットサーフィン見聞記様】
アパートの看板ワロタ


睡眠時間はどこまで削って大丈夫? 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】
結構削っても大丈夫なんですね


「彼らは一体なにをしてるの?」 外人がチョイスした日本の変テコ画像 【にゅーす特報。様】
悪いが日本人の自分も分からない


これは最高のショットだ…「Googleストリートビュー」に写っていた見事な鳥の写真 【MOON CHRONICLE様】


チョコボール200個でアタリがどれくらい出るのか試してみた 【七番街様】

23:35 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1018-7b61094b

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

