TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第994話「工夫」

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/03/14(Sun)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

なぜ突然…大阪城公園で地面陥没、2メートル大の穴 【MSN産経ニュース様】
去年も道路に穴が開いたニュースがあったような


「らき☆すた」住民票大量売れ残り、廃棄の危機 【七番街様】
一万枚が完売に4ヶ月かかったのに、3ヶ月で3万枚は流石に……


巡査、被留置者のお菓子盗み食い 被害30円、依願退職 【asahi.com様】
まぁ被害額は関係無いですからね



[ 2ch系 ]

漫画の誤植を張るスレ 【ワラノート様】


宇宙YABEEEEEEEEEEEEEEってなる画像、動画ください 【ワロタニッキ様】



学生「内定決まった!よっしゃあああ!」→社員「君はクズの中のクズだ」 【SIerブログ様】
ICレコーダーが必須の時代なのか


飲み物の開発やってるけど質問ある? 【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww様】


【速報】鳥取県 消滅へ 【⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto様】

一番かっこいい最強のアルファベット決めようぜwwwwwwwwww 【VIPPERな俺様】
アルファ読者が居るな……個人的にUかN辺りが好み


バイト先の会社の寮で幽霊騒ぎがあった。 【日刊都市伝説様】
詳しく解析しすぎだろw


アメリカの変な法律 【2chコピペ保存道場様】


冨樫「自分の能力をバラしちゃう敵を出す作者ってアホだよなwww」 【黄昏LOL様】


金玉はとっても凄い設計なんだぞ。無駄に。 【すくぅうみうぎ様】
すげぇwwwけど強度ももう少し考えて欲しかったかな


ひたすら攻略サイトの指示に従いながらゲームプレイしてるやつって何が面白いの? 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】


運送屋面接行ったら、超ブラック企業だった件 【ネットサーフィン見聞記様】
流石にやばいだろ...



[ その他 ]

ハイレベルすぎる擬態でどこに写っているのかわからないほど巧妙にカモフラージュされた生き物たちの写真 【GIGAZINE(ギガジン)様】


「あとで確実にやる」ための必須の仕掛け 【ガジェット通信様】
これは難しいかも


え?まるで絵画の世界から飛び出してきたような人々 【らばQ様】
どう見ても絵に見える


衝撃映像。猫のガチ喧嘩は予想以上に怖かった 【BREAK LOOSE様】
家の近くに猫が10匹以上徘徊してるのでケンカは日常茶飯事。にしても争う原因が分からない。縄張り争い?


地球上で最も気味の悪い6つの場所+α 【INCORPOREAL様】
何故棄てられたのかが分からない、って怖いな


リクルートスーツはいつ脱ぐべき? 新人が意外と知らない“社会人のルール” 【七番街様】


ロシアのカスタマイズされた車が強烈すぎる 【情報屋さん。様】
後半は何かおかしいw

22:28 | トラックバック:0 | コメント:7 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1017-41697d00

トラックバック


コメント


by ベルクート : URL
http://www.kajisoku.org/archives/51395052.html
おい始まったな
2010/03/16(火) 04:55:37 #-[ 編集]

by ディス : URL
何か情報少なすぎて信じられないけど期待しておくわ

発売するなら今年かな
2010/03/16(火) 12:38:58 #SFo5/nok[ 編集]

by ディス : URL
http://www.youtube.com/watch?v=oID450gDJfQ
PVあったからガチっぽいな。見る限りでは水中無いし、ガンスあるから購入決定だわ。
まぁ思ったより無難な感じで来たなーって感じ。もっと斬新な要素入れて爆死するかと思ったけど、安定を取ったのかな。

前作モンスもいるっぽいけどモーション一新されてないと準廃の俺らにとっちゃゴミ同然だよね……新モンスに期待しとくか
2010/03/17(水) 00:00:03 #SFo5/nok[ 編集]

by TM : URL
俺はMH3という有料βをつかまされたワケだが
2010/03/17(水) 16:00:45 #-[ 編集]

by ディス : URL
踏み台乙。あれほど俺がP2Gを勧めたのに……

けど今回は一緒にP3やろうずwwww
2010/03/17(水) 23:15:08 #SFo5/nok[ 編集]

by ベルクート : URL
発売日は有給だ
2010/03/18(木) 05:38:19 #-[ 編集]

by ディス : URL
土曜発売だと思うけど。違ったら自分も有給とるかな
2010/03/18(木) 17:13:24 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

