TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第993話「制約」

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/03/14(Sun)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

市原の連続器物損壊:小学校の窓ガラスを割った疑いで2少年逮捕 /千葉 【毎日jp様】
毎年ありますね


奈良公園 雌ジカの左腹にボーガンの矢 重傷 【Yahoo!ニュース様】
リンク先、ちょっと残酷な写真があるのでご注意を


「就職決まらず…」女子高生のスカートの中盗撮 法政大4年生逮捕 【MSN産経ニュース様】


マンションから猫投げ落とす?10匹相次ぎ死ぬ 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


急加速の原因はブレーキとアクセル踏み間違い NYタイムズ紙で大学教授指摘 【MSN産経ニュース様】



[ 2ch系 ]

特殊清掃のバイト合格したwwwwwwwww 【社会生活VIP様】
"特殊"って付いてるんだからちょっとは考えろよw


初音ミクのライブ映像凄過ぎwwwwwwwwwwwwww 【もみあげチャ~シュ~様】
胸熱


【マジキチ】ラグナロクオンラインの広告がひどすぎる件 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
廃人と新参のAAワロタ


おまえらwwwwSONYがやらかしたwwwwww 【茶速様】


【速報】エンテイがついにフレアドライブを習得!! 【ゴールデンタイムズ様】


映画に出てくるハッカーってやたらウインドウ出しまくるけど、誰かタブブラウザ教えてやれよ・・・ 【アルファルファモザイク様】


ハンタスレに生息する様々な厨 【コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~様】
クレーター厨……


好きな子から告白された 【面白2chまとめ様】
追い討ち('A`)


2億円かイケメンになるか 【BREAK LOOSE様】
スレタイ以外の選択肢もあり。個人的に二億。ドロップアウトして引きこもる


gooをgoogleだと思って1年間使ってた…死にたい… 【明日のオタク話題様】
流石にねーよwww


Amazonで3000円以内のお勧め商品挙げてけ 【黄昏LOL様】
まともなものが少ないなおいw


ブラック企業が増加 【モノリス様】
不況ですから会社も生き残りに必死なのでは



[ その他 ]

お金をかけずに花粉症が劇的に良くなるかもしれない方法 【はてなブックマーク様】
なるほど。早速やってみる


地震発生!死にたくなかったら「机の下には隠れるな!!」 【livedoor ニュース様】
最も大事なのは、すぐ行動を起こすこと。
確かに助かっても周りが火に囲まれたり、ドアが歪んで閉じ込められたら終わりですからね


「ズブ濡れになった本は凍らせると復活する」というハック術 【ライフハッカー様】


食物連鎖を超えた動物たちのスリル満点なコミュニケーション 【GIGAZINE(ギガジン)様】


学校、刑務所、軍、機内でだされる食事の画像くれ 【ハイパーメディア・クリーチャー様】
……夜に見るもんじゃないですね


韓国のドラゴンボールのパロディ漫画「ドラゴンアイス」が無駄に上手いと話題 【制作のしおり様】
確かにうまいw


魔のコーナー 【Hiroiro様】
しょっぱなから吹いた


まるで『蟹工船』?『ユ○クロの』労働条件はけっこうヤバいらしい 【ねたダネ!様】
辛すぎるだろ...


世界中のマクドナルドからセンスを感じる写真32枚を紹介 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】


お財布に現金がいくら入ってないと不安? 平均で9600円、男女の差は……?? 【にゅーす特報。様】
2000円くらいかな


アート的ガスマスク画像ギャラリー 【ネットサーフィン見聞記様】
鳥山明さんを思い出してしまうw


約22万枚を積み上げたトランプタワーの大きな家…44日かけてギネス記録更新 【明日のオタク話題様】
多分自分なら30分で破壊衝動に駆られる


便器ってなぜ白が多いの?トイレ豆知識 【無気力通信↓様】
黒とか高級感溢れててアリだと思うのですがw


「レスしなきゃ」「フォロワー伸びない」…… “ネット疲れ”処方箋は 【白い戯言様】
そんな気にするモンでもないとおもうけど……


すごく忙しいので5月ごろまで更新頻度ガタ落ちな感じです。……多分。
00:14 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1016-d45ef28c

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

