TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第992話「至難」

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/03/07(Sun)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

逮捕後釈放の会社員飛び降り自殺 公然わいせつ容疑 【MSN産経ニュース様】
まぁ人生終わったようなもんですからね


列車に衝突、覚せい剤反応 使用容疑で男逮捕、北海道 【47NEWS(よんななニュース)様】


万引の誤認逮捕相次ぐ 「目撃証言」過大評価、裏付け怠る 【MSN産経ニュース様】


「バイト辞めむしゃくしゃ、誰でもいいから殺そうと」 殺人未遂容疑で少年逮捕 【MSN産経ニュース様】
一時的な感情に流される人は怖いなぁ


新聞配達員はねられ死亡、ひき逃げの女を逮捕 兵庫・西宮 【MSN産経ニュース様】
「ぶつかったことは覚えているが、詳しいことは記憶にない」
結構な衝撃だろうし、気づくだろjk



[ 2ch系 ]

佐川急便を使いたくない理由  【スチーム速報 VIP様】
ゲーム届くの遅いなー、と思ったらポストに押し込まれてるのはザラ


商店街のよくわからんババァ服屋とか古びた時計屋とか糞みたいな本屋って何で生き残ってるの? 【喪男のまとめ切れない事。様】


話せばわかるよ 【続・妄想的日常様】


会話のキャッチボールが死ぬほど下手な俺がやっと気づいた法則 【2のまとめR様】


お前らってイライラした時どうやって冷静になってんの? 【BREAK LOOSE様】
怒る前に呆れか諦めが来るからなぁ...


「バイオハザードⅣ」が3D映画になって9月10日全世界同時公開決定! 【ネットサーフィン見聞記様】
>>47 宇宙戦争ワロタ



[ その他 ]

週末恒例壁紙スレ 【ぐる速様】


面接官は何を見ている?面接の前にチェックしたいエントリー集 【はてなブックマーク様】


100円のメモ帳がスゴすぎる 【@nifty:デイリーポータル Z様】
100均ネタ


「犬舌」じゃなくて「猫舌」なのはなぜ? 【エキサイトニュース様】
江戸時代からあるとは……


男なら「マジで?」と思ってしまう場面 【らばQ様】
トイレが3つあって全部空いてるのに、いきなり真ん中使う奴とは友達になれそうにない


食べるのが面倒な方へ 【らいぶろちゃんねる様】
テラ便利wwwなわけない


イヤホンの結び方 【七番街様】
絡まったイヤホンほどいてたら午前中が終わってた事があるので参考にさせていただきます


罠を仕掛けた自転車を犯罪率トップレベルの街に放置 【ネットサーフィン見聞記様】
ざまぁw


日本のWikipediaとでも言うべき「ニコニコ大百科」を調べてみた 【きいろちょおく様】


ジャムおじさんも色々大変だ 【すくぅうみうぎ様】
変えられすぎw


【閲覧注意だよ】ちょっぴり怖くて気味が悪い画像スレ 【えたーなるむーん様】
普通にグロいので閲覧注意で

23:06 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1015-f3811ed2

トラックバック


コメント


by ベルクート : URL
>★お前らってイライラした時どうやって冷静になってんの?
怒る理由とかキチンと客観的に伝える場合は相手の為になるし、どうでもいいやつに怒らないよね。そういった行為自体がムダって思っちゃう
2010/03/10(水) 14:29:39 #-[ 編集]

by ディス : URL
その通りだと思う。イライラの原因が相手にあればだけど……
自分の場合は自分の不甲斐なさに対してのイラつきが多いから嫌なんだよねw
2010/03/10(水) 22:29:29 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

