TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第989話「粗製」

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/02/22(Mon)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

交番のガラス割り、ブログにアップ… 容疑の自称ミュージシャン逮捕 【MSN産経ニュース様】
最近の子供は怖いな、と思ったら32歳て


「眠たい」踏切に車止める 兵庫、往来危険容疑で男逮捕 【47NEWS(よんななニュース)様】
「眠たくなって寝ようとしていた」
自由奔放過ぎんだろ


「子どもに食べ物…」41歳の女がコンビニ強盗未遂容疑 【asahi.com様】
騒ぎで店内奥から出てきた別の男性店員(19)が「包丁を置きなさい」と一喝すると、吉村容疑者はカウンターに包丁を置き、店員が取り押さえたという。
何か貫禄のある19歳ですね


中高卒若者の完全失業率、過去最悪14・2% 【Yahoo!ニュース様】


茶髪禁止令 シンクロ・水球・飛び込み選手らも 【asahi.com様】


「2」が9つ!究極の記念入場券、今夜発売 JR四国 【MSN産経ニュース様】
通し番号2222番は非売品とし抽選で進呈する。
これは永久保存ですね。



[ 2ch系 ]

セリフがなくてもおもしろいAAくれ 【なんたらかんたら様】
最初のラッシュで笑ってしまう


リタイアマウス 【2chコピペ保存道場様】
終わり方が怖い


くそっ…もっと身長があれば… 【2chコピペ保存道場様】
シークレットじゃねぇwww


内心馬鹿にしてる事 【七番街様】


バンクーバーでのフィギュアスケートの写真が悪意まみれで酷すぎる件 【明日のオタク話題様】
思った以上に悪意で溢れていた


就活の選考でライアーゲームやらされた 【白い戯言様】
途中で理解力が追いつかなくなりましたが...こういう方法で選考するのは面白いですね



[ その他 ]

リアルでAAを再現 【にゅーす特報。様】
ちゃんと回ってるのがすごい


オシャレめがねをかけている男性はモテるのでしょうか。。? 【七番街様】
ハードル高すぎワロタ


6つのプロペラで飛ぶラジコンヘリコプター Hexakopter 【小太郎ぶろぐ様】
すごいギュンギュン動いてる...ちょっと欲しいけど高いな


ユダヤ人クズ過ぎワロタ 【おもトピ!様】 


賢い冷蔵庫の再利用法 【トーイチャンネット様】
違和感ありまくりですが、気にしない人にはいいかも……


見た目のインパクトが凄い、強烈な形をしたギター画像いろいろ 【情報屋さん。様】
11枚目無茶しすぎwww


自サイトに思い入れが強く、費やしている時間が長い運営者が嵌るかもしれない罠 【らいぶろちゃんねる様】


ブログを更新したくない10の理由 【すくぅうみうぎ様】
1以外は特に


これは面白い!もの凄い勢いで連鎖する飛び跳ねる棒のドミノが凄い 【ハイパーメディア・クリーチャー様】
見ていて気持ちがいいドミノです


面白い制度のある会社 【ネットサーフィン見聞記様】
給与がサイコロで決まる会社
+αとは……これはすべての企業で導入すべきですね


メガネ族のささやかな苦悩&解消法 【エキサイトニュース様】
温めるしかないのかー


仕事中の眠気をどうにかしたい!オフィスでできる眠気解消法 【無気力通信↓様】
春の暖かさ+満腹感でつい眠りそうになってしまいます


現世で会ってみたい、巨大で珍しい絶滅した14の生物と恐竜たち 【エキサイトニュース様】
ウズマキザメすごいな!

23:54 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1012-b283871c

トラックバック


コメント


by ベルクート : URL
> 給与がサイコロで決まる会社
カイジにでてたシゴロ賽の出番だな
2010/02/23(火) 15:22:33 #-[ 編集]

by ディス : URL
4~6しか無いサイコロ使わせるとかどんだけ太っ腹な社長だよw

……と思ったが、よく見るとこの会社、一月は12面体サイコロ使ってるね。どうやら本当に太っ腹らしい。うらやましい限りだ
2010/02/23(火) 22:22:38 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

