TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第987話「破調」

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/02/20(Sat)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

電車にはねられ女性教師死亡 別の女性救助のJR高円寺駅 【MSN産経ニュース様】
何かに呼ばれてるんですね


同僚の妻の交通違反もみけす 警部ら8人書類送検 警視庁 【MSN産経ニュース様】


万引止められ、警備員を転倒させる 容疑の中3逮捕 【MSN産経ニュース様】
空腹を感じたため万引を計画。
家に帰って飯食べる、って発想が浮かばなかったのかな...んで記事最後の同級生のアホ具合も呆れる


男子高生が4歳児救出=団地火災、現場通りがかり-京都 【Yahoo!ニュース様】
通りすがりってのが格好いい


交番やタクシーに生卵投げつける バイクで逃走? 福岡 【asahi.com様】
毎年あるような気が...


ガソリン盗んでドライブのはずが…軽油だった 【カトゆー家断絶様】



[ 2ch系 ]

やる夫が生活保護を申請するようです 【ハムスター速報様】
やる夫系にしてはかなり短編です。後半の会話の方が長いかも


説明書読まないでゲームするやつ 【カナ速様】
基本は読まずに始めて、寝る前に読む


実は学校の先生って外食やITよりブラック企業なんじゃね? 【ブラブラブラウジング様】


自衛隊の本気ってどれくらいすごいの? 【このごろ2ちゃんねる様】
寝ずに3日歩くとか死ぬだろ...


アフィリエイトで生活してるけど何か質問ある? 【⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto様】
月30~40はおいしいですね


中学生の割れ厨みつけちゃったよぉ 【ゲハ速様】
特定早すぎワロタ


童貞諸君のために萌えマンガかいた 【おもトピ!様】
マスク取ったらかわいいと信じていたのに!


誰かこの画像かっこよくしてくれ。 【明日のオタク話題様】
必殺技やめろwww


モンスターハンターポータブル3(tri)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 【七番街様】
かなり信頼度の低い情報ですが……。もし出るなら笛とガンスは出してくれよな!



[ その他 ]

ナウシカのあれ 【ムズ痒いブログ様】
この手の画像集めてたけど、ジェネレータだったのか


これって20世紀にはすでにあったな 【アルファルファモザイク様】
こんなに種類があったのか


イスラエル企業、爆音だけで人を殺せる絶叫マシーンを発売 【livedoor ニュース様】
1発につき日本円にして5円未満の低価格
命なんて安いもんだ。特にry


すぐに「死ね」と言うネットユーザーに反論「いきなり死ねって、どういう事ですか?」 【ガジェット通信様】


画像ファイル形式、使い分けていますか? 【エキサイトニュース様】


「人生棄てられますか?」 17歳廃人が見た『ネトゲ廃神』 【白い戯言様】


「おじさんみたい」と笑われました…かわいくくしゃみをする方法は? 【トーイチャンネット様】


子どもや犬を見て「かわいい~っ」と必要以上に言う女には要注意 【無気力通信↓様】
かわいいって言ってる私かわいい


覚えておくべきちょっとした心理法則 【すくぅうみうぎ様】
意外と使えるかも……?


四方はすべてガラス張り! 世の中には、こんなジャグリングも存在した! 【ねたダネ!様】


痩せたかったら食欲自体を無くせばいいさ。食欲を抑える10の方法 【らいぶろちゃんねる様】
やっぱり睡眠ですかねー。


そろそろ互換性をもたせてもいいんじゃないか、と思える規格10選 【ネットサーフィン見聞記様】
どれも頷いてしまうものばかりですね。特に充電器とか...


常軌を逸したレベル…ヤギの断崖絶壁を登る能力に驚いた 【移譲記章様】
命が惜しくないのか!?

21:43 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1010-dd6ffb07

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

