TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第986話「気概」

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/02/17(Wed)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

つきまとい4年間?容疑の男逮捕 【MSN産経ニュース様】
山崎容疑者は「たまたまそこにいただけ」と容疑を否認しているという。
たまたまなら仕方ない……わけない


「俺を誰だと思ってやがる!」 デリヘル嬢に日本刀を振りかざした医師が天元突破しすぎて逮捕 【自動ニュース作成G様】
何で逆上したのか気になりますが


殺人罪の時効廃止、6月ごろ施行へ 法相が方針 【asahi.com様】



[ 2ch系 ]

クレーム入れられる奴って羨ましい。正直泣き寝入りがデフォだよな? 【ソースあんならすぐ出せ様】
度合いにもよるけど...


一次面接で落ちる人の特徴 【にゅーるぽ(・∀・)様】


工業高校行くことなったんだけど 【VIPに神様がいるのww様】
行きたかったけど落ちた


弟の英語のテストがマジやべえwww 【ワラノート様】
これはやべぇwww


今日はじめてバイクの教習してきた 【ぶる速-VIP様】


最強に難しいFlashゲー見つけた 【暇人\(^o^)/速報様】
同じ色のブロックと点をドラッグして合わせるゲームです。動かす順番が大事?


廃校に 行ってきたん よ。 【⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto様】
廃墟スレ。撮るアングルが好みです


【ま た 若 者】近頃の若者はなぜダメなのか ニート、フリーター、草食男子……「消費しない消費者」 携帯が原因 【ν速で暇潰しブログ様】
調査に7年てwww


新入社員に教えたい常識 【あみみ様】
今年から働く方は参考にしてみてはどうでしょうか


物理学に関する面白い話を教えてくれ 【明日のオタク話題様】



[ その他 ]

難しい選択はコイントスで決断? 【ライフハッカー様】
優柔不断な自分なので、些細な事で迷った時はやってますね


温泉で「頭にタオル」、実は意外な効果も? 【エキサイトニュース様】


これがケーキだと!? もはや芸術の域のびっくりケーキ画像 【情報屋さん。様】
これは食べれませんね(色的な意味で)


ウェブ上での相手の呼び方 【るいんずめもりぃ様】
ウェブ上では何年付き合ってても呼び捨てはした事無いですね。変えるのが恥ずかしい


ネット上で会社の悪口はヤバい? 【ネットサーフィン見聞記様】


脱タバコ!禁煙初心者がまずやってみるべき方法 【ネットサーフィン見聞記様】
吸った事無いので分かりませんが、止めるのって難しいもんなんですかね


だったらハナから実力でやれよw 【明日のオタク話題様】
恐ろしい運だなw

23:56 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1009-e1b78780

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

