TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第984話「観測」

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/02/14(Sun)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

地域でGWが1週間ずれる?大型連休分散に法改正検討 【MSN産経ニュース様】
ついでにハッピーマンデーも廃止


鉄道ファンが列車止める JR関西本線 【MSN産経ニュース様】


バスに電線落下、20人以上が感電死 ナイジェリア 【MSN産経ニュース様】


保育所で遊ぶ子にプラスチック弾発射 長崎、容疑者逮捕 【asahi.com様】
どうしようもないクズだな



[ 2ch系 ]

若者の○○離れのガイドライン 【日刊スレッドガイド様】


死んだ後の世界ってどんなのだろう?? 【vip報知ねむいよ!(・∀・)様】


『魔界戦記ディスガイア』シリーズ最新作、PS3で発売へ 【アニメ声優時々ゲ板様】
携帯機でプレイしてしまうと、もう据え置きには戻れないんだよね。レスにもある通り、PSPで本気出せばよかったのに


は? 【2のまとめR様】


言っちゃあ悪いが楽しさが全然理解できないゲーム 【BREAK LOOSE様】
RPG全般


勇者が安価で冒険に出るスレ 【明日のオタク話題様】
安価がひどいwww



[ その他 ]

等身大の風景だと錯覚してしまうリアルなミニチュア写真 【GIGAZINE(ギガジン)様】
え。本物だろこれ……


あなたはどれくらい?読書速度測定 【BREAK LOOSE様】
900~1000辺りでした1500は斜め読みなんじゃ...


メタルギアなマンション 【七番街様】
リンク先ニコニコ


時刻表、クーポン…意外と知らない?Googleマップの便利な使い方 【にゅーす特報。様】
知らないうちにどんどん便利になってますね


デザインが崩れてても利用――5割、サイトの管理者に「知らせない」 【制作のしおり様】
そういえばオペラとクロームでの表示調べてなかった...大丈夫ですよね多分!


USB接続の「石」発売、ただの石 【えたーなるむーん様】
石は何のギミックもない単なる石ころだ。実売価格は1,180円
色んな意味でコスパ半端ない

22:00 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1007-6569dd71

トラックバック


コメント


by kotero : URL
chrome問題なしですよ!
2010/02/15(月) 14:57:58 #-[ 編集]

by ディス : URL
報告ありがとうございます!
前に一回Google Chrome入れたんですが、確認せず消してしまって...w
2010/02/15(月) 22:26:14 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

