TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第980話「薄情」

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/02/10(Wed)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

Googleも“なう”、GmailにTwitter風機能「Google Buzz」 【ITmedia News様】


「これちゃうかな」 山本病院理事長、肝臓片の摘出を“試行錯誤” 【Yahoo!ニュース様】
手術中に一番聞きたくない言葉だよ...


「国の借金」過去最高、1人あたり684万円 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
民主党で国債評価暴落 参院選後は大増税確実 民主党が日本を破壊 民主党が国債を紙屑に 民主脱税で国民大増税
……と、はてなのタグがすごかったw


「死亡」ホームレス、警察の検視室でまばたき 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


受験生:大雪で列車運休、トラック運転手が救いの手 【毎日jp様】
いい話


9少年「パト追われるスリル満喫」 いたずら110番50回 【MSN産経ニュース様】
9人はこのいたずらを「ハイパーゲーム」と呼んでおり「昨年10月末から約50回の110番をした。スリルがあって楽しかった」と話しているという。
ハイパーゲーム……?


壁のタバコ残留物など「3次的喫煙」も健康に悪影響、米研究 【AFPBB News様】


IQの低さは心臓病リスクの主要な指標=英研究 【Yahoo!ニュース様】
IQ低いのでまずいかも知れませんね



[ 2ch系 ]

新ポケモンキタ━━(゚∀゚)━━!!! 【イフカルト様】
ゾロリ


安価でポケモン描くよ☆ミ 【柴犬速報様】
マンダまでかわいくするとは


【少年ジャンプ】「ねこわっぱ!」打ち切りに。犬とめだかも順位やばそう 【ゴールデンタイムズ様】
やったサイレン入ってない! けど黒子やばい!


痩せ過ぎで死にそうだれか助けて 【⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto様】
たいした事ないんだろ? と思ったら自分より痩せててびっくり。これは死ぬだろ


ハイテクの落とし穴。 【情報屋さん。様】
コメ欄で納得した


死にたいと思ったときその感情をやわらげてくれるものをおしえて 【らいぶろちゃんねる様】
死にたくなったときの参考にします


アニメは全てこの技術を使用するべき 【おもトピ!様】
エロゲに使われるべきですね?



[ その他 ]

「退屈で死にそう」な人は実際に死亡率が高い? 【はてなブックマーク様】
退屈は神をも殺す、と言ったのは誰だったか


これひどくないですか?日本発 ”事故の事後の事故” 【情報屋さん。様】
撮影者笑うなよwww


撃たれたら即死というか木っ端微塵 超ド級の対物ライフル 【Hiroiro様】
アンチマテリアルライフル。音がすごい


iPodからテレビへ、テレビからパソコンへ移動していくボールの映像トリック 【小太郎ぶろぐ様】
ど、どうなってるんでしょう...?


ドリル好き必見、ねじ込んで埋葬する「ドリル棺桶」 【GIGAZINE(ギガジン)様】
壁にもねじ込めるのかー。に、してもねじ込む、って響きが何か嫌ですね。……私だけですね


面接、プレゼン…人前で話す時に「緊張しない」ためのヒント 【トーイチャンネット様】
いろんな場面で緊張しないための方法まとめ


「自分は何のために働いているんだろう」と自問自答した時に効く5つの「特効薬」 【ネットサーフィン見聞記様】
個人的に3つ目が効きますね


「恥ずかしいからやめてほしい彼氏の行動」 ネット用語の多用は危険 【everything is gone様】
前髪をフッと吹き上げる、とかやってる人見たこと無いわw


雪や氷の結晶を捉えた美しいマクロ写真10枚 【白い戯言様】
北海道行ったときに綺麗な結晶が見れたなぁ


最近暖かすぎて花粉が調子に乗ってきましたね
23:59 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1003-a41f8269

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

