TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第979話「循環」

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/02/08(Mon)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

首都高「落下物注意」横断幕のロープ垂れ3台にぶつかる 【asahi.com様】
事故の原因になったんだし、もういらないんじゃ?


公然陳列容疑:公共のPC使いポルノサイト開設 少年逮捕 【毎日jp様】
違法と知っていたが、同じ趣味の人が喜ぶ顔を見たかった。
その感情をもっと別の方に向けようね...


女子中学生に土下座させる=「10件ほどやった」男逮捕 大阪府警 【livedoor ニュース様】
「突然土下座しろ、お姫さま抱っこさせろと言われた」
そこは男が土下座して抱っこさせて、という場面だろ...


水銀灯折れ女児けが、原因は犬・猫の小便 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


海の緊急118番 本当の通報は0.9%だけ 【asahi.com様】
即断と間違い電話だけで8割て


制服エンブレム偽造容疑、警察グッズマニアら逮捕 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


自殺で飛び降りトラックに「着地」、男性軽傷 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
荷台に偶然「着地」し、約20キロ運ばれたとみられる。
気絶してたのかな



[ 2ch系 ]

なんだこの自販機wwwwwwwwwwwww 【ギャルゲーブログ様】
>>1はよく見る形だけど、後半の自販機はどうなってる


一般人のパソコン知識ってどれくらいなの? 【ギャルゲーブログ様】


今 戦争になって徴兵されたら 【お茶でも飲んでゆっくりしようか様】
特攻しても今の技術じゃ即迎撃されそうな


駄菓子トークしようずwww 【VIPPERな俺様】
ビッグカツ、うまい棒、チョコバットとかは全部短くなりましたね。当たり付き系は本数減ったし...('A`)


すげぇエアガン見つけたwwwwwwwwww 【テラワロスVIP(`・ω・´)様】
これは撃てないw


いい音を追求して 【ムズ痒いブログ様】
ワロタwww


絶対零度。あらゆる原子の運動が停止。 【コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~様】
フィンランド人は化け物かっ


すごい一体感を感じる! 【明日のオタク話題様】
また種類が増えてる...


不景気っていうけど、ぶっちゃけまったく実感無いよな? 【情報屋さん。様】
職業にもよりますね


もし日本国が目本国になったらどうなるの? 【トーイチャンネット様】
皆うまいなw



[ その他 ]

うまいなwwこれを気に就活のやる気なくす人いそうだなwww 【アルファルファモザイク様】
いろんな意味で閲覧注意かもしれません。それにしても長かった...


無茶な突っ込みをすると… 【ムズ痒いブログ様】
深かったんだね


味のなくなったガムでオエッとなりませんか 【エキサイトニュース様】
4時間くらい噛んでてもなった事はありませんね。天然樹脂なのかな


回転ドアを使ったクレバーな牛乳の広告 【GIGAZINE(ギガジン)様】


見入ってしまう美しいジャグリング 【Hiroiro様】
何というか極めた、って感じがしてます。滑らか


放置されすぎて自然に飲み込まれてしまった8軒の家 【七番街様】
本当に家があるのか? って疑ってしまう写真も


【衝撃!】九死に一生を得た人達の衝撃映像ベスト11 【ネットサーフィン見聞記様】
個人的に9個目の動画が

23:56 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1002-68a624a5

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

