TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第978話「奔走」

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/02/07(Sun)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

追い抜かれ立腹、信号待ちのトラック運転者殴る 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
確かにギリギリで追い抜かれると怖いですけど、殴るのは...


遠心力にもタフなGショック カシオ発売へ 【asahi.com様】
15Gに耐えられるらしいです。買う人は限られてきますね


静電気パチッ、ひと冬に115回 1人平均、民間調査 【asahi.com様】
セーター脱ぐときとか車のドアに触るときとかバチバチ


「魚が食べられる」ゴルフボール スペイン企業が開発 【CNN.co.jp様】
同じような構造で、中に植物の種が入ってるゴルフボールもあったような


当て逃げ外国人、被害者と目撃者が走って捕まえる 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】



[ 2ch系 ]

ブログの時代終了へ 【うるさい黙れ(。・ω・。)様】
日本の調査じゃないですが。確かに日記ブログはツイッターに流れてってますね


ブラック書店のバイトだけど質問ある? 【社会生活VIP様】
そんなに万引き多いのか...


40万のスピーカー買ったwwwwwwwwww 【VIPPERな俺様】
電力会社とか和室洋室で音質変わるのか。そして240万のスピーカと120万のアンプ持ってる人は何聞くんだ


持久走にありがちなこと 【たん速様】
女子を抜かすときは涼しい顔しますよね


女性がバレンタインデーのお返しに期待するもの…トップは… 【あじゃじゃしたー様】
義理チョコとかなら何もお返ししませんね。……一度も貰った事無いけど


Yahoo!のパスワード忘れた時の画面は利用者をバカにしている件 【ハムスター速報様】
壁紙作るなw


極寒の世界で起こることを並べてみた 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】


FPS上手くならんwww 【オシロ速報様】
ぶっちゃけ慣れですよね


ゲームしてる時に食う食べ物 【ν速で暇潰しブログ様】
ガムかグミ


子供の頃にやった危険な遊びは? 【ネットサーフィン見聞記様】
窓から自転車投げるとか遊びじゃないだろw



[ その他 ]

Uターン矢印 【INCORPOREAL様】
こんな信号あるんですね。確かに右折信号でUターンする車が多いので他のところにも欲しいです


[卓球]渾身のスマッシュを見事にブロックするプレーを集めた動画 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】
この勢いのスマッシュを普通に受けたら玉がどっか飛んできそうだけど、普通に返してるのが恐ろしい


無線マウスの使い心地とかオススメを書いてみる 【BREAK LOOSE様】
サイドワインダー、無線はダメダメなのか...


捕食失敗w 【Hiroiro様】
スカッ


新しいスパイダーマンに19歳の美少年俳優急浮上!制作費はかなりの低予算の見込み 【ネットサーフィン見聞記様】
低予算にするくらいならやめてくれ('A`)

22:27 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1001-5351ea28

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

