TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


【画像あり】発見!グーグルアース・マップで見つけた奇妙な場所  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2014/09/28(Sun)

[ ニュース ]

御嶽山噴火、31人が心肺停止 けが人少なくとも40人 【エキサイトニュース様】


お酒に弱い人、心臓も? 心筋梗塞、重症化の傾向 【Yahoo!ニュース様】 


「ディスる」「タクる」は70%が聞いたことがないと回答 国語世論調査で判明 【ニコニコニュース様】
ディスってんのかメーン? まぁ古いわな...



iPhone453台密輸図り、邦人女性ら摘発 【ニュース 速報 YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】



[ 2ch系、Twitterまとめ ]

【画像あり】発見!グーグルアース・マップで見つけた奇妙な場所 【哲学ニュースnwk様】


これ人間業じゃないだろ・・・って作品の画像をあげてくスレ 【キニ速様】


飲み会なんかで馬鹿になりきって騒げないヤツちょっと来いwwwwwww 【調理兵はVIPPERだった様】
冷静な自分が見下ろしてる、って表現分かるわ。


聖書のぐう畜エピソードで打線組んだwww 【暇人\(^o^)/速報様】


面白い駅があるって聞いたから行ってきた 【哲学ニュースnwk様】
雰囲気いいね


「時をかける少女」の作者wwwww 【ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー様】
御三家マジキチwwwww


草津の旅館の口コミwwwwwwwwwwwwwww 【あじゃじゃしたー様】



[ その他 ]

カードの暗証番号4桁、最もよく使用されている番号トップ20 【ギズモード・ジャパン様】
やはり一位は安易な感じ。何の規則性も持たないほうがいい


オコ?オコなの?世界一不機嫌そうに見えるカエル「ブラックレインフロッグ」 【カラパイア様】
かわいすぎワロタ


映画あるある:現実ではありえない、でも映画にはよくある演出トップ10  【カラパイア様】


これは見ておきたい!世界の「ありえない」と言いたくなる絶景10選 【CuRAZY | 笑うメディア様】
自然にこうなったとは信じがたいな


リアル本名とは異なるネットの自分、ハンドルネームは別人格? 【明日は明日の風が吹く様】
ネットもリアルも同じようなキャラだな

20:44 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


地下の変な場所の写真を貼ってく  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2014/09/22(Mon)

[ ニュース ]

「いつも撮影マナー悪いから」撮り鉄少年、仲間の写真大量にばらまく JR大阪駅前 【MSN産経west様】


コンビニの客足戻らず 8月2.4%減、増税で若者離れ 【日本経済新聞様】


「少年ジャンプ」、発売日に電子版を同時配信 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
一ヶ月900円か……今までどおり紙媒体でいいかな


「車好き集まれ」LINEで呼び掛け暴走 北海道警、2人書類送検 【MSN産経ニュース様】
暴走族もLineで集まる時代か



[ 2ch系、Twitterまとめ ]

地下の変な場所の写真を貼ってく 【ゴールデンタイムズ様】
こういうのいいね。同行したい


【動画】タクシー待ちの人たちに『ハイタッチ』していく男クソワロタwwwwwwwwww 【キニ速様】
躍動感wwww


凝視し続けると消えていく不思議な絵が話題に  ← これやべえええええええええええええええ 【(´A`)<咳をしてもゆとり様】
マジで消えるわ……


【極寒】グリーンランドのおうちかわいすぎワロタwww 【ゴールデンタイムズ様】
カラフルだよなぁ


ボタン集めてるんだけど 【 ワラノート様】
服のボタン。いい趣味してる



[ その他 ]

いまだに全音楽の85%がCDで購入される、不思議な日本 【WIRED.jp様】


コレは欲しい!!アナログ風デジタル時計がオシャレすぎる件 【Hiroiro様】
欲しいが、置き場がない……


オフィスにある文房具を使って仕事中でも武器作りができる 【GIGAZINE(ギガジン)様】
ダンボールに突き刺さるなら威力十分だな


【失敗がワイルドすぎる】とんでもない書き間違いをしてしまったもの14選 【TBN -Today's Best News-様】
初っ端から吹いたwwwww


一般人お断り、我々が決して見ることができない世界10の立ち入り禁止区域 【カラパイア様】


切れている乾電池かどうか簡単に見極める方法 【七番街様】
道具も何も要らない


「制限だらけで何も出来ない公園」に行ってみたら、商業施設の敷地内だった 【はてなブックマーク様】
行政管轄じゃないのね


尊敬される、少なくとも軽蔑されない上司になる方法  【明日は明日の風が吹く様】

22:24 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


愛媛県にある猫島に行ってきたよ 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2014/09/14(Sun)

[ ニュース ]

イスラム国、英国人殺害 3人目の映像公開 【47NEWS(よんななニュース)様】


ソフトバンク、iPhone6値下げ…発表翌日 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


タイ:教科書の表紙…日本のAV女優の写真 回収の憂き目 【MOON CHRONICLE様】
回収になったのかwww


隊列のハーレーが次々転倒、1人死亡 群馬の関越道 【朝日新聞デジタル様】
バイク事故は一瞬の油断が命取りだからなぁ...


8人に1人が75歳以上 65歳以上が3300万人 【Yahoo!ニュース様】



[ 2ch系、Twitterまとめ ]

愛媛県にある猫島に行ってきたよ 【ねたAtoZ様】


【速報】 お前ら空スッゲー綺麗だぞwwwwwwwwwwwww 【暇つぶしニュース様】
確かに今日はすごく空が綺麗だったな


某100円ショップでバイトしていたが絶対に買うなランキングベスト5を発表する 【泣ける・感動2ちゃんねるまとめ様】


地球から見た太陽と月の大きさが丁度同じとか…どういうことだよ… 【ちゃんねるZ様】


「ネェェス!」「ドォンキーコォーング!」←分かる。「サムス。」← 【暇人\(^o^)/速報様】
脳内再生余裕でした。ちょいちょい挟まれるサムス。に吹くwwwww


ニュース30over : 山岳ガイドだけど質問ある? 【ニュース30over様】


【画像】Googleマップみてたらエジプトに変なのあんだけど 【キニ速様】
なるほどなー


JCを3週間家に泊めた時の話をするwwwwwwwwww 【調理兵はVIPPERだった様】
パンツ履いた


レッツ&ゴー新作も!「コロコロアニキ」誕生 【七番街様】
ギャザじゃなくてデュエマかよ……




[ その他 ]

タバコをどうしてもやめられない理由 【はてな匿名ダイアリー様】
こういう理由でタバコ吸ってる人を羨ましく思うね。まぁ自分も吸えばいいだけの話なんだが...


「そんなはずじゃないのに…」すっかり主役を横取りされてしまった写真17枚 【らばQ様】


「アメリカ人ってあんなに雑なのか…」 日米の働き方を比べた動画に「驚き呆れた」の声 【BLOGOS(ブロゴス)様】
適当すぎだろwwww


通勤時間が22分増えた場合の幸福度の低下を相殺するためには、収入を30%増やす必要がある 【リーディング&カンパニー株式会社様】


【衝撃映像】火山噴火によって「雲」が吹き飛ばされる瞬間(12秒、24秒)  【旅メディア様】
すごい衝撃波だな……!


【動画】 ピンポン玉が跳ねる角度を計算して作られた快感・連鎖トリック!! 【ひろぶろ様】
この類の動画すき


どえらいタイミング、シャッターを切ったらたまたまこうなった、奇跡の瞬間写真 【明日は明日の風が吹く様】

22:55 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


マクドナルドに異変 「妖怪ウォッチ」「アイカツ!」ハッピーセットで大行列、一気に業績回復へ  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2014/09/08(Mon)

[ ニュース ]

「ブラック企業大賞2014」はヤマダ電機が「大賞」。たかの友梨、すき家にも部門賞 【ハフィントンポスト様】


政府、ホワイトハッカー採用へ サイバー攻撃対応で 【日本経済新聞様】


普通二輪免許の筆記試験に20回落ち、替え玉受験を試みるも失敗し逃走 少年2人を送検 【MOON CHRONICLE様】
見かねて受けたwwww二輪は実技のほうが難しいだろう


画像投稿アプリ「Twitpic」が9月25日にサービス終了へ Twitterとの商標問題で 【MOON CHRONICLE様】
公式サービスだと思ってたわ



[ 2ch系、Twitterまとめ ]

マクドナルドに異変 「妖怪ウォッチ」「アイカツ!」ハッピーセットで大行列、一気に業績回復へ 【痛いニュース(ノ∀`)様】
土曜日にマクドナルドの前を通ったらすごい行列だったが……これが原因か


写真見て教授かホームレスか当てるゲームやろうぜ! 【キニ速 気になる速報様】
発想が面白いなwwww身だしなみを意識して答えたら全問正解だったわ


【画像】DELLの挑戦的かつ独創的なのキーボード配列を見てみよう 【暇人\(^o^)/速報様】


【ネタバレ】オチが秀逸な映画教えてくれ 【アルファルファモザイク様】
定番だがコンフィデンス、メメント、SAW、バタフライエフェクト、パルプフィクション辺りだな


PCデスクトップをみれば、その人の人となりを垣間見れる 【コピペ情報局様】
デスクトップには付箋とゴミ箱しか無いな。後はOrchis Launcherにぶっこんでる


【画像】ヒスイ&水晶採取の旅 【特定しますたm9(`・ω・´)様】


新幹線で指定席取るやつwwwwwwwwww 【明日は明日の風が吹く様】
行きはなんとなく指定席にするなー



[ その他 ]

人間は生まれながらにして”善”が備わっている。その根拠となる10の科学的研究結果 【カラパイア様】


なぜ歩きながらだと考えがうまくまとまるのか? 【GIGAZINE(ギガジン)様】


約100年前のストックホルムには5000本もの電話線が繋がれた巨大な塔があった 【DNA - Daily News Agency様】


【ドッキリ動画】巨大なクモに扮したワンコが人々を恐怖のどん底に 【IRORIO(イロリオ)様】
蜘蛛の巣に引っかかった人の隣を通り過ぎて行くのにワロタwwwww


【画像】これできるぐらい勇気あるやつっているの?wwwwwwwwwww 【アルファルファモザイク様】


2ちゃんねる→mixi→YouTube 「Yahoo!検索」ランキング1位、この10年の変化 【INCORPOREAL様】

00:38 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


【閲覧注意】俺が浮気して、浮気相手がとんでもない事になった話する。  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2014/09/01(Mon)

[ ニュース ]

「延長50回」に続き勝利 中京が優勝 【NHKニュース様】


「ラウンドアバウト」 来月から運用開始 【NHKニュース様】


SWATがドアを破壊してアパート突入! しかし部屋間違える 【ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー様】



[ 2ch系、Twitterまとめ ]

【閲覧注意】俺が浮気して、浮気相手がとんでもない事になった話する。  【暇人\(^o^)/速報様】
肉たたき……


飛行機ヲタの俺が飛行機に関するクイズを出すスレ 【キニ速様】


【バカッター】「イヤホン音漏れは屑。ガンガン晒すよ」盗撮画像を公開して炎上→特定されて親にバレる 【妹はVIPPER様】



[ その他 ]

「死の谷」で人知れず移動する「さまよう岩」現象の謎がついに解明される 【GIGAZINE(ギガジン)


全てのスマホ依存症に送る充電不要の画期的新デバイス「noPhone」 【GIGAZINE(ギガジン)様】
これで落ち着くのかね?w


「こんなに親しみが持てる警察官もいるのか!」海外の楽しいおまわりさんたちの写真20枚 【らばQ様】


覚えていて損はない。スマホ撮影に役立つ7つのライフハック術 【にゅーす特報。様】


真のボブキャット使いの手にかかれば、トラックの荷台に登るなど朝飯前…… 【小太郎ぶろぐ様】
極めすぎだろwwwww

00:46 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

