TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


これはヤバイ!ゲームのキャラを浮世絵風にした絵がすごすぎる24枚  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2014/05/26(Mon)

[ ニュース ]

AKB握手会、川栄李奈さんと入山杏奈さんら襲われけが 【朝日新聞デジタル様】
なぜノコギリ……


救急車が出動先間違える 患者は死亡 【NHKニュース様】


「一番働きたい企業はグーグル」、米情報サイトが調査 【AFPBB News様】


ケース使わない「スマホ裸族」が増加 擦り傷を楽しむ文化も 【Yahoo!ニュース様】
キズがかなり気になる人間なので、多分これからもケースは付けるだろうなぁ


ウナギ高騰一転、一斉値下げ 稚魚豊漁 国内仕込み量倍増  【SankeiBiz(サンケイビズ)様】


運転者「縁石かと…」200m引きずり死なす 【everything is gone様】



[ 2ch系、Twitterまとめ ]

居酒屋が開き直った結果wwwwwwwwwwwwwwww 【ハムスター速報様】
そうです! じゃねーよwwww


企業「Amazonに喧嘩売った結果wwwwwww」  【暇人\(^o^)/速報様】


職場で嫌われる技術を教えてやる 【ニュース30over様】
いつ使うんだよwwwww


2014年って大物多すぎだろwwwwwwww 【ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー様】


ガキの頃寝る時変な感覚あったよな 【キニ速様】
>>1の感覚は子供の頃よくあったわ。


FC2って何の略称か知ってるか?wwwwwwwww 【妹はVIPPER様】
クピクピってなんなんだよwwwwww


【凄え】石川県で太陽を中心に円形の虹が二重に現れ、『使徒襲来!?』『セカンドインパクトか!?』と騒ぎに!! 【にゅーす特報。様】


日常生活で使える様な心理学を教えてくれ 【明日は明日の風が吹く様】
綺麗な時だと内容まで優れて見える、とか



[ その他 ]

これはヤバイ!ゲームのキャラを浮世絵風にした絵がすごすぎる24枚 【バズマガジン様】


【翻訳】あまり知られていない、世界で最も厳重に守られている場所 【えたーなるむーん様】


わずか3日で再生回数850万回突破! マイケル・ジャクソンのダンスをコピーした高校生が話題 / ネットの声「最高のムーンウォーク」「何回も見てしまう」 【MOON CHRONICLE様】
確かにこのムーンウォークは最高だな


「やっちまった……」というひどい状況の写真その6 23枚 【ネットサーフィン見聞記様】
バター猫のパラドックスかwww


一体どうして!? 有利に試合を進めながら、突然タップ負けを宣言したMMA選手が話題 【銃とバッジは置いていけ様】

01:11 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


【感動】教会で牧師さんに育てられた話がヤバいぞ・・・  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2014/05/19(Mon)

[ ニュース ]

万能細胞:STAP論文問題 理研資料にマウス購入記録なし 万能性証明実験前 【毎日新聞のニュース・情報サイト様】


アルゼンチンで巨大な恐竜の化石発見、世界最大級の可能性 【CNN.co.jp様】


放火後に自ら消火活動に参加 元消防団員を追送検「パチンコ負けむしゃくしゃ」   【ZiNGER-HOLE様】


チャゲアスとASKA名義の商品出荷停止 【nikkansports.com様】


「真犯人」主張メール 送信は被告自身か 【NHKニュース様】


犯行グループに電話かけ続け「回線封じ」 兵庫県警の新作戦、特殊詐欺阻止に効果、3月以降「被害ゼロ」に 【MSN産経west様】


三陽商会、英バーバリーとの契約終了 【朝日新聞デジタル様】



[ 2ch系、Twitterまとめ ]

【感動】教会で牧師さんに育てられた話がヤバいぞ・・・ 【TM速報様】


ASKA「ヤーヤーヤー」←よく考えればこの頃から狂ってた 【ゴールデンタイムズ様】
スレタイでやられたwwwww


「みだらな行為」「全身を強く打って死亡」「○○筋」…ニュース用語に隠された本当の意味 !! 【働くモノニュース様】


【動画】最近の小学校の朝礼がキチガイじみてると話題に 【もみあげチャ~シュ~様】
なんだこれ……


国会議員スヤスヤでワロタwwwe 【妹はVIPPER様】
寝てる奴多すぎだろwwww


助手席「危ない!!」「青だよ!!」「今行けたのにぃ…」 ←これ 【キニ速 様】
「今行けたのに」はよく言われるけど同乗者の事考えていつもより安全運転してるんだから分かってほしい


空が灰色だからのバッドエンドで打線組んだ 【あじゃじゃしたー 様】
この漫画やたらバッドエンド多いんだよな……個人的には「最終回」が好きだな


シャーペン最強といえば 【VIPPER速報様】
家ではクルトガ、仕事場ではグラフギア1000使ってるな。甲乙付けがたい


明日の俺の仕事予定wwwwwwwwwwwwwwww 【VIPワイドガイド様】
さすがに暇すぎだろwwwwww


100円ショップでWebカメラ買ったったwww 【INCORPOREAL様】
3Dメガネで笑ったが、これで100円ってすごいな


家飲みでの自分なりの楽しみ方 【明日は明日の風が吹く様】
休日の夜に部屋を真っ暗にしてウィスキー飲みながらチョコレート食って映画観るのが楽しみ



[ その他 ]

【トラウマレベル】子供が号泣しそうな公園のクレイジー遊具30選 【CuRAZY様】


背筋がゾッとする。映画撮影中に本当に起きた不可解な現象、10の呪い 【にゅーす特報。様】
雷に打たれすぎだろ……


やっぱりインドはすごい…常識を試されるインパクト絶大な写真20枚 【TBN -Today's Best News-様】
自由だなー。道交法とかないのかな...?


47都道府県を象徴する47本の映画 【TBN -Today's Best News-様】

23:44 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


【画像あり】絵文字が表示されない携帯でLINEを使った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2014/05/13(Tue)

[ ニュース ]

盆栽を「フィギュアの人形」と偽り輸出 書類送検 【NHKニュース様】


Twitter、特定の人のツイートを非表示にする「ミュート」機能を追加 【Yahoo!ニュース様】


同性婚できぬゲーム設定、米で批判…任天堂謝罪 【読売新聞(YOMIURI ONLINE)様】


<ヒトラー賛美の隠語>洗剤宣伝のはずが…ドイツで出荷停止 【Yahoo!ニュース様】
えぇー……


7歳児殺される、ギャング団への入団拒み ホンジュラスに衝撃 【Yahoo!ニュース様】
恐ろしいな


【マジキチ】 東所沢駅で線路に女性客が立ち入り、電柱に登って架線にぶら下がりながら逃走か 【キニ速様】
どんな身体能力だよwwwww



[ 2ch系、Twitterまとめ ]

【画像あり】絵文字が表示されない携帯でLINEを使った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 【キニ速様】
これはラッパーですわ


自慰で人生成功させた 【キニ速様】
性欲は偉大なんだな……


自動車の教習所辞めたったったwwwwwwwwwwwwwwwww 【特定しますたm9(`・ω・´)様】


【画像】このお菓子ってなにかわかる? 【キニ速様】
色々ワロタwwww


ホテルの裏側(?)のマンガかいてみたwww 【暇人\(^o^)/速報様】
ホテルの値段ってそう決まってるのかよwww


女性が最もスタイル良い県 1位は   三重 【おまえら速報様】
そうは思わんがな...



[ その他 ]

ほとんどの人が知らないコーヒーに関する驚くべき事実 【暇人\(^o^)/速報様】


圧倒的なまでの大きさ…世界18の巨像 【らばQ様】
日本も予想以上にランクインしてるなぁ


知られざる『ディズニーのテーマパーク』のトリビア28選 「黙認されている200匹以上の野良猫」「ブラの魔法使い」など 【ロケットニュース24様】


銃だけじゃない 3Dプリンターでつくると逮捕されるモノ10 【週刊アスキーPLUS様】

18:28 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


ライトセーバーを扱う時、7つの戦闘フォームがあるのはご存じですか?  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2014/05/04(Sun)

[ ニュース ]

強盗:男が包丁突きつけ「おにぎりでいいや」 3個奪う 【毎日新聞のニュース様】
おにぎりで良かったのか……?


偶然いた友人「何してんだ?」 強盗未遂容疑で男逮捕 【朝日新聞デジタル様】


33年連続減少、日本の子供の数は1633万人に 【Yahoo!ニュース様】


艦これ特需:模型業界に波及 艦艇プラモ売り上げ5倍 【MANTANWEB(まんたんウェブ)様】


アフガニスタンの地すべり 捜索打ち切り、現場を集団墓地へ 死者2000人超 【ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー様】
これは仕様がないよな...


Windows XPは死を拒否, 4月のシェア落ち込み幅はわずかに1.5% 【TechCrunch Japan様】
予想以上に少ないな


ワタミ、49億円の赤字 不振の業界にスタバが追い打ちをかける可能性も 【ハフィントンポスト様】



[ 2ch系、Twitterまとめ ]

刺激を求めすぎた人生を語る 【結婚・恋愛ニュースぷらす様】
行動力ありすぎ


免許持ってない奴を車に乗せると 【BIPブログ様】
向こうから「乗せて」って言ってきたなら分かるわ


女がトイレに行ってる間に支払いを済ませる←????? 【流速VIP [2chまとめ]様】
自分は支払いの時に「奢るわ」って言うな。まぁ奢る女性とか居ないんだけどさ


日産の「汚れないボディ」がスゴい!! 【ゆめ痛 -NEWS ALERT-様】
素晴らしい技術だな


知られざる『髪の毛』にまつわる40の真実 【ゴールデンタイムズ様】


誰もいない大きい施設の画像ください! 【暇人\(^o^)/速報様】
こういう雰囲気好きだ


俺が株や為替の取引で分かった事を教える 【哲学ニュースnwk様】


【地震】岐阜と長野の県境付近で地震相次ぐ 【明日は明日の風が吹く様】
回数が異常だな...



[ その他 ]

ライトセーバーを扱う時、7つの戦闘フォームがあるのはご存じですか? 【ギズモード・ジャパン様】
関連:知られざる? 宇宙一有名な武器ライトセーバーについての13の知識
そんな設定があったとは……!


最高の死に方は自殺だと思う 【はてなブックマーク様】


植物に炭酸水をあげると元気に育つ 【ライフハッカー[日本版]様】


奇妙で不思議な生物 TOP5 【世界の謎と不思議様】


車を元気に走らせるために、定期的にチェックすべき5つの液体 【ライフハッカー[日本版]様】
ディーラー任せになってるわ...


あの手この手でビールをパスする男たちのビールパストリック映像集 【小太郎ぶろぐ様】
開けた時豪快に噴き出すビールに笑う


板チョコの凸凹は“割りやすくするため”ではなかった!? 食べ物の形に隠されたヒミツ 【everything is gone様】
チョコレート以外の話も。そんな理由があったのか……

21:07 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


棒人間が木の枝に引っかかった風船を取りたいようです  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2014/05/03(Sat)

[ ニュース ]

警官に取り押さえられた女性死亡 「奇声発する」苦情で出動 【MSN産経ニュース様】
ヤク中か?


列車の行く手遮るシカ ノートラブル年5日しか JR北 【朝日新聞デジタル様】


男の子の名づけランキング - 2位は「葵」、3位は「蓮」、1位は? 【goo ニュース様】


【佐賀】 高校の授業用タブレットでトラブル続出…50分の授業時間でダウンロードに8時間 【痛いニュース(ノ∀`) 様】
初めから入れとけよwww



[ 2ch系、Twitterまとめ ]

棒人間が木の枝に引っかかった風船を取りたいようです 【キニ速様】
いい動きしてるな


神社ってなんなの?なんで全国にあるの? 【カオスちゃんねる様】


妹の貯金箱にゲーセンのコイン入れるの楽しすぎwwwwww 【暇人\(^o^)/速報様】
どーん!wwww


イラっとする運転。無理矢理抜いてく原付、左折時に振れる、信号待ちでズルズル前進他は? 【暇人\(^o^)/速報様】


大学の遊戯王サークルが痛すぎるから、今日見たことを書いてみるwww 【コピペ情報局様】
折れたのかよwwww


【画像あり】この4コマ漫画クッソワロタwwwwwwwwww 【ニコニコVIP2ch様】



[ その他 ]

【画像】こういう食い方されるとイラっとくるwwwwwwwww 【アルファルファモザイク様】
あああああっ! ってなるなコレ...


【おもしろ動画】『アサシンクリード』『マインクラフト』などのゲーマーはこう食べる!作品別のファンの食事風景を再現してみたwwww 【はちま起稿様】
アサクリとマックスペインにワロタwwwww


1万時間勉強するより効果的な学習方法とは? 【GIGAZINE(ギガジン)様】


「巻き戻し」が絶滅状態?と話題に 【web R25様】
時代は変わったのね


「汚名挽回」は誤用じゃなかった? 国語辞典編纂者のツイートが話題に 【ガジェット通信様】
良かったなジェリド!
01:12 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

