TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


父ちゃんすげぇ!子どもの日常動画にエフェクトをかけて、息子を特殊能力使いに仕上げてしまった。  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2014/03/31(Mon)

[ ニュース ]

「想定外」の転覆、バランス失った? 沖ノ鳥島死亡事故 【朝日新聞デジタル様】


生活保護世帯の高校生:「バイト代貯金」拡大へ 厚労省 【毎日新聞のニュース・情報サイト様】


日本の盗聴活動、米秘密裁が許可? 独誌、スノーデン資料から判明 【MSN産経ニュース様】



[ 2ch・Twitterまとめ系 ]

すき家、バイト相手にノルマ未達でサビ残強要、ワンオペ時に急病などで休業したら賠償請求! 【痛いニュース(ノ∀`)様】


【画像】 この岩SUGEEEEEEEE 【ゴールデンタイムズ様】
倒れてきそうで怖い


Siriに謎の現象を発見したんだが 【コピペ情報局様】


ポーランドの戦車が未来的すぎるwwwwwwwwwwwww 【コピペ情報局様】
レーザー兵器って言われても信じるフォルム


緑茶とコーラが1つになった静岡のご当地ドリンクが凄いwwww 【watch@2ちゃんねる様】
静岡行った時に飲んだな。最初はコーラで後味がお茶って感じ。富士山ソーダは普通のソーダだった



[ その他 ]

父ちゃんすげぇ!子どもの日常動画にエフェクトをかけて、息子を特殊能力使いに仕上げてしまった。 【カラパイア様】
仕事のレベルが高すぎる


エイプリルフールうぜえええええええ!!! 【はてな匿名ダイアリー様】


あなたの「最初の仕事」が教えてくれる5つのレッスン 【ライフハッカー[日本版]様】


世界最強の軍隊トップ10 【カラパイア様】
やはりアメリカは桁違いだった


【動画】 台湾の2人の青年が極めた超絶ペン回しテクニックが カコイイ!! 【ひろぶろ様】
フライドポテトも回せるのかよwwww


ゴーグルで変えるゲーム体験 ソニー・フェイスブックが参戦 【明日は明日の風が吹く様】

06:51 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


カメラ、写真、好きなやつ、自慢の一枚晒していけよ  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2014/03/24(Mon)

[ ニュース ]

1円硬貨の増産急ピッチ 消費増税に備え安定枚数を準備 【朝日新聞デジタル様】


生き残ったら採用? 会話型推理ゲーム「人狼」を新卒採用選考に導入 【Yahoo!ニュース様】


スマホ料金値下げを 指針を改定へ 【everything is gone様】


2ちゃんねる、ついにすべての板で「無断転載」が禁止される 【制作のしおり(ラスティカレスケット)様】



[ 2ch系 ]

カメラ、写真、好きなやつ、自慢の一枚晒していけよ 【哲学ニュースnwk様】
一眼買ったのに全然写真撮ってないな……


レベル上がったらパラメータ自由に振り分けるゲームめんどくせぇ 【明日は明日の風が吹く様】
こういうゲームって最初のキャラは器用貧乏になるんだよな……それはそれで愛着があるんだが


【悲報】「MGS5グラウンドゼロズ」ついに6分40秒でクリア画像がうpされる・・・・5分台の動画も・・・ 【情報屋さん。様】
……ミニゲームかなにか?


すき家が人員不足で一時閉店しまくってるらしい 【えたーなるむーん様】


地獄に落ちる罪状一覧がやばいwwwwwww 【アンダーワールド様】
刑期長すぎだろ……



[ その他 ]

休む理由が自由すぎる定食屋がマジで自由すぎワロタwwwww 【明日は明日の風が吹く様】
やはりお休みにしますwwwwww経営出来てるならいいんじゃないかな


今月号のテニプリ、ついにテニスをテニスとして描くことを放棄。 【はてなブックマーク様】
ついに空間を削りはじめたか……


思わず「そういうことか!」と納得してしまう『マジックの仕組み動画』5選 【ロケットニュース24様】
タネが分かっても手さばきが難しいから真似れないな...


カナダの女子大生が教える、外国人にウケる意外な日本のお土産 【銃とバッジは置いていけ様】
タイ人とか中国人には抹茶味のチョコレートは評判良かったな


思わず目を引く工夫を凝らしたアイデア広告その3 写真19枚 【小太郎ぶろぐ様】


オモチャのビリヤード台すら自由自在!フロリアン“ヴェノム”コーラーによるトリックショット映像集 【小太郎ぶろぐ様】
COOL!! ボールが生きてるようだ


「いきなり逆剃り」「石けんで剃る」「一ヶ月刃を替えない」......実はNGだらけの男のヒゲ剃り 【MOON CHRONICLE様】


ある日突然、花粉症が治るは本当?  【TBN様】


100均の超強力磁石強力過ぎワロタwwwwwwwww 【ハムスター速報様】
何がおかしいんだ? と一瞬分からなかったwwww

03:55 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


東京から徳島までチャリで行く 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2014/03/16(Sun)

[ ニュース ]

ひったくり目撃、逃走バイクの前に車止め阻止 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
顎の骨を折られても取り押さえるってすごいな……


生活保護の不正受給 件数金額とも過去最悪 【NHKニュース様】


北朝鮮、日本海へロケット砲18発発射 米韓演習牽制か 【Yahoo!ニュース様】



[ 2ch系 ]

東京から徳島までチャリで行く 1 【かるかんタイムズ様】
ずっと読んでしまった。いつも通ってる道が出てくると嬉しくなるなぁ


月20万ちょっと稼いでるニートだけど質問ある? 【アルファルファモザイク様】


悩むの止めたら人生楽しすぎワロタwwwwwww 【キニ速 気になる速報様】
結構難易度高いだろ...



[ その他 ]

【画像】デトロイトの廃墟に漂う雰囲気がやばすぎる・・・ 【アルファルファモザイク様】


死んだように生きる 【はてな匿名ダイアリー様】


最悪の職場で生き残る6つの方法 【GIGAZINE(ギガジン)様】


8時間もいらない!短時間で疲労を回復する「眠りの掟」教えます 【ニコニコニュース様】


歴史上に残るあの出来事、その瞬間をとらえた30枚の貴重な歴史的写真 【カラパイア様】


こんな死に方したくない!イヤな死に方トップ10 【カラパイア様】


【画像】雨が凍る「雨氷」という現象が神秘的過ぎてやばいwwwwww 【明日は明日の風が吹く様】
飴みたいだ


【何これ】ヤフオクで1円玉が280万円で落札されるwwwwwwなんだこの1円玉見たことないぞ!!!! 【INCORPOREAL様】
ここまでずれてるのは初めて見たな


すべて必見…類まれな毛色によって世界的に有名になった10匹の猫 【TBN -Today's Best News-様】

22:13 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


プログラミング初心者がゲームアプリ作った結果www  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2014/03/10(Mon)

[ ニュース ]

消息不明のマレーシア航空機の一部発見か 【SANSPO.COM(サンスポ)様】
関連:爆発?失速?…マレーシア機不明、謎深まる 【Yahoo!ニュース様】


卒業から1年…届かぬアルバム 制作担当の学生が放置 【Yahoo!ニュース様】


wikiサービス『@wiki』が乗っ取られ改ざん 閲覧するだけでウィルスに感染する恐れあり 【ガジェット通信様】



[ 2ch系 ]

プログラミング初心者がゲームアプリ作った結果www 【ワラノート様】
iosだから遊べないが、なかなか出来が良さそうだな


【画像あり】これが人間のすることかよ… 【暇人\(^o^)/速報様】
これは察してやれよwwwww


【衝撃】信じられないスピードで6人を抜き去る選手の動画が凄すぎるwwwwwww 【キニ速様】
すごいが、最後決めてほしかったな


今度沖縄にできるイオンがまじでやばいwwwwww(※画像あり) 【流速VIP [2chまとめ]様】


現代技術の前に滅んでいった、見たことがないのにどこか懐かしい職業11選 【明日は明日の風が吹く様】
航空機探査係、これ本当に聞こえるのかな……



[ その他 ]

審判じゃない?大相撲を支える『行司』はすごい職業だった 【everything is gone様】


マウスカーソルが大きくなっちゃうサイト。 【everything is gone様】
自由度低すぎwww


【追記あり】【初心者】デザインってなんだ?「デザイン」の概念と、4つの基本原則を知ろう 【はてなブックマーク様】


「それをそこで使うのか!」と思わず叫んでしまうライフハック画像集 【はてなブックマーク様】


「社員を守る」とか言っちゃう経営者が守ってるのは社員じゃなくて会社 【はてなブックマーク様】
ウチのお飾りな取締役がよく言ってるわ……


続報:「The Last of Us」の実写映画化が正式アナウンス、製作にはサム・ライミ監督が参加 【doope!様】


バスタオルで裸をギリギリ隠す!Les Beaux Fre`resによるパフォーマンス映像 【小太郎ぶろぐ様】

00:18 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


ドルツのジェットウォッシャー買ったら進研ゼミ状態になったwww  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2014/03/02(Sun)

[ ニュース ]

ドワンゴ就職受験料、厚労省が中止求め行政指導 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


STAP細胞:発表1カ月再現失敗相次ぎ 理研手順公開へ 【毎日新聞様】


ロボットスーツでパワフル介護 30―80万円で発売へ 【朝日新聞デジタル様】


ヤマトメール便、2700通未配達 配達員「多忙で」自宅に隠す 【MSN産経ニュース様】
上司に打ち上げれなかったのか?


【経済】コカ・コーラ缶130円に 消費増税に対応wwwwwwwwww 【Hyper News 2ch様】
やっぱり上がったか...


日テレが「Hulu」日本事業を取得 定額制動画配信に参入 【TBN -Today's Best News-様】



[ 2ch系 ]

ドルツのジェットウォッシャー買ったら進研ゼミ状態になったwww 【アルファルファモザイク様】
電動ハブラシとか使ってる場合じゃなかったぜ……


【動画あり】 真冬のバス停に薄着で震えてる男の子がいたらどうする?ノルウェーで実験、結果は・・・ 【暇人\(^o^)/速報様】


対向列車が「ガバダンッッ」ってすれ違う時ビビるよな 【暇人\(^o^)/速報様】
的確すぎるwwwww


ワイ割れ厨、ガチで警察が家に押しかけてきた(※画像あり) 【流速VIP [2chまとめ]様】
もうだめぽ


【画像】テニプリがワンピースをパクるwwwwwww(※ネタバレあり) 【VIPワイドガイド様】
どういう状況だよwwwww


【画像】 アップル本社に設置予定の故ステーブ・ジョブズの像が酷すぎると話題に 【ネットサーフィン見聞記様】
晒し首かな?



[ その他 ]

【画像】よくこの瞬間撮れたなって写真を貼ってくwwwwwww 【アルファルファモザイク様】


YouTubeで遊びたくなる、意外と知らない裏技11個。フォースで操ったりできるらしいぞ! 【たのしいiPhone! AppBank様】


こんな生活はアウト!若くても脳が恐ろしく老けちゃうNG習慣6つ 【はてなブックマーク様】


【知ってた?】windowsのカーソルは微妙に歪んでいる件 【痕跡症候群様】


偶然の一致がなんだか面白い写真25枚 【小太郎ぶろぐ様】


辛いときこそ思い出すべき7つのこと 【カラパイア様】


レーザー砲・レールガンなどの未来兵器をアメリカ海軍が実戦配備の見通し 【GIGAZINE(ギガジン)様】
もう実用段階とか技術の進歩早いな

21:24 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

