TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


アメリカ行ってきたったwww  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2013/09/29(Sun)

[ ニュース ]

刑事罰適用1年 売り上げ回復せず 【NHKニュース様】


北京の大気汚染、最悪レベルに=マスク着用呼び掛け―中国 【Yahoo!ニュース様】


給食パンにハエ「除いて食べて」 岐阜・可児 【朝日新聞デジタル様】
えぇぇ……


ペースメーカー友の会 「携帯電話は影響ないと周知しているが効果が無い。電源オフ継続して」 【痛いニュース(ノ∀`)様】



[ 2ch系 ]

アメリカ行ってきたったwww 【情弱VIP2ちゃんねる様】


夜中だし寺の裏側暴露してくwwwwwwwww 【いたしん!様】


【画像あり】ムカつくから教科書に落書きしたったwwwwwwww 【暇人\(^o^)/速報様】
この完成度wwwwww



[ その他 ]

【画像】「その発想はなかったわ…」ってなる、画像いろいろ(21枚) 【アルファルファモザイク様】
その発想があってもやらねーだろ!www


旅する写真家が教える、心に留めておきたい撮影のヒント20選 【ライフハッカー様】


特許を出願してみた 【デイリーポータル Z:@nifty様】


これはビックリ!考えもしなかった予想外の展開に驚く衝撃映画! 【NAVER まとめ様】
どれも観たこと無いな


でっかいメカは格好いい!現代の技術で作られた、機能美がたまらない19の大型機械たち 【小太郎ぶろぐ様】
どれも心が震えるな……


プライドの高い人ほど人を嫌う心理「誰かを傷つけることで、自分のプライドを保つ」 【ニコニコニュース様】


★前に座ってる女のこの髪型スゲエ!!! 【痕跡症候群様】
セットにすごく時間かかりそうだなw


TVでも伝えない!iPhone発売に並ぶ人たちの衝撃事実とは?【前編】 【INCORPOREAL様】
え? マジで?

23:04 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


【画像あり】ひいおじいちゃんの軍隊手帳が出てきた  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2013/09/22(Sun)

[ ニュース ]

アマゾン、10月にも薬ネット販売 4000品目を即日配送 【日本経済新聞様】


52年前、米で水爆落下 NYなどあわや死の灰 【朝日新聞デジタル様】


JR北海道、レール補修せず放置97か所に 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】



[ 2ch系 ]

【画像あり】ひいおじいちゃんの軍隊手帳が出てきた 【暇人\(^o^)/速報様】


白川郷と北陸に行ったから写真うpする 【暇人\(^o^)/速報様】


電車のドアの両先端をギロチンの刃にすればよくね? 【ゴールデンタイムズ様】
極端すぎるだろwwww


お前らカルピスをアイスコーヒーで割ってみろwwwwwww 【ゴールデンタイムズ様】


【思考実験】全てが無料だったら人類はどうなるか? 【【2ch】コピペ情報局様】


iOS7のフォルダの中にフォルダ入れるバグ試してみたwww 【iPhoneちゃんねる様】
出来た。これは使えるな


昔の2chクオリティー高すぎワロタwwwwwwwwwwwww 【ひろぶろ様】
>>1以外のノリの良さも異常だったしな。今は全体的に冷めてる気がする



[ その他 ]

iOS 7にロック中の緊急電話からどこでも発信できるバグ、方法はボタン連打 【Engadget 日本版様】
簡単すぎる


iPhone 5sの指紋認証は猫の肉球でも作動可能かを検証したムービー 【GIGAZINE(ギガジン)様】


「大金持ちは家や部屋をこんな風にして楽しんでいる」という22の例 【らばQ様】
裏山


絡まったイヤホンは・・・ 【Hiroiro様】
やられたwwww


バンドの練習をしていたら火災報知器が鳴ったのでサイレンとセッションしてみた 【情報屋さん。様】
違和感無さ過ぎて笑う

22:34 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


【iPhone5S】これ、誰か剥がしてこいよwwwwww 歩道に「張り紙」は完全にアウトだろwwwwwww  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2013/09/15(Sun)

[ ニュース ]

台風18号 16日朝から昼前に東日本上陸へ 広い範囲で大雨警戒 【Yahoo!ニュース様】


日本人の4人に1人が高齢者に 【NHKニュース様】


ホームランのシーズン日本記録をバレンティン選手が更新 【GIGAZINE(ギガジン)様】



[ 2ch系 ]

【iPhone5S】これ、誰か剥がしてこいよwwwwww 歩道に「張り紙」は完全にアウトだろwwwwwww 【アルファルファモザイク様】
関連:iPhone5sを買うために10日前からAppleStoreに並んでいる人は一体何者なのか話しかけてみました


【画像あり】 最近の高校生が作った「体育祭パネル」がクオリティ高すぎる件wwwwwwww 【暇人\(^o^)/速報様】


【画像あり】史上最高のランボルギーニカッコよすぎワロタンティス… 【暇人\(^o^)/速報様】


【画像】最近の女の種類wwwwwwwwwww 【VIPPER速報様】
詳しすぎるだろwwwww


ホットドッグってどの辺りが犬なんだよwwwwwwww 意外と知らないパンの語源&歴史 【ちゃんねるZ様】


Twitter民が新たなネタ画像を投稿!クオリティが高すぎて真似しにくい… 【まにまに様】


ニートだけどスッポン釣りだけで生計をたててはや半年が過ぎた 【everything is gone様】
いい商売じゃないか



[ その他 ]

グーグルストリートビューに写っていた捨て犬。10年間ずっとその場で飼い主を待っていた。 【カラパイア様】


炎上が怖いから表立っては言わないけれど、みんな薄々気がついてしまっている身も蓋もない世の中の36の真実 【はてなブックマーク様】


何かが起きてからでは遅いんだ! 車に常備しておきたいアイテム30選 【ライフハッカー[日本版]様】
車のマニュアルくらいしか載せてないや...


地味凄っ!アイスホッケー選手のとある練習法 【Hiroiro様】
なんという繊細な動き


ネットの進化とともに増加する”繊細チンピラ”とは? 【明日は明日の風が吹く様】
いるなー

23:47 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


夜の伏見稲荷へ行ってきたので写真貼ってく  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2013/09/11(Wed)

[ ニュース ]

速報:ついにNTTドコモから新 iPhone 登場。まずは13日から iPhone 5cの予約受付 【Engadget 日本版様】
Appleが64ビットチップ搭載の「iPhone 5s」と廉価版モデル「iPhone 5c」を発表 【GIGAZINE(ギガジン)様】
ようやくか……


最高レベルの五輪を確信…露大統領、首相に祝意 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


餃子の王将、金沢は閉店 新潟は再開へ 写真ネット投稿 【Yahoo!ニュース様】


CNN.co.jp : 「幸せな国」番付、トップ5は欧州が独占 日本は43位 【CNN.co.jp様】


「オリンピック」は勝手に使えない 「権利侵害」で高額罰金の恐れ 【BIGLOBEニュース様】


『ビッグマック』の値段、立地により最大80円差 日本マクドナルド、空港や観光名所では最も高く 【暇人\(^o^)/速報様】



[ 2ch系 ]

夜の伏見稲荷へ行ってきたので写真貼ってく 【ゴールデンタイムズ様】
幻想的


【動画あり】 日本で開催されるMTBレースが異次元すぎるwww どこ走ってんだよこいつらwww 【ゴールデンタイムズ様】


【画像】 自衛隊の最新炊き出し兵器「野外炊具1号(22改)」が凄いと話題 【暇人\(^o^)/速報様】


NHKで放送事故wwwwwwww 【ちゃんねるZ様】
表情wwww


手で遊ぶのって楽しいよなwwwwwwお前らこれ出来る??? 【無題のドキュメント様】
やってみようとしたけど骨が折れそうになった


【画像】流行のカッコイイ折り鶴作った 【わろたあろっと様】
これが一枚の紙で出来るのか...



[ その他 ]

相手に「はい」と答えさせるための3つの心理戦術 【ライフハッカー様】


歯科医に聞く! NGな歯の磨き方「濡らした歯ブラシに歯磨き粉をつける」「たっぷりの水で口をゆすぐ」 【マイナビウーマン様】


写真の中の物をなぞるだけで3Dモデリングしてレタッチまでできる驚異の技術が登場 【GIGAZINE(ギガジン)様】


映画の中で予測されていた16のテクノロジー 【にゅーす特報。様】

06:12 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


女「たかしくんは時速20kmで小学校に向かいました」  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2013/09/08(Sun)

[ ニュース ]

東京五輪決定 TV各局は特別番組で報道 テレ東は独自路線 【Yahoo!ニュース様】


ドコモ、iPhone販売へ 早ければ20日から 【INCORPOREAL様】


スマホのナビに従い…歩行者の高速道進入が多発 【TBN -Today's Best News-様】
そんな事ありえるのか……


遺伝子1つを変異させただけでマウスの寿命が20%もアップ! ところが…… 【IRORIO(イロリオ)様】


「サザエさん」が最も長く放映されているテレビアニメ番組としてギネス世界記録に認定 【ネットサーフィン見聞記様】


「gooメール」無料版、2014年3月10日にサービス終了 【INTERNET Watch様】



[ 2ch系 ]

女「たかしくんは時速20kmで小学校に向かいました」 【ゴールデンタイムズ様】
綺麗に終わらせたなwww


婚活女がいきなり「年収は?」と聞いてきたので、「胸のサイズは?」と聞き返したらビンタされた… 【痛いニュース(ノ∀`)様】


【画像あり】紙で戦闘機折るの楽しすぎw 【キニ速様】
いい出来だ


鳥人間の「桂ァ!今何キロ!?」の人の現在 【ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー様】
有能すぎ


【恐ロシア】 プーチンが絵の腕前を披露 これは上手すぎワラタwwwwwwwwwww 【暇人\(^o^)/速報様】
「覚えておくように」wwwwww


【悲報】 「英字Tシャツ」の和訳が酷すぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwww 【にゅーす特報。様】



[ その他 ]

【無料】iPhone神アプリ一覧【71選まとめ】 【NAVER まとめ様】


「物体をコピーできるマシン」続々発表 【WIRED.jp様】


「アメリカでもっとも嫌われるタクシーがこれだ…」多くの人をドキッとさせるデザイン 【らばQ様】


これがリアル?目を疑うような光景でネットを沸かせた13枚の写真 【everything is gone様】


まさにミラーズエッジ。パルクールを一人称視点で。 【Hiroiro様】

20:12 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


【画像あり】最近のアカギが酷すぎるから俺がカイジ描いたったwwwww  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2013/09/01(Sun)

[ ニュース ]

宮崎駿監督:引退へ…「風立ちぬ」最後に 【毎日jp様】


生徒同士で平手打ち「代理体罰」で気合注入 【スポーツ報知様】


<方言チャート>出身地的中率8割 女子大生らがサイトYahoo!ニュース様】
的中した!


「子ども」やめ「子供」 文科省あえて漢字表記 【制作のしおり様】



[ 2ch系 ]

【画像あり】最近のアカギが酷すぎるから俺がカイジ描いたったwwwww 【暇人\(^o^)/速報様】
うまいし面白い


【画像あり】auの広告が喧嘩売りすぎだと話題にwwwwww 【暇人\(^o^)/速報様】


トイザらス謝罪文適当すぎワロタwwwwwww 【もみあげチャ~シュ~様】
誰かが推敲したりしないのかな...


【画像】くそおシャンティーな服買ったったwww 【キニ速様】
クソワロタwwwwww高いwwwww


【画像あり】 写真家がアイスランドを放浪中 旅の途中に撮った写真が凄すぎる ・・・・・・・・・・ 【Hyper News 2ch様】


廃校にいってきたので淡々と写真をうpする 【ニュース30over様】
すごく状態がいいと思ったら維持管理されてるのね



[ その他 ]

脳から脳へ。念じるだけで他人の体を動かすことができる情報伝達に成功(米研究) 【カラパイア様】
SFっぽい


漫画家・岡部閏先生「ポケモン」でフルボッコにされ炎上、ポケモン引退へ? → 編集部から呼び出しを食らう 【痕跡症候群様】
勝負はwwwww時の運wwwwwwwww


健康についての意外な20の事実 【にゅーす特報。様】


廃墟の遊園地はどうしてこんなに魅力的なんだろうか……という24枚の写真 【小太郎ぶろぐ様】


「まとめ」を『ネットの総意』と信じた結果wwwwww 【明日は明日の風が吹く様】
容易に印象操作できるからなぁ。真に受けすぎはよくない

23:42 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

