TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


[中国]黄河の放水が凄すぎて「神々の領域」に達していた。  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2013/07/20(Sat)

[ ニュース ]

高さ制限バーに大型バス衝突、15人搬送…横浜 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


千円札まいて気を引き100万円盗む 【NHKニュース様】


男子高生7人、女子更衣室盗撮しLINEに投稿 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


投票用紙をネット掲載=「撮影やめて」選管警戒【13参院選】 【Yahoo!ニュース様】



[ 2ch系 ]

【事故】 車にまつわる怖い話 【怪談】 【ゆめ痛 -NEWS ALERT-様】


今日葬式で坊主がシンバルたたき出してワロタwwwww 【フライドチキンは空をとぶ様】
マジで? 場違いすぎるだろ……


宗教ほどよくわからなくて無駄なものってなくね? 【ネットサーフィン見聞記様】
無駄ではないだろ……。人によってはルールだったり心の拠り所だったりするわけだし


【天才】ニコ動に投稿された、フリーソフトMMDを使ったバーチャルリアリティが凄いと話題に 【七番街様】
まさに未来って感じの技術だな


有給とった社畜だけどニート舐めてたわ 【世界を変えるのはブルペンキャッチャー様】
あるある。3日以上休みがあると暇すぎる。1ヶ月くらい休みがあるとまた違うのかも知れないが



[ その他 ]

[中国]黄河の放水が凄すぎて「神々の領域」に達していた。 【NAVER まとめ様】
なにこれ世界の終わり?


猫好きなら知っておくべき…ひと目でわかる「さわると喜ぶ場所、喜ばない場所」 【らばQ様】
犬wwwwww


気付かずに犯罪者に!?意外と知らない違法行為 【everything is gone様】


100年前に使われていた生活に役立つ10個の知恵「10 Lifehacks from 100 Years Ago」 【GIGAZINE(ギガジン)様】


乗るならiPhoneをいじるな。とても分りやすいコロンビアの事故防止広告 【Hiroiro様】


まるでコマ。とにかく回りすぎ。久しぶりにブレイクダンスを見たらさらに進化していた 【ネットサーフィン見聞記様】
なんというスピード……頭痛くなってこないのかな


個人ニュースサイト「カトゆー家断絶」が開設12周年でニュース更新終了宣言 【世界を変えるのはブルペンキャッチャー様】
毎日思ってたけどあの更新頻度と量は個人のレベル超えてたよね...お疲れ様でした


テキトーに作っただろ! っていう建築物48選 【明日は明日の風が吹く様】
芸術を感じる

23:29 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


【画像】おもしろ自販機あげてく  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2013/07/14(Sun)

[ ニュース ]

秋葉原で大学生襲われ重傷=12日深夜、6人組男暴行―警視庁 【エキサイトニュース様】


自転車事故、重い賠償責任…一億円に「まさか」 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


部屋のエアコン使わず…熱中症で埼玉の男性死亡 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
自分も寝る前にタイマーかける程度でずっと点けてはいないな


熱中症の症状 2人死亡613人搬送 【NHKニュース様】
水分補給、休憩等予防はしっかり


米 地面の熱で目玉焼き「自粛を」 【NHKニュース様】


少年に除染作業させた容疑 会社社長逮捕 【NHKニュース様】


日本の政党は「腐敗している」80%(独NGO調査) 【IRORIO(イロリオ)様】


黄金期へ再び「ジャンプ」 鳥山明氏、13年ぶり新連載 【日本経済新聞様】
一話で結構惹きこまれたな



[ 2ch系 ]

【画像】おもしろ自販機あげてく 【暇人\(^o^)/速報様】
絶滅危惧種だらけ


ゾロの腕に呪いの刀が降り注ぐスレ 【BIPブログ - 2chスレまとめ様】
最後のgifでワロタwwwwwww


2年かけてスマホアプリ作った結果・・・ 【VIPPER速報様】
結構皆いいアイディア持ってるな


【これぞ芸術】日本の「田んぼアート」が凄すぎる件wwwww 【【2ch】コピペ情報局様】
毎年レベル高いよなぁ


ガソリンスタンドに行って満タンにしない奴って何なの?特攻隊なの? 【ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー様】
スレタイワロタwwwww自分も車とかバイクは満タン以外入れたこと無いや


【画像】俺が今までに履いてきたパンツでおすすめのメーカー紹介していく 【キニ速 気になる速報様】
カルバンクラインのボクサーパンツは履き心地いいよなぁ


パラシュート無しでの落下生存ギネス記録wwww 【暇人\(^o^)/速報様】
「まぁ1000メートルくらいやろ……」→


金のかからない趣味なんて存在しないだろ 【無駄な知識などない様】
調べて実際にやっちまったよ……


【乞食遅報】ハンバーガー1つ完食で1ヶ月無料券配布中!!!! 【明日は明日の風が吹く様】
一口くらいは食べてみたい



[ その他 ]

最近時間が経つのが早い、と感じたらチェックしたい5つのこと 【ライフハッカー[日本版]様】


筋トレの意外と知らない落とし穴 【NAVER まとめ様】



メキシコの公衆便所 【はてなブックマーク様】
結局理由は分からずじまいか,,,まぁ考えてみれば確かに間接的とはいえ他人と尻は重ねたくないよね


知り合ったばかりの相手とすぐに信頼関係を築く10の会話テクニック 【GIGAZINE(ギガジン)様】


「Fate/stay night」がFate/Zeroを作ったufotableによって再度アニメ化されることに 【GIGAZINE(ギガジン)様】
まぁ前のは出来がアレだったしなぁ...


ガムの包み紙と乾電池を使って火をおこす方法 【everything is gone様】
すごく簡単


称賛の声が続出…すばらしくクリエイティブに変貌したドイツの高架下のデザイン 【TBN -Today's Best News-様】
いいセンスだ!


カオス販売機 【世界を変えるのはブルペンキャッチャー様】
どんだけ売りたいんだよwwwww

23:35 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


ホンダが生んだものを2分間にまとめたCMが世界中で絶賛!  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2013/07/08(Mon)

[ ニュース ]

東京都内、高齢者の万引増加 初めて少年上回る 【47NEWS(よんななニュース)様】


<水の事故>弟を助けに川へ、10歳姉も不明に 岐阜 【Yahoo!ニュース様】


猛暑…水難で5人死亡2人不明・熱中症?死者も 【everything is gone様】


夜道を歩いていた女子学生が振り向くとスクール水着を着た男が立っていた事案が発生 【痛いニュース(ノ∀`) 様】


共有ソフト「ウィニー」を開発、金子勇さん死去 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】



[ 2ch系 ]

ホンダが生んだものを2分間にまとめたCMが世界中で絶賛! 【ゆめ痛 -NEWS ALERT-様】


幾何学的に造られた城がかっこよすぎる 【カオスちゃんねる様】
しっかり考えられているんだな


山の頂上に城を築くのは愚の骨頂だよな 【哲学ニュースnwk様】


意外な世界一wwww 【ちゃんねるZ様】


Amazonの目標は『世の中のリアルショップを10年以内に無くす』らしい 【ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー様】
関連:男性に多い?amazon依存症 その理由とは


【画像あり】富士山の萌えキャラクソワロタwwwwwww 【暇人\(^o^)/速報様】


【画像あり】 「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」の人の現在www 【ゴールデンタイムズ様】
勝ち組じゃないか……!


2045年問題怖すぎワロタwwwwww 【カオスちゃんねる様】


「ゲームよりも楽しい!」 グーグル、巨大廃墟島”軍艦島”のストリートビュー公開…立入禁止区域含め、島全体撮影 【SIerブログ様】


1番ウザいのは向上心がある新人 面倒を見るのが大変、やる気のない新人は適当でいいから楽 【えたーなるむーん様】
分かるが、育ってないと後釜いなくなるしなぁ



[ その他 ]

「ネコは液体である」ということの証拠写真15枚 【GIGAZINE(ギガジン)様】
三枚目どうなってんだ?


その名もエクスカリバー…世界一の高さを誇るオランダの「ロッククライミング・ウォール」がこれ 【TBN -Today's Best News-様】
玉ヒュン


「ツングースカ大爆発」の原因、解明される 【WIRED.jp様】
隕石で確定


会社の自販機が酷い。誰か間違えて押すぞこれはwwwwwwww 【にゅーす特報。様】
貼るときに何も思わなかったのだろうか


パルクールしてる気分の映像が怖すぎる 【小太郎ぶろぐ様】
こんな視点なのか。恐怖とか無いのかなぁ


「おじいちゃんがカエルになりますように」 七夕の短冊がいろいろあって面白い 【世界を変えるのはブルペンキャッチャー様】
ネタに走りすぎだろwwww

00:57 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

