TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『メタルギア ソリッド』がハリウッドで実写映画化!  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/08/30(Thu)

[ ニュース ]

防犯カメラは知っていた…交番の警官、男性暴行 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


未確認生物「ビッグフット」騒ぎ狙い扮装した男性、車にひかれ死亡 【CNN.co.jp様】
目撃情報が寄せられなかった、ってのが一番悲しいところだな


男性教諭、“しかと”の中1男子に制裁…暴行で停職3カ月 大阪市教委 【MSN産経west様】 



[ 2ch系 ]

『メタルギア ソリッド』がハリウッドで実写映画化! 【痛いニュース(ノ∀`)様】
あまり期待はされていない模様


まるで「スター・ウォーズ」空飛ぶバイクを開発 【世界ニュース( ´_ゝ`)様】
色々と危ない


三重・岐阜に行ってきたから写真うpします 【かるかんタイムズ様】
見慣れた風景すぎてニヤッとする


30代後半でもヒラ社員だったらどうする? 1位「どうでもいい」 【明日は明日の風が吹く様】
うん。割り切るしかない(遠い目)



[ その他 ]

Googleストリートビューがすさまじい一瞬を捉えてしまった写真いろいろ 【GIGAZINE(ギガジン)様】
割とシャレにならない場面が多いね?


西洋甲冑のお手入れの仕方を教えてください。 【はてなブックマーク様】
誰と戦うんだよwwww


Googleよりも難しい?! 面接での超難問・珍問に答えるための準備と練習 【ライフハッカー[日本版]様】


ビリヤード初心者でもまっすぐ打てるようになるコツ 【NAVER まとめ様】


会社のPC起動おそっ!と思ったら試すこと 【TBN -Today's Best News-様】


あの有名なロゴデザインのデザイン費用は一体いくら!?14点のロゴデザイン費用 【cotinus様】
億単位のものも

23:21 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


【画像あり】 新潟産の甘エビがちょと変なんだけど…(´・_・`)  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/08/28(Tue)

[ ニュース ]

スパイダーマン顔負け?線路に飛び移った巡査 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


新卒「ニート」3万人 働き手減少に拍車 【日本経済新聞様】


「もう何も期待できない…受注がゼロに」 取引企業、シャープ失速に悲鳴 【Yahoo!ニュース様】


ニホンカワウソ:絶滅…昭和まで生息の哺乳類で初 環境省 【毎日jp様】


「襲われるなよ」 公園でお菓子のごみ散らかした女子高生に立腹 ナイフ見せた男逮捕 【MSN産経west様】
ナイフ見せたのはアウトだけど、高一が一晩中公園で騒いでたのも……



[ 2ch系 ]

【画像あり】 新潟産の甘エビがちょと変なんだけど…(´・_・`) 【ゴールデンタイムズ様】
グイグイ進んでいくスレだなwwww


初見で選ぶ奴が少なそうなポケモン御三家 【HighGamers様】
ラグラージ普通に好きなデザインなんだけど……


無口の暗い人が世渡りするコツ 【ライフハックちゃんねる弐式様】
向こうから喋りかけてきた時にそこそこ反応できていれば、そこまで避けられる事は無い


ご飯粒残すやつが許せない 【明日は明日の風が吹く様】
神道だから一粒も残す事は無い……というか普通に食ってたら意識せずともまとまっていくだろう



[ その他 ]

歴代FFシリーズなどPS用ソフト600タイトル以上が本日からVitaで順次遊べるように 【GIGAZINE(ギガジン)様】


【画像】思わず目を引く5つの面白アイデア広告 【小太郎ぶろぐ様】
扇風機いいな


PS3や便器にそっくり!?何かに似てるデザインの巨大建築物を集めてみた 【ネットサーフィン見聞記様】
21:10 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


俺が関西で三日連続空き巣に入られた話  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/08/26(Sun)

[ ニュース ]

「世界最悪」の修復キリスト画が大人気、訪問者が急増 【AFPBB News様】
顔色の悪いサルwwww皆に気に入られてるならこのままでいいのかもね


台風15号、沖縄最接近へ=暴風雨に最大級の警戒―気象庁 【Yahoo!ニュース様】


瀬戸内海、水清くなり魚住まず?悲鳴上げる漁師 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
キレイすぎてもダメなのか...


売り上げ落ちた…アルバイトに念書を強要し暴行 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


「うるさい」…全候補者が選挙カーを自粛 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
いい事だ


巡査部長、釣りうますぎて処分 原稿料受け取る 京都 【朝日新聞デジタル様】


金環日食で1000人が眼科を受診 80人は目に異常 【制作のしおり様】
あれほど裸眼で見るなと言われていたのに



[ 2ch系 ]

俺が関西で三日連続空き巣に入られた話 【VIPリサイクル様】
中々読ませる>>1だ。けど一体犯人は何がしたかったのだろうか


俺がカラスと仲良かったときの話 【ニュース30over様】
カラスの賢さはすごいと思う


運転免許センターがある場所への不便さとアクセスの悪さは異常。中の職員の無愛想さも異常 【ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー様】
確かに辺鄙なところに建ってるなー


インドにある人力観覧車がヤバイ 【ゆめ痛 -NEWS ALERT- 様】
降りる時危なすぎワロタ


【閲覧注意】人には言えないバイトしたことある人 【哲学ニュースnwk様】
結構エグいバイトがあるんだな


【画像】美尻キノコ現る!これがうわさの「マタンゴ」か? 【特定しますたm9(`・ω・´)様】
ムキムキすぎる


【米国ブログ】 浅草での体験 「親切すぎる日本人男性の好意に感動」 【ふぇー速様】


自衛隊の良い話 【ひろぶろ様】
目柱が熱くなるな……


女として終わったと思った瞬間ってあるよね!! 【明日は明日の風が吹く様】
も、もうちょっと自分に気を使ってもいいんじゃないかな?



[ その他 ]

仕事中どうしても眠い時にとるべき11の行動! 【NAVER まとめ様】


森林や山の中で迷ったら? 【web R25様】


「Googleで最も不愉快な仕事」は正社員ではなく契約社員が行っている 【DNA - Daily News Agency様】
グロ耐性があっても大量に見ればキツイだろうな...


ナニコレΣ(゚Д゚)スゲェ!! ほとんどフリーハンドで破いたトランプを描き上げる! 【Hiroiro様】
最後だけ見るとどっちが絵だか分からないな


大いなる力を持ちながらも大いなる責任を伴わない、ちょっと迷惑なスパイダーマン 【小太郎ぶろぐ様】
笑ったが、いい加減にしとかないと捕まるぞwwww
21:11 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


マイクロソフトのロゴが25年ぶりに変更  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/08/24(Fri)

[ ニュース ]

中国で橋が崩壊 8人死傷 開通1年足らず ネットで批判殺到 【MSN産経ニュース様】
どうやったらこうなるんだろうか


iPhone4など販売禁止=ソウル地裁 【Yahoo!ニュース様】


TVゲームに負け3歳長女殴る 父親、傷害容疑で逮捕 【制作のしおり様】
うわぁ...ありえないだろ……


野菜でバラ作る、注意した店員をナイフで脅し元板前逮捕 【移譲記章様】
目当ての女性が休みだったなら出直せよwwww



[ 2ch系 ]

【速報】 マイクロソフトのロゴが25年ぶりに変更 【暇人\(^o^)/速報様】
田 Microsoft


素人によって修復されたスペインのフレスコ画が酷すぎると話題に 【痛いニュース(ノ∀`)様】
これはひどいwwwwwww


バイク屋で働いてたけどクビになったwwww 【キニ速様】
え? 何で!?


湖池屋、1日社長を募集中 ポテトチップス1トンプレゼントも! 【ちゃんねるZ様】
1トンとか普通に食べてたら食べきるのに5年くらいかかりそうだ


ウィスキーに合うおつまみ教えてくださいな 【[2ch]お料理速報様】
麦チョコ


ガンプラ初心者の俺が初全面塗装に挑んだ 【ガンダム速報様】
難しそうに見えるけど割と簡単なんだよね。コツを掴めば楽しくなってくる


【画像あり】iPhone5のデザイン確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【明日は明日の風が吹く様】
裏面とか側面とか気に入らないな...まぁカバー付けるから気にならないだろうけど



[ その他 ]

【画像】太りすぎて動けなくなっちゃった動物たちのダサかわ画像20連発←何事も節度が大事!!! 【IRORIO(イロリオ)様】


思わず「すごい」と言ってしまう極めつけの瞬間をとらえた写真13枚 【らばQ様】


シャワーだけでも疲れを残さない裏ワザ 【NAVER まとめ様】
夏はシャワーだけで済ますことが多いから覚えておこう


まるでコックピットみたいな運転席! グウの音も出ないほどのオシャレな外車『シトロエン DS5』に乗ってみた!! 【ロケットニュース24様】
スピードメーターの画像も欲しかったな


地球上で最も美しいと評価される『10箇所』の風景!壮大すぎて感動する世界遺産の数々 【世界オモシロ探検隊あゆーにゃ様】


現実と虚構を区別できなくする画期的新技術「SRシステム」を用いた舞台『MIRAGE』が公開! 【WIRED.jp様】


就職面接でダメな人はこんな感じというムービーが面白い。あるある作品。 【にゅーす特報。様】
胃が痛くなってくるわ...


「年々、友だちが減っていく」人々の特徴 【everything is gone様】
大人になると友達作るのがベリーハードすぎてダメだ。今の関係を大事にしないといけないな

22:25 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


「聖書」の海外アマゾンのレビューがあまりに斬新だと人気に  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/08/22(Wed)

[ ニュース ]

仮免試験で逆ギレ大暴走…コース走行中、ミス連発で 【Yahoo!ニュース様】


山中で1億4800万円発見…「出所後使うため」埋める 【スポニチ Sponichi Annex様】


携帯料金、滞納173万件…高額スマホ購入で 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


表情こわばる児童…殺処分前の犬舎、響く鳴き声 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
小学生にはちょっとキツイものがあると思うが……


巡査部長が調書改竄 消せるペンで表現手直し 大阪府警北堺署 【Yahoo!ニュース様】


新iPhoneの発売は9/21(金)―Verizonがこの日から全社員に休暇取得を禁止 【TechCrunch Japan様】



[ 2ch系 ]

【画像】 ベネズエラでめちゃくちゃカッコイイ「蛾」が発見される 網戸に飛んできたら捕まえるレベル 【暇人\(^o^)/速報様】
すごいふさふさ


俺がひたすら名前の長いものを挙げてくスレ 【ネットサーフィン見聞記様】
これは最後まで見てしまうスレ。世界は広いな


俺「レギュラー満タンで」 店員「アイッ!エギャーンタンッ!」 ェーイ> 【情報屋さん。様】
ェーイwwwwwこういうネタに弱いwwwww


お化け屋敷でバイトしてるけどお化け殴るのやめて 【明日は明日の風が吹く様】
DQNとか脅かしにくそうだな,,,



[ その他 ]

「聖書」の海外アマゾンのレビューがあまりに斬新だと人気に 【らばQ様】
どんな見方してるんだwwww


ヤパ~リヘンダヨ! 外国人が日本に来て驚く9つのこと 【ガジェット通信様】


『GOD EATER』中二病のまっただ中にいる人に好まれる中二的キャラ表現とは!? 【CEDEC 2012】 【ファミ通.com様】
「中二キャラはくねくねさせればOK!」


もし上司からお友達申請されたら…?8割以上がSNSで「上司とつながりたくない」理由 【Yahoo!ニュース様】
見られて困る事は書いてないが、やはり監視されてる気分になるので嫌だな


はるかぜちゃんに捨て垢からリプライを送ってみた 【にゅーす特報。様】
なんという影響力
22:20 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


妖怪・化け物の画像でも貼っていくかな  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/08/20(Mon)

[ ニュース ]

トイレの窓たたく音、見るとそこにはクマが… 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


縦型の信号を間違えて上下逆さまに5ヶ月も取り付けとった(´・ω・`) 山梨 【駄目人間速報(^ν^)<クズ集まれ様】
意外と気付かないものなんだよね


「まるで宇宙船…」なぞの巨大物体漂着 静岡・御前崎 【TBN -Today's Best News-様】



[ 2ch系 ]

妖怪・化け物の画像でも貼っていくかな 【暇人\(^o^)/速報様】
ぬらりひょんが総大将として扱われるのは百鬼夜行で先頭に居るから、と聞いたが...色々無理があるよなぁ


47都道府県の県名の由来を書いてく 【暇人\(^o^)/速報様】
北海道の名付け親「松浦武四郎」さんは三重県生まれなんだよね!


内定者懇親会に行かなかったら俺だけハブられそうでワロタwwww 【ゴールデンタイムズ様】
ヤボ用の内容ワロタwwwww ハブられても辛くないならやっていけるさ


俺のブルーアイズのカード所有枚数wwww 【ラジック様】
どんだけ好きなんだよwwwwと、思ったら途中のヤツらの方が上手だった


【朗報】ハゲを治すの特効薬が2年後に発売! 【キニ速様】
※抜け毛防止


自己啓発より、仕事して…上司がもてあましてしまいそうな意識が高いサラリーマンの特徴 【SIerブログ様】
こんな人本当にいるのか……?



[ その他 ]

【眠い】休み明けの仕事を乗り切るコツ【だるい】 【NAVER まとめ様】
簡単な仕事して早く帰る。これだね


小顔から美脚まで!部分痩せに効果絶大な厳選テク5つ【前編】 【後編】 【美レンジャー様】


仕事を楽しむために...20代のうちに手放すべき「7つの習慣」 【ライフハッカー[日本版]様】
割と当てはまってる...


これらを作ったのはバカか天才かのどちらか 【TBN -Today's Best News-様】
使えるものもチラホラ


トイレットペーパーの内部に生み出された16の不思議な世界 【制作のしおり様】


あるある過ぎるw 子供の頃に遊んだ脳内ルールのアレやコレ 【小太郎ぶろぐ様】
今でもやってる事がいくつか……


今年も凄かった!水面で大爆発。熊野大花火大会の三尺玉海上自爆 【情報屋さん。様】
おー、すごいな。一度は生で見たいな。何気に8月17日、バイクで熊野通ったけどすごい人だったので帰ってきてしまった('A`)


孫ニュースサイト(もしくは、ニュースサイトを見る側)の悩み 【明日は明日の風が吹く様】
時間の無い時は興味のある記事のみ開く。暇な時は購読しているサイトさんの隅まで読む。あまりに趣味に合わないと読みませんけど...
22:22 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


「片道切符で火星に人類を」…壮大なテレビ番組企画が始動  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/08/18(Sat)

[ ニュース ]

バス2台分、巨大「ガンプラ箱」 中身は… 大阪駅前 【朝日新聞デジタル様】


男性教員同士でキス強要…研修で余興の罰ゲーム 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


「別れた妻子に会いたい」 自転車盗み野宿しながら岡山から奈良へ 無職の容疑者(75)を逮捕 残り所持金は120円 奈良署 【【2ch】コピペ情報局様】



[ 2ch系 ]

「片道切符で火星に人類を」…壮大なテレビ番組企画が始動 【痛いニュース(ノ∀`)様】
いつの間にか企画がなくなってそうだな……


時は来た!それだけだ 世界から見た日本のダサ・ファッション 【時は来た!それだけだ様】


秋葉原のメイドだったけど質問ある? 【ちゃんねるZ様】


結婚に関する名言が軒並み酷い件 【TBN -Today's Best News-様】
夫と妻はコインの両面のようなものだ。 向き合えないくせに一緒にいなくちゃいけない。(ヘマント・ジョシ)



[ その他 ]

針尾の無線塔がやばすぎる 【@nifty:デイリーポータル Z様】


いろいろな廃材を組み合わせてなんだか異様な雰囲気のロボットに 【GIGAZINE(ギガジン)様】
人形の顔が使われてるのは不気味だな...


これが日本だ!! 2分間で表現された「ザ・日本」な映像(動画) 【にゅーす特報。様】
大体こんな感じ


何がどうなってるの?と思うほど器用に動く、マジシャンの手によるカードシャッフル 【小太郎ぶろぐ様】
見入る


ついに決定、ナショナルジオグラフィック主催「Traveler Photo Contest 2012」の入賞写真11枚 【cotinus様】

23:24 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


ウィーンと郊外&ザルツブルグ行ったときの写真うpするよ  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/08/16(Thu)

[ ニュース ]

「いちゃいちゃしている姿にイライラ」 電車内で女性の頭殴る 容疑の世田谷区教委課長逮捕 【MSN産経ニュース様】


台所床下から行方不明の父の遺体?長女が発見 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


「ストッキングで遊ぶ時間を」 全国の高校に電話300件 【岐阜新聞 Web様】
どんな性的嗜好だよ……


新型iPhoneは米国で9月21日発売、国外は10月か 【時は来た!それだけだ様】


中学生「飛行機の搭乗口にナイフがある!」 → JAL、18便を欠航させ大規模調査 出てきたものはコレ 【ニンニン速報様】


「殺してやろうと思った」大津市教育長をハンマーでどついた自称大学生が逮捕される 【ねたAtoZ様】
やりすぎんなよ(笑)


ハンドソープの殺菌剤で筋力低下の恐れ 米大が発表へ 【制作のしおり様】
なん…だと…?



[ 2ch系 ]

ウィーンと郊外&ザルツブルグ行ったときの写真うpするよ 【かるかんタイムズ様】


デモンズソウルのボスより完成されたボス敵っているの? 【たま速報様】
解ってる1だな。このバランスは中々出せるものではないと思う


安価で日本の妖怪の絵を描くよ! 【ひろぶろ様】
いい雰囲気だ


コミケで人気のコスプレイヤー3人がソニーからCDデビュー えなこ・五木昶・くろねこで「パナシェ!」 【えたーなるむーん様」
ステルスしてないマーケティング


iPhoneの予測変換がバカすぎる件 【明日は明日の風が吹く様】
確かに使っててイライラする



[ その他 ]

砂場でお城。ロボットアームが作ったらどんなお城ができた?(動画) 【ギズモード・ジャパン様】


【画像】クズ鉄を加工して自らの義手を自作した、51歳の中国人男性 写真20枚 【小太郎ぶろぐ様】
両腕義手!


今すぐ車に乗って旅に出たくなる世界中のロードトリップ写真41枚 【everything is gone様】

23:32 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


【画像あり】タバコの箱で戦闘機作るの楽しすぎ  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/08/14(Tue)

[ ニュース ]

謝罪するなら来なさい…天皇訪韓で李大統領発言 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


中学教諭、下半身見せる…15分後も同じ女性に 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


民主党の街宣車が全焼 放火か 岡山 【MSN産経ニュース様】



[ 2ch系 ]

【画像あり】タバコの箱で戦闘機作るの楽しすぎ 【暇人\(^o^)/速報様】
おぉー意外と格好いい


工場夜景の撮りたまった奴をうpする 【暇人\(^o^)/速報様】
素晴らしい


かつて典型的なコミュ障だった俺が、克服の方法を伝授する。 【ライフハックちゃんねる弐式様】
最近割と治ってきた


ばあちゃん家にかっこいい銃があった 【キニ速様】
実銃か


銀だこ値上げに批判殺到 → 広報「少量の方が女性客に好まれる、食べやすい個数に変更しただけ」 【INCORPOREAL様】
アホなのか……



[ その他 ]

写真を撮る上では「明るさ」を絶対に必要だ!"iPhoneでの『ええ写真』の撮り方" 【はてなブックマーク様】
iPhoneは自分で光の加減を調整するしかないから難しい


飲むのがワクワクしてくる面白デザインのコップ17個 【らばQ様】


コミケ82:最終日は21万人が来場 3日間で過去最多タイの56万人 震災前規模に 【ネットサーフィン見聞記様】


日産自動車、「日産セレナ×ドラゴンクエスト」スライムカーを発表! 【everything is gone様】


上司にバレずにこっそりTwitterができるサービス「BossKitter」 【制作のしおり様】

21:43 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


【動画あり】核攻撃のサイレン怖過ぎワロタ  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/08/12(Sun)

[ ニュース ]

日本のメダル数、史上最多の38個に 【MSN産経ニュース様】


687人で口笛、ギネス「新記録」 大阪・守口 【朝日新聞デジタル様】


きゃっ!車の中にムカデが! → 高速で路駐して車外に出た途端、トラックに跳ねられて死亡 【【2ch】コピペ情報局様】


「中学校プールに金魚500匹事件」の犯人が判明wwww 画像クソわろたwww 【移譲記章様】
やめてやれwwww



[ 2ch系 ]

【動画あり】核攻撃のサイレン怖過ぎワロタ 【暇人\(^o^)/速報様】
サイレンは何故か不安になってくる


船乗り(漁船)だけど質問に答えるよ! 【社会生活VIP様】


魔法が解けたと思ったら系の画像貼ってく 【キニ速様】
相変らずのキレだな


旧日本海軍のネーミングセンス良さは異常 【Hiroiro様】



[ その他 ]

塗るだけでなんでもかんでもやたら衝撃に強くなる塗料「BEDLINER」 【GIGAZINE(ギガジン)様】
これ戦車とかに塗ったら手がつけられなくなるんじゃ……


インベーダーの一生を描いたコミック 【everything is gone様】


なぜかいとおしくなる。足のついた紙飛行機の折り方 【カラパイア様】
折ってみたが飛ばないwwwww


あまりよく知られていない、コンピューターのちょっとした歴史/a> 【すくぅうみうぎ様】
何気に使ってるものですが……


男女の思考パターンの違いを図示化するとこうなる 【TBN -Today's Best News-様】
大体あってる


グーグルがコミケでガチャガチャを出展だって!? 早速やってきました 【制作のしおり様】
こんな事やってたのかー


私が起業する前に知っておきたかった15のコト 【痕跡症候群様】


アップルとアマゾンのセキュリティはこんなにもザルだった 【明日は明日の風が吹く様】
もうちょっとしっかりと確認してほしいもの

23:15 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

