TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


幼稚園の説明会行ったら規則がマジキチだったwwwwww  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/07/31(Tue)

[ ニュース ]

「アイフォーン5」9月発売か…米で報道相次ぐ 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


ロンドンの甃 日英「ジャップ論争」!? 【MSN産経ニュース様】
[ 2chの反応 ]
英紙が「ジャップ」という単語を使う 日本大使館「以後使わないでいただきたい」


「減税日本」河合優・名古屋市議、ポルシェで当て逃げか。女性ケガするも「ぶつかってないがや!」…公費で女性同行視察の市議 【政経ch様】


企業が就活学生に一番求めるものは「コミニュケーション能力」…9年連続第1位 【未定なブログ様】



[ 2ch系 ]

幼稚園の説明会行ったら規則がマジキチだったwwwwww 【BIPブログ様】
やっぱりモンペ対策なんだろうね


仕事でくっそイライラしても怒らない方法教えて 【ライフハックちゃんねる弐式様】


面接官「1kmコップに水を入れ側面見たら何色?」( ^ν^)「透明!」 【カオスちゃんねる様】


【その動きは!?】もはや残像しか見えない! ズボンのチャック開け世界記録保持者の動きが神レベル 【暇人\(^o^)/速報様】
確かに想像と違ったwww



[ その他 ]

「海よりブルーな魚が釣れた!」青すぎて仰天するレベル 【らばQ様】
青すぎて怖くなってきた


『ネジ』だけで立体的な写真を作成する驚くべき創造性と技術力 【世界オモシロ探検隊あゆーにゃ様】


iPhone5の黒モデルがカッコイイかも よく分かる動画公開 【ガジェット速報様】


凄すぎて脱帽する!世界の斬新なアイデア広告12選 【はてなブックマーク様】
すべて初見だった


まるで別人! 男性の顔の半分に女性メイクをしたらこうなった | ロケットニュース24 【ロケットニュース24様】
あしゅら男爵かよ


今年で30年…親友5人が5年ごとに集まって同じポーズの写真を撮り続ける 【らばQ様】
こういうのいいな

17:23 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


【動画あり】最近のショットガンすごすぎワロタwwwwwwwwwww  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/07/27(Fri)

[ ニュース ]

岐阜・多治見は2日連続38度 列島、猛暑日地点100超す 【エキサイトニュース様】


土用丑の日 うなぎ店を休業 【NHKニュース様】


女性警官に集団セクハラ、先輩4人が服脱がせ… 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
[ 2chの反応 ]
「服脱げ」「キスしろ」 男性警官4人、後輩の20代女性警官に集団セクハラ→事件にせず…神奈川県警


フェイスブック、1.57億ドルの赤字 4~6月 【日本経済新聞様】


ツイッターまたダウン、五輪ではなくシステム障害が原因 【ロイター.co.jp様】


引き出し額が2倍になるATMに住民殺到、英国 【AFPBB News様】
有り金全部引き出した人いただろうなwww


深夜のコンビニでのこぎり振り回す 店員や客4人けが 強盗容疑で30歳無職男逮捕 【MSN産経ニュース様】
世紀末かよ


大手100社 過労死ライン以上の残業をしてる企業7割 経団連「うるせー、仕方ないんだよ 【特定しますたm9(`・ω・´)様】



[ 2ch系 ]

【動画あり】最近のショットガンすごすぎワロタwwwwwwwwwww 【暇人\(^o^)/速報様】
こんな弾まであるのかよ


【画像】香川県某所でガードレールに車ぶつけた方。お忘れ物です 【カナ速様】


うなぎ裂き包丁かっこよすぎワロタwwwwwwww 【キニ速様】
普通に武器だなこれ……


バイクで右折待ちしてたら、後方からエアガンで狙撃されたwwwwwww 【ちゃんねるZ様】


大人の男同士って、何して遊ぶんですか? 【痛いニュース(ノ∀`)様】
普通に映画見たり飯食ったり。何にせよ喋りたいから集まってる感じかな


巨大ロボット「クラタス」が遂に完成目前 【【2ch】コピペ情報局様】
ロボットに乗ってするスポーツとか出て欲しいな


明日から北海道行くんだけどなんか気をつけることある? 【ぶる速-VIP様】
明日から北海道にいく自分にはタイムリーすぎるスレ


大人として恥をかく…実は読めてない簡単熟語 「他人事」「約定」←あなたは読めますか? 【るいんずめもりぃ様】
周りがあまりにも間違えるため、自分もワザと間違った読み方をしないと伝わらない悲しさ


太陽「8月上旬から温度計を振り切るつもりでいく。9月、10月もな。絶望がお前らのゴールだ」 【明日は明日の風が吹く様】
どんだけ続くんだよ……



[ その他 ]

勉強の集中力をグッ!と高めるシンプルな方法 【NAVER まとめ様】


効果を最大化させるなら「昼寝時間は10分がベスト」という研究結果 【ライフハッカー[日本版]様】
10分でうまく起きれないんだよねぇ


狂気乱舞!ロシアで135人が一斉にバンジージャンプ 【カラパイア様】
隣の人と頭がぶつかったらと思うと……


店員が仰天…アイスクリームを食べた客が残したアート 【INCORPOREAL様】


今朝、メッチャ腹立ちましてん 【everything is gone様】
テレビって昔からそんなもんだろ


鏡に映った一人の男の人生を描くショートムービー「Le Miroir 【GIGAZINE(ギガジン)様】


右利きに知ってほしい、左利きが苦労している17のこと 【TBN -Today's Best News-様】
両利きにならないと……


PS VITA、充電で焼ける。保証期間でも「欠陥ではないので交換は有償だ」 【制作のしおり様】
買って二ヶ月だけど問題無し。まぁこれからの季節が怖いんだけれども


「ダークナイトライジング」のCGとしか思えない戦闘場面が本物の車や群衆、スタジアムを使って撮影されていたことがわかる驚愕のメイキング映像 【にゅーす特報。様】

21:06 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


世界を終わらせたかもしれない10の危険な科学実験  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/07/24(Tue)

[ ニュース ]

下ろした2300万円、直後に自宅前で奪われる 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
こういうのってやっぱり見られてるのかね


大津いじめ自殺 教育長が「こっちも被害者」と発言 【Yahoo!ニュース様】


警察庁、パチンコの広告・宣伝規制を徹底 「○つの誓い」「○○○の日」「好感度MAX」「○○○営業」など全部ダメ 【2chエクサワロス様】


世界の10人に1人が運動不足で死亡、喫煙に匹敵する危険 【cotinus様】



[ 2ch系 ]

理想の仕事時間ランキング 【まとめたニュース様】
出来るなら働きたくない。最低限生きていくなら6時間くらいか


【悲報】 バカがTwitterで集団暴走 オバマに迷惑をかけて恥を晒す 【(´A`)<咳をしてもゆとり様】


【ダイソー終了】 北欧の100円ショップが日本上陸! 【アルファルファモザイク様】


【画像】池の下にある駐車場がカッコいい件 まるで秘密基地 【ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー様】
最後のほうの動画のイメージだった


【画像】ホンダが新型アシモを公開 両足ジャンプなど走行性能が進化 紙コップをつぶさずに持つことも 【TBN -Today's Best News-様】


夏を感じる画像がほしい 【明日は明日の風が吹く様】
旅に出たくなってきた



[ その他 ]

世界を終わらせたかもしれない10の危険な科学実験 【everything is gone様】
結構無茶な事やってたのね


面倒くさがりな人が必ず納得する写真 【ハムスター速報様】


【画像】 バットマンになるためにかかる総費用はいくらか・・・? 【トーイチャンネット~クールな時事ネタ~様】
スーツだけでも高い……

06:32 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


イケメンになろうと思って床屋に行ったら寿司屋の大将みたいになった  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/07/21(Sat)

[ ニュース ]

バットマン上映中の乱射男「俺はジョーカーだ」 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
映画に入り込みすぎだろ……


線量計に鉛板、東電下請けが指示 原発作業で被曝偽装 【朝日新聞デジタル様】
[ 2chの反応 ]
東電下請け、線量計に鉛のカバーをして作業員に作業させる


肝試し人気でトラブル、巡回強化「興ざめ」の声 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
仕方ないでしょ


小2いじめ、泣く様子動画投稿…中3書類送検へ 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
クズ



[ 2ch系 ]

イケメンになろうと思って床屋に行ったら寿司屋の大将みたいになった 【ゴールデンタイムズ様】
こっちの方が似合ってるぞwwww


福島の除染作業バックれたったwwwww 【働くモノニュース様】


おまえらは結婚式、挙げる派?挙げない派? 【ニュース30over様】
挙げたいけど相手がいないから挙げれない派


この世で1番かっこいい建物って何? 【哲学ニュースnwk様】
どれも甲乙付けがたいが、オペラハウスに一票


お隣の夫婦がさ、車の運転が下手糞で困ってるのよ 【2chコピペ保存道場様】


別れさせ屋に頼んで嫁と離婚したったwwwwwwwww 【INCORPOREAL様】
別れさせ屋とかいるんだな……


結論 右半身を下にして寝るのはおっさんwwwwwwwwwwwwww 【BREAK LOOSE様】
情強の自分は右向いて寝るな。起きた時は左向いてる事が多いけど


モンスターボール投げた後にボタン連打する奴wwwwwwwwww 【情報屋さん。様】
無駄だと解っていてもAB交互連打は止めれない



[ その他 ]

ブログに「いつ人生終わるか分からない」 映画館事件の女性犠牲者、1カ月前にも銃乱射事件に遭遇していた! 【銃とバッジは置いていけ様】


勝手に入るゴミ箱作った 【ニコニコ動画(原宿)様】
ゼロから個人でここまで作るの技術力の高さに感服した……


「もし月の位置に木星があったらこんな凄いのか!」画像にびっくり 【TBN -Today's Best News-様】
朝起きて空にこんなものがあったら漏らす自信がある


JINS直伝!自分に似合うメガネの選び方 【七番街様】


恋人と露天風呂に入っている写真を撮る方法 【明日は明日の風が吹く様】
虚しすぎワロタwwww


路地裏マニア必見の場所:猫たちがたむろう中世の情緒を残す旧市街、 クロアチア「ロヴィニ漁港」の小道 【にゅーす特報。様】


これで安心?65万ボルトのスタンガンを内蔵したiPhoneケース Yellow Jacket 【小太郎ぶろぐ様】
iPhoneの外部バッテリーとしても使用できるのがポイント高いな

23:45 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


ラスベガスいったから写真ぅPする  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/07/18(Wed)

[ ニュース ]

いじめた生徒の親族?ネットに偽情報で被害深刻 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


市職員92人の親族に生活保護 大阪府内、朝日新聞調査 【朝日新聞デジタル様】
多すぎだろ……

米サーバーに児童ポルノ映像 所持容疑で日本人男を逮捕 【朝日新聞デジタル様】


東京タワー、初めて「背丈」縮む…315mに 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】



[ 2ch系 ]

ラスベガスいったから写真ぅPする 【ハムスター速報様】
想像した通りの写真だらけでテンション上がった。至る所にスロットマシーン置いてあるんだな


震災の時に親父が撮った写真うpってく 【snap速報様】
阪神大震災


「ボケて」の画像ください 【暇人\(^o^)/速報様】
底知れぬセンスを感じる


【画像】これが底辺のボーナス明細 【情報屋さん。様】
ボーナスで見ると少なく感じるけど……底辺なら茄子無しだろ



[ その他 ]

世界初、冷却ファン搭載のマウス「Tt eSPORTS Black Element Cyclone Edition MO-BLE001DTF」 【GIGAZINE(ギガジン)様】
内蔵じゃないのかよ!?


店員が教える「ファーストフード店で食べてはいけない物」の鉄則と裏事情 【ライフハッカー[日本版]様】


南極にもGoogleストリートビュー 【WIRED.jp様】


思いのほか独創的な「ソ連時代のバス停」いろいろ 【らばQ様】

22:10 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


言葉を失うほどの美しさ…どうしても見ておきたい世界16の絶景  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/07/16(Mon)

[ ニュース ]

小沢新党に「期待しない」82%…読売世論調査 【Yahoo!ニュース様】


生活保護の男、「帰れ」と包丁で市職員追い回す 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


神奈川県警:ヘリが誤って救助の男性を落とす 【毎日jp様】
死亡してしまったのか...


海で溺れた高2、仲間が救おうと…2人とも水死 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


ゴキブリの脳から有望な抗生物質、大腸菌死滅 【QLifePro医療ニュース様】


「いじめた少年の祖父」ネットに誤情報 元警官が被害届 【朝日新聞デジタル様】


墓石購入代 162万円で最低 【NHKニュース様】
墓石って無駄に高い気がするわ


校長、会見で一瞬笑って「えへっ…それは答えられません」…記者の追及に 【ゴタゴタシタニュース様】
何なんだろうなこいつ


「小沢新党」支持率は3・7% 産経・FNN世論調査 【黒マッチョニュース様】



[ 2ch系 ]

【画像あり】“青いラーメン”登場 夏バテ防止に 【ゴールデンタイムズ様】
見てるだけで舌がピリピリしてくるな……けど、ちょっと食べてみたい気も


【画像あり】 今のPSPすげえええええwwwwwwwwwwww 【ゴールデンタイムズ様】
懐かしすぎワロタwwww何気に時代によって形も進化しているのか


そろそろネット社会のドロドロに耐えきれ無くなってきた奴集まれ 【2ちゃんを斬る!様】


ポケモンBWのジムリーダーのコスプレくっそわろたwwwwww 【キニ速様】
まともなのはレッドぐらいか……


【動画】ロボットだけのサッカー大会が凄すぎる、数年後には人間と対決できるな 【【2ch】コピペ情報局様】
スレタイ見て「そこまで進歩したのか!」と見てみたら


俺「それネットで買うと3割ほど安いよ」 友「え、でも詐欺怖い…」 【暇人\(^o^)/速報様】
ここまでビビッちゃいないが、Amazon以外は少し不信感があるのは確か


いじめっ子をシュールストレミングで病院送りにしてやった話 【ざなこむ様】



[ その他 ]

言葉を失うほどの美しさ…どうしても見ておきたい世界16の絶景 【らばQ様】


夏のスランプを克服...暑さに負けて生産性を下げないために 【すくぅうみうぎ様】


Google先生がコミケに参戦すると話題に 【制作のしおり様】
何を出すのかは不明


フェイスブックが危ない 【明日は明日の風が吹く様】
自分も最近始めたけど、即ガチガチに隠したな。何より職場の人とかに知られたくなかったし

23:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


衝撃の展開! ニューヨークのある男からもらった “謎の暗号” が凄すぎて現在海外のネットで話題沸騰中!!  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/07/14(Sat)

[ ニュース ]

女子中学生9人、熱中症で搬送…1人重症 【Yahoo!ニュース様】


O157で男性死亡、千葉 禁止前のレバ刺し食べる 【47NEWS(よんななニュース)様】


ナイジェリアで燃料運搬車爆発、95人死亡 【制作のしおり様】
ちょっと前にもあったような



[ 2ch系 ]

廃工場とかいってきた 【キニ速様】
いい雰囲気だ


食品サンプルキット作ったったwwww 【キニ速様】
リアルだなー


コーエー、PSP「三国志VIII」のUMDに間違えて「三国志VII」を収録 製品交換へ 【痛いニュース(ノ∀`)様】
こんな間違いがありえるのか?


ヤマダ電機「アマゾン死ね」 ビックカメラ「アマゾン死ね」 ケーズデンキ「アマゾン死ね」 【暇人\(^o^)/速報様】
流石に勝てないだろうな


【高校野球】 小島よしおが応援席で裸になって応援しているのがテレビに映り話題に (画像あり) 【ニュース2ちゃんねる様】


おまいら中学の時、職場体験何やった? 【BREAK LOOSE様】
自動車整備工場だった。客の車洗車したり、車の下にもぐって分解したりした


【画像あり】GoogleMAPで寿司屋の店内入ったったwwww 【すくぅうみうぎ様】
もうこんな事になってるのか……



[ その他 ]

衝撃の展開! ニューヨークのある男からもらった “謎の暗号” が凄すぎて現在海外のネットで話題沸騰中!! 【ロケットニュース24様】
映画みたいな展開だな


映画「ドラゴンボールZ」17年ぶり新作!空白の10年間描く 【コミックナタリー様】
期待していいのかね


ギリギリすぎる電車の並走 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】


例のスーパームーンウォークのやり方を教える動画があった。 【1000mg様】


雑誌『小学一年生』の広告が秀逸すぎるwww 「朝日広告賞」の面白い作品まとめ 【はちま起稿様】
いいセンスだ


「いったい何が起きた?」ハンガリーで撮影されたあまりにも奇妙な写真 【らばQ様】
こういうアートなのかと……


ネット上に出回った、不気味で奇妙な構図の写真を集めてみた 【カラパイア様】
16以外初見だった


蚊に刺された“かゆみ”をとる裏ワザ 【NAVER まとめ様】


インド軍兵士の軽快な動きが凄すぎるw 意味あるのか? 【Hiroiro様】
走り方wwww


今まさに携帯電話の栄光時代なんだ…と実感できる1枚の写真 【TBN -Today's Best News-様】
どこの国でもこんな感じなんだろうな


落し物を届けた正直者を、あの手この手で褒め称えるドッキリ映像 【小太郎ぶろぐ様】
これは嬉しいwwww


秘密結社にはもってこいの本棚 【明日は明日の風が吹く様】
一冊の本を引っ張ると自動でスライドしてくれるなら買う!

23:23 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


イタリア最南端の島ランペドゥーサに行ってきたので写真うp  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/07/12(Thu)

[ ニュース ]

救急法習った元戦隊ヒーロー、アキバで人命救助 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


最低賃金が生活保護水準下回る 【NHKニュース様】


パンダの赤ちゃん、肺炎で死ぬ 上野動物園 【日本経済新聞様】


17歳少年がワニと格闘、腕を食いちぎらせて逃れる フロリダ 【CNN.co.jp様】
すごい判断力だな


理解できない…「女性に嘔吐(おうと)見られるの楽しみ」41歳男を兵庫県警が摘発 【MSN産経west様】



[ 2ch系 ]

イタリア最南端の島ランペドゥーサに行ってきたので写真うp 【暇人\(^o^)/速報様】
海キレイすぎワロタ


【画像】完全にアヒルなトマトが見つかる これは魂が乗り移ってるレベル 【暇人\(^o^)/速報様】
予想以上にアヒル


チューハイ一杯飲んだだけで肌がまだら模様になるんだけど 【働くモノニュース様】


さっき自衛隊の元レンジャーと鬼ごっこしたったwwwwwwwww 【ネットサーフィン見聞記様】



[ その他 ]

「あなたが大人になって1番驚いたことってなに?」海外の反応いろいろ 【らばQ様】
解るわ……


ブラック企業大賞2012にノミネートされた会社リストまとめ 【GIGAZINE(ギガジン)様】


『ゴルゴ13』がネタ切れせず連載続く理由 【ネットサーフィン見聞記様】
そう考えると、こち亀とかすごい


2chまとめサイトが“登録制”に? 2chに告知文が出現、運営者名など「商業利用は必ず登録を」 【制作のしおり様】


しっかり見ないと誤解してしまう画像10枚 【ネットサーフィン見聞記様】


ネットで送ると走って届ける、どっちがはやい? 【明日は明日の風が吹く様】
この距離なら当然だろwwww

06:52 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


【究極のだまし絵】一体どうなってんの!? 何度数えても一人多くなっている不気味な絵画  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/07/08(Sun)

[ ニュース ]

逮捕の大阪市職員病死 死者の預金引き出した疑い 【MSN産経ニュース様】
すごい勢いで死んだな


車のガラスたたき割る集団!駐車場で13台被害 奈良・大和高田 【Yahoo!ニュース様】


居酒屋で日本酒と間違って洗剤出す 【NHKニュース様】
同じ容器に入れてるとかおかしいと思わないのかね


「育児ストレスで」女性警官、酒酔い運転し追突 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
[ 2chの反応 ]
【酷杉】女性警官(32) が朝から晩まで焼酎を飲み続け追突事故、挙句我が子(5ヶ月)を見捨て逃走



[ 2ch系 ]

【究極のだまし絵】一体どうなってんの!? 何度数えても一人多くなっている不気味な絵画 【【2ch】コピペ情報局様】
説明されても理解出来ない程度に頭が悪い


【画像】ヒッグス粒子検出器が格好良すぎる件 【ニコニコVIP2ch様】


「海外行けよ、価値観変わるぞ」 海外厨のウザさは異常 【VIPPER速報様】


B'zのギターの人って稲葉に歌詞見せられて「う…うん」て感じだろな 【VIPPER速報様】


僕の中で何かが吹っ切れた。もう死のう。 【2chコピペ保存道場様】
バイク板。やっぱり乗ると気分変わるな


型抜きで2000円と12時間無駄にしたったwwwwwwwwww 【たま速報様】
去年、祭りで型抜きやったけど色々と無理があった


弓ってボウガンの劣化版のくせに遠距離武器代表みたいでムカつく 【カオスちゃんねる様】


エンジンバラして組んだったったwww 【キニ速様】
キレイになったなー


読者に「面白く無い」と言われた週刊アスキー編集者の反論が話題 【情報屋さん。様】


【画像】ローソンすげええええええええええええええええええええええええええええええ 【すくぅうみうぎ様】
色々やってるな。ウチの近くのローソンは至って普通だ


天使の初音ミクさんとデートができるARメガネが凄すぎる 3次元終了だな 【明日は明日の風が吹く様】
これもっと技術進んだらすごい事になりそうだな……!



[ その他 ]

ムーンウォークを超大股でする黒人男性の動画が凄い 【とみー様】


疲れ切っている日でも...仕事を乗り切るヒント 【ライフハッカー[日本版]様】


まり(体育会系のクズがやさしい社会を殺してる気がする 【はてなブックマーク様】


ダイソーでガラスのブロックを買ってみました。 【制作のしおり様】
いい使い方だな。こういうの見かけると何に使うわけでもなく買ってしまう自分


ハッカー集団 「アノニマス」 、東京・渋谷で抗議の清掃活動 【にゅーす特報。様】


海外でもウッディーのキチガイ具合が知れ渡っているそうです 【INCORPOREAL様】
この顔が全て悪いんだよなwwww

23:03 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


ヨーヨーの全国大会ヤバ過ぎワロタwwwww  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/07/05(Thu)

[ ニュース ]

強盗未遂:ライターで脅したが…「はあ?」で退散 【毎日jp様】
玄関は閉めておこう


被害届、大津署が受理拒否 大津中2自殺 【京都新聞様】


“駆け込みレバ刺し”8人食中毒 【NHKニュース様】


抗議のため自分刺そうと…反原発デモ中にナイフ 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
中々苦しい言い訳


ガソリン、140円割れ=1年4カ月ぶり―13週連続下落 【Yahoo!ニュース様】


国会事故調:原発事故「明らかに人災」…報告書 【毎日jp様】



[ 2ch系 ]

ヨーヨーの全国大会ヤバ過ぎワロタwwwww 【流速VIP様】
よく絡まらないよなぁ


村田のワンパンマンがガチでスゴすぎる件 【アンダーワールド様】


『ジョジョの奇妙な冒険』がテレビアニメ化! ゲーム化決定! 【痛いニュース(ノ∀`)様】


このサイフ、なんだかスゴそう!!! 【アルファルファモザイク様】
これが現実か


世界の最果てにある孤高の公衆トイレの写真14枚 【BREAK LOOSE様】
異物感がすごい


【画像】仕事場でコピー機爆発させちゃったwwwwwww 【ネットサーフィン見聞記様】
ショートでもしたのかと思ったらwwwww



[ その他 ]

世界の脱出ポッドあれこれ12選 【ギズモード・ジャパン様】


ひたすら圧倒される…世界最大を誇る12の建造物 【らばQ様】
現物見たら眩暈がしそう


ケンタッキー食べ放題、3時間で約25万7000ピースが注文されたことが明らかに 【GIGAZINE(ギガジン)様】


うまそうだろ。でもこれ全部岩なんだぜ。 【情報屋さん。様】


ビールも注がない、敬語がダメ、忙しくても定時帰宅 なぜイマドキ部下は上司をうまく立てられないか 【明日は明日の風が吹く様】
上司を尊敬してはいるけど、こういうのは苦手なんだよなぁ

23:14 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

