TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


【画像】 空からクマが降ってくる写真がなんだか面白い  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/04/28(Sat)

[ ニュース ]

自校の生徒はね逃走 講師を書類送検へ 【MSN産経west様】


飛び降りの中学男子、教諭の説得に「もういい」 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


女子高生「犯人は目撃してないがこの人です!」裁判所「そんな馬鹿な話あるか」痴漢冤罪で逆転無罪 【ニュース30over様】
無罪でも人生ボロボロだな



[ 2ch系 ]

【画像】 空からクマが降ってくる写真がなんだか面白い 【ニュース2ちゃんねる様】
これはwwwww


【画像あり】うちの学校の教師がひどすぎる件 【暇人\(^o^)/速報様】
うわぁ...


日本語やばすぎワタロwwwww誰かこれニュアンスそのままに英訳してみろ 【暇人\(^o^)/速報様】 


最近のペン回しやばすぎだろwwwwwwwwww 【デジタルニューススレッド様】


SCEがスマブラのパクりゲーを出すらしいぞwwwwwwwwww 【キニ速様】
売れなさそうだな……


最新の原宿ファッションがあまりにも痛すぎると話題に・・・ 【ニュース30over様】


押入の布団に頭突っ込んでアバババ言うの楽しすぎワロタwwwww 【勝つる2chまとめブログ様】
夏は押入れにしまってある布団の間に両腕を突っ込むとひんやりして気持ちいいが……


ガキの頃に毎度必ず買った『駄菓子』の定番は? 【情報屋さん。様】
無難にヤッター麺。後キャベツ太郎



[ その他 ]

いろいろな体験ができる東京都内のスポットまとめ 【NAVER まとめ様】


何だこれ!?脱帽するほどの斬新なアイデア 【はてなブックマーク様】


やめさせてくれない ~急増する退職トラブル~ 【はてなブックマーク様】


糸を使って密室は作れるのか 【BREAK LOOSE様】
密室殺人をする予定のある人は参考にするといいんじゃないでしょうか


浮いてる! 金属の不思議な溶解方法 【銃とバッジは置いていけ様】


歯医者さん、いくらなんでもやりすぎだろう。。 【明日は明日の風が吹く様】
椅子か? 随分座りにくそうだが...

23:24 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


【動画あり】 貞子がまさかのノーバン始球式wwwww  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/04/26(Thu)

[ ニュース ]

被害者連絡先、無断で伝える=府警、加害者の少年父に―署長謝罪、車暴走10人死傷 【Yahoo!ニュース様】


少女が「消えた」 中国で歩道が陥没し、転落 【MSN産経west様】


ヒロシマへの折り鶴97トン、再利用法を募集へ 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】



[ 2ch系 ]

【動画あり】 貞子がまさかのノーバン始球式wwwww 【ニュース2ちゃんねる様】
シュールすぎるwwwww


若者のCD離れがヤバイ オリコン3位が693枚 当然史上最低最悪の記録 【ニュース30over様】


焼肉屋でご飯食うヤツってアホだろ 【GATUN様】
数日前に焼肉食ったばかりだ。自分は毎回ご飯食べるな


リア充ってあえて言葉を短く切って会話のキャッチボールしてるよな 【VIPツェッペリン様】


バーテンダーだけど質問ある? 【BIPブログ様】


今年の新入社員がひどい 【あじゃじゃしたー様】
毎年大人しく、ある程度礼儀正しい人が入ってくるな


ものすごいニキビのヤツってヒゲソルト機どうしてんの? 【ゴールデンタイムズ様】


ポケモンルビー・サファイアって10年前の作品らしいぞ… 【暇人\(^o^)/速報様】
600時間プレイしたが、バトルタワーは97階が限界だった……


最近の工口サイトはマジでえげつないわ 【INCORPOREAL様】
白い目で見られるな……



[ その他 ]

緊張しがちなあなたへ!プレゼンを前にして鋼の金玉をぶらさげる方法!! 【はてなブックマーク様】


料理を楽しく快適に!優秀、便利なキッチングッズまとめ19個 【すくぅうみうぎ様】


奇抜なデザインにびっくり…世界の面白コイン・硬貨18枚 【TBN -Today's Best News-様】
最初の硬貨とか使えるのかな……?


アンパンマンの「顔」にまつわるオカルト漫画「ツブアンマン」 【everything is gone様】
Webマンガ。これは恐ろしい


【画像】これ全部ダンボール製。車も人も精巧すぎる、クリス・ギルモアのダンボールアート写真25枚 【小太郎ぶろぐ様】

18:04 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


【動画あり】実写版パックマンがスゲェェェェェエwww 思った以上のクオリティにワロタwwwww  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/04/23(Mon)

[ ニュース ]

刃物刺さったまま出勤 傷害か 【NHKニュース様】
気付かなかったのか……?


児童の列に少年の車、保護者胎児死亡・4人重体 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


運転手刺傷、中3男子逮捕=「バスに立てこもろうと」―下校途中にナイフ購入 【Yahoo!ニュース様】
そんな事で友人を見返せるのか



[ 2ch系 ]

【動画あり】実写版パックマンがスゲェェェェェエwww 思った以上のクオリティにワロタwwwww 【Hyper News 2ch様】

【画像あり】碇ゲンドウさんが髭剃り広告に出たようです 【暇人\(^o^)/速報様】
綾波の顔wwwww


【閲覧注意】この鳥本当にいるらしいよ 【キニ速様】
攻撃力高そう


この絵が59億円らしいwwwwwwwwww 【キニ速様】


空を見上げて「バカな・・・早すぎる・・・」ってつぶやいたら 【ゴールデンタイムズ様】
そして俺が携帯で「報酬はいつもの口座に頼む」と言って、街の雑踏に紛れる


【画像】最近のデュエルマスターズがとんでもない事になってるwwwwwww 【キニ速様】
デッキ二枚残して全部墓地行きとか精神を刻む者ジェイスレベルに鬼畜だろ……


iPhone歴2年の俺がこれだけは入れとけってアプリランキング紹介するよ! 【勝つる2chまとめブログ様】
久しぶりにいいチョイスをする>>1だな



[ その他 ]

iPhoneを操作するのは右手?左手?両手? 【黄昏LOL様】
どちらかというと左手で操作する事が多い


iPhone のバッテリを劣化させないために知っておきたいこと。 【AppBank様】


海外旅行で要注意?世界のありえない「変な法律」10個 【エキサイトニュース様】


野良猫から飼い猫になって顔つきがヤクザから美人になった猫 【デジタルマガジン様】
目つきが全然違うな


まとめ:連休直前! 今からでも役立つトラベルハック15選(海外旅行編) 【ライフハッカー[日本版]様】
メモ


「コピペできない文章」がコピペできなかった理由 【はてなブックマーク様】

17:06 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


日本の人型ロボット技術はすごすぎる!! 中国から絶賛の声  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/04/21(Sat)

[ ニュース ]

<秋田クマ襲撃>女性2人死亡…逃げたヒグマ6頭は射殺 【Yahoo!ニュース様】


脱法ハーブ吸引で死亡か 横浜の26歳男性 【47NEWS(よんななニュース)様】
死に至る物なんですね


トイレ壁にアダルトサイトのアドレス落書き 広告収入66万円稼ぐ 全国行脚の男逮捕 兵庫県警 【MSN産経west様】


アダルトDVD万引き警官「もったいなかった」高岡署員「逮捕しない」県警監察官室「プライバシーがあるから名前は公表しない」 【ゴタゴタシタニュース様】
何がもったいないだよ……



[ 2ch系 ]

日本の人型ロボット技術はすごすぎる!! 中国から絶賛の声 【にゅーるぽ(・∀・)様】


原付炎上したんだが 【流速VIP様】
何が起こったんだよ


オトナなのに実はいまだに出来ない事ってあるよね・・・ 【えっ!?またここのサイト?様】
飛行機の乗り方分からないわ。一度自分でやってみれば覚えるだろうけど


【動画あり】20年間無人島で裸で暮らす日本人男性(76)、海外メディアが一斉報道 【アルファルファモザイク様】
カラスって操れるものなのか……



[ その他 ]

2000円以内の上質なプレゼントを厳選!【女子が喜ぶ2000円以内のプレゼント!】 【NAVER まとめ様】
香水とかもオススメ


これであなたもマジシャンに!定番の手品・マジック種明かしまとめ 【NAVER まとめ様】


お酒の「強い/弱い」は何で決まる? 「百薬の長」って本当? お酒トリビアの数々 【ガジェット通信様】


俺から盗んだフクピカで、いったい何をピカピカにしようというのか? 【関内関外日記様】
これは笑ったwww


これは不思議 「重力に逆らう水」の装置が世界中で話題に 【ガジェット速報様】
原理を知れば何て事は無いな


日常生活でよくある「あーっ、もうッ!!」という写真14選 【ロケットニュース24様】
これはあるあるwwwww


【画像】ドイツのレゴランドのハイクォリティに驚きを隠せない!!芸術の域に達している!! 【近未来日記『裁きの雷帝あゆ』様】
全てレゴとは信じられない

06:52 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


会社休んで台湾に行ってきた  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/04/18(Wed)

[ ニュース ]

マックのコーヒーおかわり無料が終了 20日から新料金実施か 【Yahoo!ニュース様】


<発毛>幹細胞移植で何度でも生える…マウスで実験成功 【Yahoo!ニュース様】


【静岡】「なめたかったから」 25歳女性の髪を背後から舐める…50歳警察職員を逮捕 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
これはそこそこのレベルの変態じゃないか


「友達を驚かそう」 32歳男、車がバウンドする交差点に時速100キロで突入→同乗の男女ら3人死傷させる結果に…香川 【(´A`)<咳をしてもゆとり様】
32歳でこんな事してるって……



[ 2ch系 ]

会社休んで台湾に行ってきた 【ハムスター速報様】


眼鏡がないと死ねるって人だけきて! 【日々なんちゃら速様】
マジレスすると自分の家の中なら目を瞑ってても余裕で生活できる


【画像あり】ウーパールーパーが可愛すぎて困る 【妹はVIPPER様】
つぶらな瞳がかわいい


教習所でドリフトしたら退所させられたwwwwwww 【痛い信者(ノ∀`)様】
退所とか聞いたことねぇwwwww


サバゲー楽しすぎワロタwwwww 【MC)まとめこむ様】
一回はやってみたい



[ その他 ]

【厳選】必見!知らない人は絶対に損していると思うことまとめ 【NAVER まとめ様】
メモ


ゴクゴクっとビール2杯で頭が冴え渡ることが判明 【ギズモード・ジャパン様】


フォークリフトで落ちているコインを拾い、ペットボトルに入れる職人技 【Hiroiro様】
拾い方が素晴らしい


桶屋が儲かる的な連鎖!空き缶を蹴ったら……を描いたCGアニメーション Ups! 【小太郎ぶろぐ様】
最後は……

10:27 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


ボルトやナットなどの工具を溶接して、動物やバイクにしたアート写真23枚  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/04/16(Mon)

[ ニュース ]

那覇の高校で校庭から不発弾次々と 半年で23発 【asahi.com様】


私にも新東名が見えるぞ…ガンダム、SAに立つ 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


就職内定…入った社宅の備え付けテレビ盗み転売 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
盗むまでが早すぎるだろ



[ 2ch系 ]

【画像】 犯罪図鑑がやばいwwwwwwwwwwww 【キニ速様】
閲覧注意


女性は皆の前で叱って、影で褒める。 男性は皆の前で褒めて、影で叱る。って言われてるけどどうなの? 【ライフハックちゃんねる弐式様】
叱るのって難しい


炭鉱跡行ってきたから写真貼るよー 【かるかんタイムズ様】


超お勧めの漫画を一つだけ書いてけ 【七番街 様】
BLAME!


今日のコボちゃん難しすぎワロタwwwwwwwwww 【everything is gone様】
深い意味は無いと思うが...



[ その他 ]

ボルトやナットなどの工具を溶接して、動物やバイクにしたアート写真23枚 【らばQ様】
タイヤはナットの方がいいな


まとめ:新社会人注目! メール執筆への苦手意識が小さくなるライフハック15選 【ライフハッカー[日本版]様】


ジョギング中にイヤホンが耳から外れてしまう問題を解決する最も簡単な方法 【ライフハッカー[日本版]様】
なるほど


世界一安全?:50口径弾が直撃すると破壊される、iPhone4の脆弱性を解決する装甲ケース発売 【ITmedia ガジェット様】
これを胸ポケットに入れておけば……って入らない!


平均約1000曲…音楽のデジタル保存状況をグラフ化してみる 【制作のしおり様】
約1800曲くらいあった


僕が女子小学生にカモられた話 【TBN -Today's Best News-様】
それくらいで済んで良かったと思うべき


iPadはこうやって作られる、知られざるFoxconnのiPad工場内部映像 【痕跡症候群様】
確かにこれは街だ

12:19 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


【画像】レゴでダンボー作るよ!  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/04/14(Sat)

[ ニュース ]

給食に包丁の?破片混入、中3男子のみ込む 【Yahoo!ニュース様】


スマホ情報流出、アプリ作成者を警視庁が特定へ 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


女子高校生鷹匠、迷惑カラスを見事駆除 佐賀県が正式依頼検討 【痛いニュース(ノ∀`)様】
二年以上前にもこの人の記事見たな。あの頃は中学生だった


日本がメタンハイドレートの掘削に成功!1000兆円分の天然ガスを獲得!日本が世界有数の資源国となった 【みそパンNEWS様】


メンソールたばこ、脳卒中のリスクが2倍以上=研究 【everything is gone様】



[ 2ch系 ]

【画像】レゴでダンボー作るよ! 【ちゃんねるZ様】
ホントにどんなパーツでもあるなぁ


【画像あり】 両津勘吉の暴言が酷すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww 【BREAK LOOSE様】
時代の流れを感じる


お前らが一番好きなカクテルって何? 【にゅーす特報。様】
レッドアイくらいしか飲んだことないが、あれはおいしかった


矛盾を感じる画像wwwwww 【明日は明日の風が吹く様】
こういう矛盾したネタに弱いwwww



[ その他 ]

江頭2:50、ネット上の「伝説」「名言」を否定 「こんなのウソに決まってんだろ!」 【J-CASTニュース様】
信じてる人が居たのか……?


iPhoneに貼るだけでハンマーで叩いても無傷という衝撃吸収保護フィルム「BUFF」の実験ムービーが圧倒的 【GIGAZINE(ギガジン)様】
動画見ても信じられない


サイフをなくした時に必ずやるべき5つの手順 【ライフハッカー[日本版]様】


こんな人と一緒に仕事したい!私が考える「頭のいい人」5つの特徴 【はてなブックマーク様】


こんなに割高だったの!? 原価に比べて値段が大きく上乗せされている10の例 【らばQ様】


ガンダルフ翻弄されすぎ。魔法使いサルマンがイタズラするパロディ映像 【小太郎ぶろぐ様】

23:08 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


【動画】アメリカ海軍開発の消防ロボが気味悪すぎる 火事場で会ったら、トラウマに  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/04/12(Thu)

[ ニュース ]

800万かけ芝生に、967万で土に戻した中学 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


キャバクラ嬢に貢ぐため…会社員5億3千万詐取 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


毎日新聞、切り株だけのサクラ「見頃」との記事 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
一体何を見ろというんだ


午前4時、寝ている女子大生に「お金ある?」 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


飲んで寝て11時間後、酒気帯び事故で懲戒免 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
11時間経っても抜けない時もあるんですね


カラシニコフ(AK47)でおなじみIzmash社が破産 【ツンダオワタ情報様】



[ 2ch系 ]

【動画】アメリカ海軍開発の消防ロボが気味悪すぎる 火事場で会ったら、トラウマに 【キニ速様】
最後はマジでなんなんだよwwww


【閲覧注意】朝起きて郵便受けに新聞取りに行ったら失禁するほどビビったという光景が激写される 【暇人\(^o^)/速報様】


【全国初】「カードなしATM」が登場! 手のひら静脈認証で 大垣共立銀行 【暇人\(^o^)/速報様】


今までやった最悪のバイトランキング 【2chコピペ保存道場様】
やはりTOPはあれか……


ネットで仲良くなったやつってふと消えたりするよな 【明日は明日の風が吹く様】
どちらかというと消える側の人間だ



[ その他 ]

【これは便利】ツイッター検索の「知らなかった隠し機能」まとめ 【NAVER まとめ様】


ボルトアクション搭載の凶器風ボールペン 【ギズモード・ジャパン様】
こういう無駄なギミックが好き


ネタかと思ったらガチだった「家にF18が突っ込んできたけど質問ある?」がすごい 【INTERNET Watch様】


簡単にできるイタズラ10選 【Hiroiro様】
真似をしないように

17:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


記憶を取り戻したい 誰かこの場所を知っていたらどこなのか教えて!  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/04/10(Tue)

[ ニュース ]

テレビ朝日、「たくさんの人でにぎわいました」と津波に町が襲われる映像流す…花見のニュースで 【黒マッチョニュース様】
これは酷い


【北ミサイル予告】「衛星は複製か」 的川泰宣JAXA名誉教授 【MSN産経west様】


「指が気持ちいい」 洗髪ロボ商品化へ パナソニック 【MSN産経west様】


車掌遅刻、代わりの車掌は連絡ミス…2本運休 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


生徒が給食に薬、残業150時間…自殺は公務外 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
生徒からのイジメとかあるのかよ……



[ 2ch系 ]

記憶を取り戻したい 誰かこの場所を知っていたらどこなのか教えて! 【哲学ニュースnwk様】
改めて思うけど2chってすごいな


外人 「なぜ日本では生徒に掃除させるの?利用される子供達が可哀想」 【暇人\(^o^)/速報様】
悪くないものだと思うがね


なんで軽自動車乗ってる男がバカにされる風潮にあるの? 【ニュース30over様】
独身だし、維持費安いから軽乗ってる。金が貯まったらコンパクトカーに変えたい


三  重  県  の  地  味  さ  は  異  常  【妹はVIPPER様】
地元の話題すぎて怖い。地味と言われるけど鈴鹿サーキットとお伊勢さんだけで他の県を圧倒してると思うんだけどな


Amazonの配送が佐川から大和に変わった様子 【働くモノニュース様】
コンビニ受け取りの自分には関係の無い話だった


【画像あり】今からタバコ作るよー 【暇人\(^o^)/速報様】
タバコ吸わない自分でも、こういうのはいいなぁと感じる


マクドナルド店員が勝手に選ぶ、ぶん殴りたいクソ客ベスト10 【Hiroiro様】
改変コピペにやられたwww


【漫画】「エア・ギア」完結まであと5回 カウントダウン始まる 【INCORPOREAL様】
エアギアはコミックで読んでるから今の展開が分からんけど、色々解決できてるのか?



[ その他 ]

大量のパスワードを暗号化管理し一発で自動ログインできるフリーソフト「LoginCode」 【GIGAZINE(ギガジン)様】


無音の中に放り込まれると、人は45分以内に発狂する 【ギズモード・ジャパン様】
世にも奇妙な物語であったなー。少しでいいから入ってみたい


ウェブ上に公開された「凄い映像」384本のまとめ。ベスト・オブ・ウェブビデオ 【Hiroiro様】


幼児が数分で解けるのに大人が解けない算数(?)の問題が話題に 【にゅーす特報。様】
ぐぬぬ…分からない


食品安全機関「運動中ではなく通常時に飲むスポーツドリンクは健康に悪影響である」 【情報屋さん。様】
父親はこれで糖尿病になりかけてたなー


言葉のホンネ 【明日は明日の風が吹く様】
一つだけ叩きすぎだろクソッ!

10:31 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


【画像】創造主様はなぜこのような教会をお作りになったのでしょう…デザイン性重視の世界の教会10選  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/04/08(Sun)

[ ニュース ]

【社会】はさみを持った女(27) 「むかつく」と叫びながら横浜銀行に入店、客の男女3人に相次いで切りかかる 【みそパンNEWS様】
釈放したのかよ


女性警官の車損壊の警部補、元組長と交際30年 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
これはダメだろ……


首を絞められ…AKB48握手会で写真500枚奪われる 【tv asahi|テレビ朝日様】


セーラー服で女装、下半身を露出…警視庁の37歳警部補を逮捕 「ほかにも何件かやった」 【MSN産経west様】



[ 2ch系 ]

【画像】創造主様はなぜこのような教会をお作りになったのでしょう…デザイン性重視の世界の教会10選 【キニ速様】
最後のは梯子で登るんだろうか


ヤマト運輸が142億円寄付www誰か評価してやれよwww 【ゆめ痛 -NEWS ALERT-様】
素晴らしい


首相官邸HP制作に4550万円→きっこ「300万円で下請けに発注」→切込隊長「それガセ」 【おまえら速報様】


【仕事選べよ】ハローキティが「貞子」とコラボした「貞子3D×HELLO KITTY」 【暇人\(^o^)/速報様】
予想外な所とコラボするなー



[ その他 ]

スッキリ目覚めるための5つの方法 【はてなブックマーク様】


あまり知られていない二度寝のメリット 【NAVER まとめ様】


安いワインでも美味しく飲む方法 【NAVER まとめ様】


これが本当の3Dだと言っても過言では無い「スーパー3D・タイタニック」 【Sukima Windows Plus様】
死人が出るwww


海外誌にPC版『Dark Souls』の情報が掲載。発売時期も明らかに 【MOON CHRONICLE様】
新しいボスか。新しいステージも追加されるんだろうな


もしもマイクロソフトがWindowsメガネを開発したら...というジョーク動画wおもしろすぎw 【制作のしおり様】
後半クソワロタwwww


カラクリ好きには堪らない。パチンコ玉を循環させるマーブルマシーンたち 【小太郎ぶろぐ様】
このギミックはすごい。見ていて飽きない

18:00 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

