TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『何か変な虫捕まえたwwwwwwwwwwwwwwwwww』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/08/31(Tue)

[ ニュース ]

「たばこ万引で逮捕納得いかない」「親が弁償すれば済む」 少年8人を窃盗容疑で逮捕 警視庁 【MSN産経ニュース様】
ちゃんと償ってね!


「カネ払うのが嫌だった」万引きして警備員ける 容疑の男逮捕 富士見 【MSN産経ニュース様】


岩手県警の試験でまたカンニング 警察学校、巡査を処分 【47NEWS(よんななニュース)様】
何とも情けない


ゲームソフト盗みバイクで店長引きずる 高校生逮捕 埼玉 【MSN産経ニュース様】
[ 2chの反応 ]
ゲームソフト10本を盗み、元気玉を作るような格好で店を出ようとした高校生を逮捕
>>6ワロタ


心の病の社員増えた…企業の4割 【Yahoo!ニュース様】


「ボケ防止で殴っていた」母虐待死?長男逮捕 【Yahoo!ニュース様】
……。


戸籍上「110歳」以上、函館市には1005人 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
ホント杜撰ですね。遊んでいるんですか?


大雨警報気付かず、道職員「自宅で寝ていて…」 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
おいおい……


生コン流し込み中、作業員2人のみ込まれる 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


【チリ落盤事故】気晴らしにPSP差し入れ 【MSN産経ニュース様】
良い宣伝になりそうだ


公園の蛇口破壊動画をアップ 顔も隠さず男子中学生「御用」 【ネットサーフィン見聞記様】
顔出してればばれるだろう。阿呆め



[ 2ch系 ]

何か変な虫捕まえたwwwwwwwwwwwwwwwwww 【もみあげチャ~シュ~様】
テラウデムシwwwwリンク先にあるアドレスは色々閲覧注意


ゲームにまつわる怖い話 【あじゃじゃしたー様】
最近この手のスレ多いなぁ...今回は太鼓の達人が怖い


【閲覧注意】買ってきたスイカが蓮コラみたいなスイカだった 【トーイチャンネット様】
閲覧注意で。思っていたより全然でしたが


角の生えた猫 【らいぶろちゃんねる様】


神様とか幽霊をバカにするような遊びだけはやらないでくれよ 【らいぶろちゃんねる様】
魂抜かれちゃった……?



[ その他 ]

地球では考えられないようなすさまじい火星の風景35枚 【GIGAZINE(ギガジン)様】
これは壁紙になるな


2TBのHDDが全メーカー1万円割れ 【BREAK LOOSE様】
早すぎる……


どうしたらイライラしないようになるのか。 【無気力通信↓様】
うまく割り切れるといいですがね


線香花火の落ちない持ち方 【情報屋さん。様】
今まで待ちがった持ち方をしてました


未来の音ゲーはこうなる? 【情報屋さん。様】
本物だから結構難易度高そうだ


田舎のジャスコは「擬似東京」!渋谷=三重のジャスコ 【はてなブックマーク様】
あぁ、ジャスコはすごいよ。ホント


ボーリングトリックショット 【Hiroiro様】
嫌いじゃないw

23:35 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


『今Gmailに命救われたwwwwwwwwwwwwwwwwwww』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/08/29(Sun)

[ ニュース ]

車49台にペンキ被害=団地駐車場で―埼玉・春日部 【Yahoo!ニュース様】


首にたばこ押しつける 傷害容疑で女子中学生2人逮捕 さいたま市 【MSN産経ニュース様】


花粉症の人には「5倍こたえる」この酷暑 【すくぅうみうぎ様】
今年は結構多かったですよね。ということは


600円のガム万引、トヨタ技術部門の主幹を強盗容疑で逮捕 愛知 【MSN産経ニュース様】
お金たくさん貰ってるはずなのにね



[ 2ch系 ]

今Gmailに命救われたwwwwwwwwwwwwwwwwwww 【妹はVIPPER様】
流石Google先生


米国人の朝食レベルってテレビや映画レベルでも、ご遠慮したいレベルの粗末さだよね 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
夜に見ても全然腹が減らないな


江戸時代の農民は一日10時間以上働いていた 【 うるさい黙れ( 癶ω癶)様】
現代の労働時間と変わらないな


就活の面接で履歴書を取り上げて椅子を蹴って帰ってきたwwwwww 【everything is gone様】


プログレ好きな奴ちょっと来てくれ 【にゅーす特報。様】
初めて聞く感じの曲が多かったですが中々いいですね


【SONYブチギレ】PS3をハックした業者が訴えられる!!! 【明日のオタク話題様】


和菓子屋の取材 【【最凶】怖い話様】


おい、有給使いまくったら会社クビになったんだが・・・ 【BREAK LOOSE様】
うん、まぁ出来るけど、常識で考えようよ……


9hitコンボ炸裂 【ムズ痒いブログ様】
想像しながら読むと面白いw



[ その他 ]

座っている時間が長いと寿命は短くなる? 【スラッシュドット・ジャパン様】
原因は不明


激しく!!とにかく!!なんでもイイから!!渡るのだ!! 【Hiroiro様】
ワタロwwww


バナナとリンゴの化かし合い 【トーイチャンネット様】
食うなwww


カメラを使った銃撃戦が楽しそうでたまらないCanonのCM Trigger Happy 【小太郎ぶろぐ様】
タイマーは手榴弾か。中々いいCM


エアバッグの上に座ると、人はここまで吹っ飛ぶ 【情報屋さん。様】
尻が消し飛ぶぞ


PSコントローラ◯×□△ボタン誕生にまつわる話 【ギズモード・ジャパン様】


オフィス訪問。動画で見るtwitter本社 【ハイパーメディア・クリーチャー様】
割と普通

21:40 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


『公園の水飲み場を破壊、動画をYouTubeにアップ…ネットで祭りに』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/08/28(Sat)

[ ニュース ]

小6刺され死亡、兄逮捕=殺人容疑、自宅で―愛知県警 【Yahoo!ニュース様】


あめ玉7個で2週間…遭難の30歳会社員救助 【ニュー投様】


長崎で200歳生存キター! 【にゅーるぽ(・∀・)様】
競い合ってるのか



[ 2ch系 ]

公園の水飲み場を破壊、動画をYouTubeにアップ…ネットで祭りに 【痛いニュース(ノ∀`)様】
定期的にこういう馬鹿が現れるよなぁ


うはwwwけいおん!のカードゲーム買ってきたwwwwwwwwww 【ワラノート様】
流行ると何でもカードゲームになるなwww


不気味な話や怖い話や意味怖コピペ 【あじゃじゃしたー 様】
初めて見る話が多かったです


深夜のサービスエリアのwktk感は異常 【ニュース速報BIP様】
よく分かるぞ


お前ら自分が脳死判定受けたら、他人に臓器あげてもいいって思う? 【【2ch】コピペ情報局様】
嫌だな


現代科学を使った恐ろしい兵器ってどんなのがあるの? 【日本語でおk様】
これからはレーザーやリモコン式の小型戦車とかが増えてきそう


テロリストが襲ってくる妄想をずっとしていたら… 【コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~様】


ゴスロリにハマって 【続・妄想的日常様】


マクドナルドまで片道45km 【ムズ痒いブログ様】
どんだけ遠いんだよwww


死にかけた時にこんなものを見ました 【2ちゃんねるオカルト板まとめ様】



[ その他 ]

【速報】オッサンがアホ 【2のまとめR様】
嫌いじゃないw


ガチャピンの声で歌うVOCALOID音源「ガチャッポイド」 【AV Watch様】


食事前に水を2杯飲むとやせるという研究結果が発表される 【GIGAZINE(ギガジン)様】


ド派手な空爆で幕を開けた富士総合火力演習の「遠距離火力」実演 【GIGAZINE(ギガジン)様】


初めてブログを訪問したときに「これがあると嬉しいな」と思う10の要素 【はてなブックマーク様】
サイトジャンル的に最低限の物は配置してあるつもりです


YouTubeが省略なしの完全な映画を無料で400本提供 【はてなブックマーク様】


深海1256m地点にポツリと沈んでいた炊飯ジャー。それを守ろうとしている守護カニ。中にいったい何が?? 【カラパイア様】
何でカニは……

22:21 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP


『「ワンピース」に連載休止説 スクープ連発某氏が明かす』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/08/25(Wed)

[ ニュース ]

心霊スポット探して線路に…電車にはねられ死亡 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
あまりのアホさに背筋がゾクッとなった


ガソリン、13週連続値下がり 数少ない“円高メリット" 【Yahoo!ニュース様】


SNSに「殺人リスト」、名指しの3人死亡 コロンビア 【Yahoo!ニュース様】
コロンビアこぇぇ


男児名指し欠点アンケ、担任教諭がクラスで 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
ヘタしたら自殺するよね


毎日のように死者…急成長インド、乗車率250%「殺人ラッシュ」 【トーイチャンネット様】
ギネスにでも挑戦してるのか



[ 2ch系 ]

いつのまにかバイト先が心霊スポット化してる 【ぶる速-VIP様】
楽しそうでなによりですね


「自宅警備員チップス」 本日発売開始!!美少女イラスト仕様で50g入り700円 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
高すぎワロタ


そろそろPS3のRPGナンバーワンを決めようか 【アニメ声優時々ゲ板様】
デモンズは色々とシステム面が斬新でよかった。メッセージとかファントムとか


ゲームで「これは・・・やられる・・・!」と思った瞬間 【痕跡症候群様】
大腐敗人3体に捕捉された時


ポケモンで必ずと言っていいほど付けるニックネームって何さ? 【萌通.com様】
ひでん1、ひでん2


バナナ考えたヤツ天才じゃね? 【ムズ痒いブログ様】



[ その他 ]

「ワンピース」に連載休止説 スクープ連発某氏が明かす 【エキサイトニュース様】
無いと悲しいですね


ドラゴンボールZが実写映画化するならば、製作は彼らにお願いしたい 【小太郎ぶろぐ様】
これが公式でいいよ、ってレベル


信じられないくらいラッキーなドライバー 【銃とバッジは置いていけ様】
なんだこれ……


乾電池、ライター、パソコン、CD-R…「捨て方に迷うゴミ」の処分方法 【えたーなるむーん様】


荷物を受け取った人がびっくりする、一風変わった梱包テープ色々 【情報屋さん。様】
こういうのは受け取ったとき嬉しいですね

22:26 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


『マスゴミが隠してるけど業界人なら知ってる事実』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/08/24(Tue)

[ ニュース ]

日清食品:「ラ王」“復活”…追湯式典からわずか1カ月 【毎日jp様】
素直に言えるよ。"これはひどい"


「布団たたき過ぎ」に賠償命令=隣人訴え認め100万円―大阪地裁 【Yahoo!ニュース様】


「酷・残暑」あと2週間続く? 気象庁が高温・少雨情報 【エキサイトニュース様】
適度に汗をかいて、水分と塩分補給を


佐藤春夫の長男、電車に挟まれ死亡…男ぶつかる 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
前から二番目に居た人は罪悪感がすごいでしょうね...


人生の相棒“ガンプラ”捨てられ自宅放火「一緒に焼け死のうと…」 【スポニチ Sponichi Annex様】
「ガンダムのプラモデルは人生をともにする相棒のような存在。捨てられるくらいなら一緒に焼け死のうと考えた」
気持ちは分かるけど放火はやりすぎだろ


戸籍上は“149歳”が生存 【NHKニュース様】
ギネスブックに載るレベル



[ 2ch系 ]

マスゴミが隠してるけど業界人なら知ってる事実 【あじゃじゃしたー様】
スレタイからは想像できない流れwww


twitterで無印良品のスタッフが誤爆 「まいんちゃんと」 【ニュース2ちゃんねる様】
アカウント変更し忘れたんだろうなw


FF14の疲労度システムがヤバすぎるwwwwwwwwwww 【はちま起稿様】
溜まる速度と、回復速度が釣り合ってない気がする


DSで新作 スパロボL発売決定!! 【すくいぬ様】
おー。スパロボだったのか。……DSで発売といい、参戦作品といい微妙すぎる


社会人来てくれ。割と知られていない大人のマナーを教えてほしい 【VIPPERな俺様】


高速バスにおいてかれたwwwwwwww 【ワラノート様】
こういうのゾッとしますね


【ポケモンBW】予約開始からわずか3週間でミリオン達成の偉業!!史上最速! 【暇人\(^o^)/速報様】
アマゾンで予約しました。間違いなくkonozama……!


【閲覧注意】 中国のアイスクリーム工場 やばい 【暇人\(^o^)/速報様】
閲覧注意で。中国ならこれくらい普通でしょう


宇宙すげええええええええってなる話教えてくれよ 【このごろ2ちゃんねる様】


高い財布買って来たwww 【ネットサーフィン見聞記様】
サイフなんて使いやすかったらいいだろ...



[ その他 ]

「***」などで隠されて見えないパスワードを抜き出すフリーソフト「Asterisk Key」 【GIGAZINE(ギガジン)様】


被害100億円超 “パチンコ攻略法詐欺”になぜだまされるのか 【MSN産経ニュース様】
うまい話はありません


仕事で失敗した夜に心をリフレッシュする方法 【nanapi [ナナピ]様】


あなたの回りこんなこと起こってませんか? 【ネットサーフィン見聞記様】
俺にたてつく気か!


辛い系フードに強くなるための6つの方法 【情報屋さん。様】


チャットルーレットで最高に恐怖なドッキリ 【銃とバッジは置いていけ様】
鼻の下を伸ばしてたら……


スリルありすぎ…ギリギリの崖っぷちでバランスをとる脅威のパフォーマンス写真13枚 【すくぅうみうぎ様】


白い恋人風の商品を集めてみました 【Hiroiro様】


今から数秒後にサ 【cotinus様】
ちょっと思考が追いつきませんね


一人称視点のパルクール 【ハイパーメディア・クリーチャー様】
第三者視点で見ると「まぁこれくらいなら」と感じますが、一人称だと……

23:36 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


『【閲覧注意】フィンランドの公園がヤバイ』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/08/22(Sun)

[ ニュース ]

<水難>橋から飛び込み大学生死亡 奈良・吉野川 【Yahoo!ニュース様】
飛び込みって技術いるから、結構余裕がある深さがないならやめておいた方がいいですね


「朝帰りして怒られ…」高1女子が自宅に放火 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
「朝帰りして家族に怒られ、(家族が)死んでもいいと思って火をつけた」


「もったいないから」小児料金で不正乗車68人 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
もったいない(笑) そう思うのなら一駅前で降りて、歩いたりすればいいと思うんですけどね


全裸のアイルランド人男性、ひき逃げされ死亡 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】



[ 2ch系 ]

【閲覧注意】フィンランドの公園がヤバイ 【無題のドキュメント様】
タイトル通り閲覧注意で。これがアートか


Amazonの倉庫で働いてるけど質問ある? 【save2ch様】
結構歩き回ったり、重い物持ったりで疲れそうですね


日本オワタ うつ病を主張する社員が増加 【働くモノニュース様】
見極めって難しいよね。演技でダルそうに病院行けば診断書だって出してもらえるわけだし


幽霊や死後の世界は存在するのか? 夏休み終盤討論 【2ちゃんねるオカルト板まとめ様】
死後の世界は無いだろうな...


古代文明とかオーパーツとかそういうの好きな奴 【日本語でおk様】
ナスカの地上絵はそんな方法で出来るものなのか?


地獄のミサワみたいなヤツって本当にいるんだな 【すくいぬ様】
こうやって見てる分には面白いけど、実際にいたら間違いなく関わりたくないな


二次元キャラの異常にでかい目について 【ヒロイモノ中毒様】
上がってる画像は確かに違和感あるな...


音ゲーする奴って何で本物で上手くなろうとは思わないの? 【BREAK LOOSE様】
どう考えても別物です



[ その他 ]

テレビでもタンスでも飛んでこい、絶対安全 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
ちょいと置き場所に困りますね


13%は「テレビの影響で勝手に薬の服用ストップ」テレビが患者…医療現場に与える影響とは 【Garbagenews.com様】
ちゃんと医者に相談してからにしたいですね


歩くテーブル 【トーイチャンネット様】
ストッパーかけ忘れて飯食ってるときにガコガコガコッってなりそうで怖い

23:24 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


『「Tポイントカード持ってません」Tシャツを着てファミマに突撃してみた』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/08/21(Sat)

[ ニュース ]

月は縮んだ!半径100mも…米チーム分析 【Yahoo!ニュース様】


遅刻:3~6月で49回 県、男性職員を減給処分 /群馬 【毎日jp様】
減給で済むものなんですね


300万円ひったくり、容疑の少年2人逮捕「怖くなって燃やした」 【MSN産経ニュース様】
2人は現金を山分けし、1人はパチンコや、友人に配って使い果たしたが、もう1人は「怖くなって100万円以上を燃やした
どっちも馬鹿だな……



[ 2ch系 ]

歴史上の裏話・意外な話・アホ話 【VIPPERな俺様】
「悪いがホモ以外は帰ってくれないか!」って感じのスレ。面白い話も多いんだけどね


アメリカ版けいおん! 【ニコニコVIP2ch様】
いいノリだ


良質な洋楽俺に教えてくれwwwww 【2chのむこうがわ…様】
youtube埋め込みが多いので重いかもしれません


ゲームでレベル上げまくってボス戦に臨む奴いるじゃん? 【犬速VIP@わんわんおwww様】
ガンガンレベル上げてヌルゲーにしてしまうんだよなぁ


ファミ通「次週、人気シミュレーションRPG最新作を発表する」 【明日のオタク話題様】
ディスガイアはもう少しかかると予想してたけど...どうなんだろうか


ニンテンドー3DSの新しい本体がかっこよすぎる件 【明日のオタク話題様】
撮り方がうまいんじゃないかな


放置されたサイト 【【最凶】怖い話様】
嫌な運命の出会いですね


とうとうニコ生から自殺者がでた模様 【BREAK LOOSE様】


一時期ラノベの新人応募作品は『とある魔術の禁書目録』っぽいのが多かったらしい 【すくぅうみうぎ様】
似たのを出しても所詮下位互換だろうから売れないだろ……っと、すくみうさん1000記事おめでとうございます!



[ その他 ]

「Tポイントカード持ってません」Tシャツを着てファミマに突撃してみた 【おもトピ!様】
効果すごいですね


不眠解消! 寝付きをよくするためにしていることランキング!! 【エキサイトニュース様】
3位、1位は効きますね


【男性編】ゲームをする理由ランキング 【COBS ONLINE様】
【女性編】ゲームをする理由ランキング


家を回転させると消費量の5倍の太陽エネルギーが得られる–ドイツの実例 【はてなブックマーク様】


ついったーで見かける変な人 【はてなブックマーク様】
単にツイッターに触れてる時間が多いからそう思うだけで、ウェブならどこでもいつでも見かけるよ


実はほとんど役に立っていない人体の部分20 【情報屋さん。様】
確かに体毛はあまり意味が無いですね...


画面の保護フィルムは大事だよってCM 【Hiroiro様】
ちょいグロいのである程度覚悟してから見てください。オチで笑った

23:53 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP


『Amazonから空の箱が来た』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/08/19(Thu)

[ ニュース ]

高齢ドライバー:新マークは四つ葉 「もみじ」に代わり 【毎日jp様】
何かUNOのカードにあるマークみたいだ


川で魚が大量死、猛暑の影響か 三重・鈴鹿 【asahi.com様】
数万匹……


禁煙しようと買ったのに… 電子タバコからニコチン検出 【J-CASTニュース様】


少女がおっぱいを見せチンコを握りその隙にお金奪う事案が発生 in パリ 【ニュー速で暇潰しブログ様】
若ッ! ちょっとパリ行ってくる



[ 2ch系 ]

Amazonから空の箱が来た 【もみあげチャ~シュ~様】
途中から色々おかしいぞ


10歳未満の自殺や殺人 【2のまとめR様】
>>69 ワロタ


群馬のDQNクソワロタwwww 【あじゃじゃしたー様】


ネトゲの開発やってたけど何か質問ある? 【社会生活VIP様】


灘高校ってちょっと異常じゃないか? 【BREAK LOOSE様】


戦闘力6000か5億円、貰えるならどちらが欲しい? 【BREAK LOOSE様】
6000あれば、クンッってやるだけで街一つを焦土に変えれるんですよね


PSP『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』 制作:フロム・ソフトウェア ←  【黄昏LOL様】
フロムが作ってるとか...クエスト受けたら「偽りの依頼、失礼しました」って言われてレウス5匹に囲まれたりするの?


外国の超うらやましい制度スレ 【にゅーす特報。様】


中古のフィットを買ったら、前のオーナーのお手紙が入ってた。 【INCORPOREAL様】
最後でぶち壊しだよwww


学校にまつわる怖い話を語ろう 【無気力通信↓様】



[ その他 ]

自分に自信をつける劇的な25の方法 【はてなブックマーク様】


ネットでやってはならない危険な行動TOP10 【ギズモード・ジャパン様】
気をつけましょう


人類の見果てぬ夢「不老不死」が死よりも恐ろしい5つの理由 【GIGAZINE(ギガジン)様】


Firefoxでページ内の画像を一気にぶっこ抜く方法 【IDEA*IDEA様】


人は寝ないとどうなってしまうの? 【情報屋さん。様】
すごい吐き気が襲ってくるときがありますね


Skypeでチャット中に自分の発言を修正する方法 【ネットサーフィン見聞記様】
あれ修正できたのかー

23:42 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


『会社に水筒持って行ったらあだ名が日本兵になった』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/08/17(Tue)

[ ニュース ]

面接官に抱きついた男逮捕 金沢、強制わいせつ容疑で 【47NEWS(よんななニュース)様】
面接の結果は不採用だった。
これ書く意味あるのかwww


警告無視…後絶たぬ“ダイブできる岩場”事故死 【Yahoo!ニュース様】
一回痛い目をみないと分からないんですよね


子ども手当、消費は「3割」 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
まぁそんなもんでしょうね...


ゆるキャラ悲鳴、猛暑に負けるな 口元に水チューブ、冷却ジェル… 【中日新聞(CHUNICHI Web)様】
中の人……



[ 2ch系 ]

会社に水筒持って行ったらあだ名が日本兵になった 【ぶる速-VIP様】
スレタイにやられた


安価でドット絵描く 【ワラノート様】
細かいのに分かるってすごいな


「動画サイトで見たw面白い」…ファンからのメールに、漫画家「ゾッとする」「作者ら飢死させたい★と書いてるのと同じ」 【ニュー投様】
どういう神経してたらこんな事書いて送れるんでしょうね


「初音ミクガンダムです。超萌え萌え~!」 ガノタ「………。(^ω^#)ビキビキ」 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
ロボ娘は昔からあるだろう


【ポケモンBW】通信対戦中に道具利用が可能に!特性や技マシンの仕様も変更 【明日のオタク話題様】
技マシンなくならないとか、もうBP稼ぐ作業しなくていいんだね!



[ その他 ]

まるで悪夢を見ているような気分になる、世界の錯視的建造物 【カラパイア様】
ぐにゃぐにゃと


手持ちの現金なくホームレスにクレジットカード貸した女性、その結果は? 【livedoor ニュース様】
いい話……なのかね?


1億円を稼ぎ出した16歳の少年のビジネス手腕に感嘆の声 【らばQ様】
親を雇うってのがすごいよ


片付けられない症候群を脱する、3つのコツ。 【nanapi [ナナピ]様】
とりあえず始めてみるのは大事ですよね


海外通販サイト、3DSの価格を£199.99と表記 【はてなブックマーク様】
これが本当ならまぁまぁの値段ですね


ひこにゃんさん、これについてコメントしてください 【ゆめみ痒いサロン様】
えぇぇ!?


音楽を聴きながらの勉強は学習効果を妨げる 【ネットサーフィン見聞記様】
頭に入ると思ってました...


PS3『アナザーセンチュリーズエピソード R』はコントローラを動かして操縦できる&カスタムサントラ対応の神仕様 【unlimited game works様】
正直これは神仕様だと思う


ショッピングセンターで涼む人が続出 【情報屋さん。様】
これはないな……


ふ、ふざけてんのかー!! 【BREAK LOOSE様】
直球だなw

23:58 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP


『変な石拾ったwwwwwwwwwwwwww』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/08/16(Mon)

[ ニュース ]

76歳が熱中症死、電気止められ冷房使えず 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


ナンパ無視され逆恨み 女性2人2回はねる 事件から7年、殺人未遂容疑で男逮捕 茨城 【MSN産経ニュース様】
Uターンして二回はねてるのに「殺すつもりは無い」とか……


え?「不明」100歳以上「家族と同居」過半数 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


小4女児「痴漢」と絶叫 店員4人と追跡、胸触った男取り押さえる 【MSN産経ニュース様】
むしゃくしゃしすぎ


消防士長「水着姿でムラムラ」とプールで女子高生の胸を触る 【MSN産経ニュース様】
猿か


「海の家」で麻薬所持容疑、大学生ら逮捕 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


バスのドアガラス素手で割る 運転手殴り携帯奪って逃走 神戸 【MSN産経ニュース様】
素手で割るとか攻撃力高すぎだろ……


コミケ78:閉幕 3日間で過去最高56万人 初音ミクのKEIさんや浜田ブリトニーさんも 【制作のしおり様】
今年は本当多かったですね


観光庁、休日分散について調査→「メリットない」68%→「結果を受け止めて再来年から始める」えっ? 【ネトウヨにゅーす。様】



[ 2ch系 ]

変な石拾ったwwwwwwwwwwwwww 【はれぞう様】


遺跡掘ってるけど、質問ある? 【社会生活VIP様】


【速報】 『ピューと吹くジャガー』打ち切りへ 【必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')様】


戦争で好きな銃一丁を持って行けと言われたら 【このごろ2ちゃんねる様】
取り回しやすさや耐久性を考えるとM16(M4)辺りに落ち着くでしょうね。まず当たらないでしょうけど


コミケのできごと1日目~3日目まとめ 【2のまとめR様】
┃なのは厨はマジキチだわ
コミケ78 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
コミケ78 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
コミケ78 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ:

コミケのコスプレイヤーたち【画像多数】
┃こっちはコスプレまとめ。画像多くて重いのでご注意を
コミケのコスプレイヤー画像 2日目
┃去年の冬コミの画像も混じってますね
コミケのコスプレイヤー画像 最終日
ドナルドのコスプレした女性がリアルで見ても美しかったです


アメリカ「職場は楽しくあらねばならない、暇なときはゲームして遊ぶ」 日本「そんなの無理」 【ハムスター速報様】
これからも改善されないでしょうね


デザインが最高に良いロボ 【unlimited game works様】
ステイシスとかヴィクセン辺りの尖ったフォルムを持ったロボは格好いいですね。だがブラックサレナ一択……!


見知らぬ番号から着信が 【らいぶろちゃんねる様】
汚いから閲覧注意で。色々怖い要素が多い話です


空見たらビックリしたwwwwwwwwwwwwwwww 【るいんずめもりぃっ☆様】
けっこうすごいwww



[ その他 ]

赤黄黒はては虹色、一度は行きたい珍妙ビーチ10ヶ所 【ぱるぷんてにゅーす様】
どこも普通じゃなくて楽しめそうですね


毎日が不思議ワールド…日常のものをイリュージョンにした10の作品 【らばQ様】
頭がおかしくなりそうだ


「オレのつぶやきに誰も反応してくれない」 「ツイッター疲れ」でやめたい人々 【Yahoo!ニュース様】
ツイッター上で仲良くなったと思った相手に、少しきつい書き込みをしたら、相手からアクセス禁止をされてしまい「結局その程度かとか思った」と落胆したユーザーもいた。
こういうのが多いですよね。結局は慰めてくれたり構ってくれる人だけフォローし続けてる感じで


【千葉・「怪奇」伝承の地を歩く】(4)流山のお化け踏切 その実態は… 【MSN産経ニュース様】
たまに名前を聞きますが……そういう経緯があったんですね


半角345文字、「世界一長いメールアドレス」が更新される 【GIGAZINE(ギガジン)様】


LZH・ZIP・RARなどの圧縮ファイルを別の圧縮形式に変換するフリーソフト「Archive Converter」 【GIGAZINE(ギガジン)様】


ホンモノのヤクザに北米版『龍が如く3』をレビューさせてみた 【BREAK LOOSE様】
意外と好評のようです


[普及するかな?] 品川駅に設置された、次世代自動販売機がすごい 【情報屋さん。様】
分かるものなんでしょうかねー


日本は残業ばかりで休みも取れないのに、休み放題残業なしの欧米社会が機能する理由 【えたーなるむーん様】


赤信号の間なら携帯メールをチェックできる? 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
法律はそうでも、何か納得できないな


こんな遊戯王は嫌だ。 ……でも今の遊戯王は実際こんな感じらしい 【痕跡症候群様】
昔はもっと酷かった。こういうのはその内体裁の変更や制限かかるだろうな


夏にダル重な体を手軽に回復する方法! 【すくぅうみうぎ様】
炭酸飲料はダメなんですね

19:31 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

