TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『ミュウツーキモすぎワロタwwwリアルすぎて怖いポケモン画像』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/07/31(Sat)

[ ニュース ]

浮かぶスカイツリー、2万発の花火に照らされ 【Yahoo!ニュース様】
今日は東京も花火大会だったんですねー


「ママー」インターホンから叫び声…2児死亡 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
<2児放置死>逮捕の母「自分の時間欲しかった」 【エキサイトニュース様】
これで何で止められなかったのかねぇ


高卒求人、たった2年で7割減…深刻な静岡 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
7割減とか絶望的じゃ……


パチンコしに来日、負けて置き引き 韓国籍の男に罰金刑 【asahi.com様】


ネットカフェのパソコン分解、CPUなど盗む 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
流石にばれるだろ……w


中学2年生の女子、初挑戦で100キロ弱のカジキ釣る-鳥羽ビルフィッシュトーナメントで /三重 【Yahoo!ニュース様】
ひゃっきろ!? ヘタしたら海に落とされるな...



[ 2ch系 ]

ミュウツーキモすぎワロタwwwリアルすぎて怖いポケモン画像 【ワロタニッキ様】
カイオーガこぇぇ……


WWWへのアクセス権を持つ7人 【必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')様】
再起動のためには7人中5人が必要です。それぞれのカードには断片的な情報しかはいっておらず、5人集まると起動が可能に。
こういう設定すごく格好いいと思います


ついやってしまうマゾいこと 【ワロタニッキ様】
皆マゾいなーと思ったらwww


結局"スズメバチ"に囲まれたらどうすりゃいいんだ。選択肢間違えたら死ぬし 【watch@2チャンネル様】


密 か に 気 に 入 っ て る 中 二 病 セ リ フ 【もみあげチャ~シュ~様】


だーかーら、これって何ですか? 【らいぶろちゃんねる様】
>>943はウザいなw


誰か“へのへのもへじ”で美少女描いてくれ 【おもトピ!様】
これは……ありじゃないか



[ その他 ]

ν速 壁紙スレ 【ぐる速様】


「SASUKE」が米で人気 【MSN産経ニュース様】
ニンジャ・ウォリアー……


10分でできる効率の良い筋トレ方法 【ネットサーフィン見聞記様】


銃を撃つと花が咲き乱れるサイケな銃撃戦 【トーイチャンネット様】
これは華やかwww


遊戯王カードの世界が殺伐としまくってる件について 【痕跡症候群様】
高ッ

23:54 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP


『みんな~ ってAAの元ネタが判明』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/07/30(Fri)

[ ニュース ]

パンツ1枚の女性が絶叫し、飛び降り騒動 朝の渋谷が騒然 【Yahoo!ニュース様】
女性はショーツ1枚姿で、8階のベランダから身を乗り出しながら「女をなめんじゃねー!」「電話してこい!」などと大声で叫び続けた。


東京の111歳男性、実は30年前に死亡していた ミイラ化で発見 【MSN産経ニュース様】
「祖父は『ミイラになりたい』『即身成仏したい』と言って30年前に自室に閉じこもったままだ」
何か恐ろしい事件だな


高速無料化、完全実施を14年度に先送り 前原氏「公約違反」否定 【MSN産経ニュース様】


スカイツリーが400m突破…強風で1日遅れ 【Yahoo!ニュース様】


<熱中症>13日間に82人死亡 室内で78人…東京23区 【エキサイトニュース様】
死にすぎ……高齢になると汗が出なくなるのかね



[ 2ch系 ]

みんな~ ってAAの元ネタが判明  【2のまとめR様】
やめろ。これからこのAAを見るたびに悲しい気持ちになるだろ……


コロコロコミックで一番好きだった作品上げてけ 【このごろ2ちゃんねる様】
無難だけど田中太郎。DMは白凰と戦う前に突然出てきたのに流行ったのが不思議だよなぁ...


どうした勇者ども!ワシはまだ全力の50%しか出しておらんぞ? 【2chコピペ保存道場様】


外国人が着てる日本語Tシャツがやばい 【ハムスター速報様】
最後wwwこの野郎wwww


フィギュア専用撮影スタジオ作ったwwwwwwwww 【ハムスター速報様】
レフ板で大きく変わるなぁ


トイ・ストーリー31人で観に行ったやつwwww 【ワラノート様】


禁煙成功した奴ちょと来い 【ブラブラブラウジング様】


田舎の若者はジャスコが遊び場らしいなwwwwwwwwwwwwww 【喪男のまとめ切れない事。様】
は? サティだしwwww ……田舎は本当に何も無いんですよね('A`)


コミケに初めていったときの感想 「スタッフが面白い」、「携帯が通じない」、「臭いはなかった」、「一人称が『拙者』」など 【未定なブログ様】
思ったよりも快適だった


夜勤ってしんどいの?(´・ω・`) 【働くモノニュース様】
若い内は快適。お偉方居ないし音楽聴きながら仕事できるし。けど30超えると地獄らしい


哲学板のAAマジキチ杉ワロタ 【save2ch様】
tanasinn...


5000円のシャーペン買ったwwwwwwwww 【ぶる速-VIP様】
やりとりに笑うwww


【速報】タイムトラベルに伴う最大の矛盾「タイムパラドックス」を回避する方法が発見される 【暇人\(^o^)/速報様】
よく分かりませんが、世界はうまい事出来てるらしいです



[ その他 ]

子どものDSユーザー、マジコン率が7割!? 野良APでネット接続、WEP破りまで 【INTERNET Watch Title Page様】
破れるアダプタ売ってるのか...というか7割は流石に嘘ですよね?


すぐに使える「超効率勉強法」テクニック6選 【はてなブックマーク様】


浜辺に打ち上げられたモノを写した美しい写真25枚 【デジタルマガジン様】
何気ないものですが撮り方がいいですね


実は隠された裏の意味を持つ企業ロゴいろいろ 【らばQ様】


さすがにやりすぎ…かなり無茶な修理・改造しちゃった写真14枚 【らばQ様】
もっといいアイディアがあると思うのですが...w


荷物を受け取った人がびっくりする、一風変わった梱包テープ 【情報屋さん。様】
これは騙される

21:52 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


『リアルはコラよりもエキサイティングでスリリング。決定的瞬間をとらえた写真シリーズ』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/07/26(Mon)

[ ニュース ]

電車のシートにまた針 JR東北線 栃木 【MSN産経ニュース様】


9時間殴られた小4長男が意識不明、両親逮捕 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


入国審査中に男性逃走 取り押さえた直後死亡 関西空港 【asahi.com様】


平均寿命、過去最高を更新=男性79.59歳、女性86.44歳―厚労省 【Yahoo!ニュース様】
平均、思ったより高いですねー



[ 2ch系 ]

【話題】ネット上で犯罪自慢をして大炎上! バイト先のコンビニでおにぎり窃盗か 「こんなに商品パクってやった 食費うきまくり」 【痛ニュー速報!様】
アホだろマジで……


【ポケモン】ブラック・ホワイト発売直後にのみ入手できる幻のポケモン『ビクティニ』が公開 【ニュース2ちゃんねる様】
あまりかわいくないな...


【中国】中国のお肉屋さん【汚い】 【ニュー速で暇潰しブログ様】


安価でポケモン描いてみる 【柴犬速報様】


変なwwwwww窓がwwwwww消えないで御座るwwwww 【ぶる速-VIP様】


どうやら日本人はリスク管理が驚くほど下手らしい 「最悪」を想定しない日本人 【save the bulletin board 2ch様】


マジでさ、心霊体験したことある奴いるか? 【ドルジ速報Ψ(`∀´#)様】


覚せい剤について質問ある? 【やく速様】


『ラブプラス アーケード』、相当な大音量で「○○く~ん!」と呼ばれることが判明 【はちま起稿様】
ヘッドホン端子とか甘えんなwww



[ その他 ]

リアルはコラよりもエキサイティングでスリリング。決定的瞬間をとらえた写真シリーズ 【カラパイア様】


お金持ち過ぎるとこんなことになる…話題になっていた手紙のやり取り 【らばQ様】


モチベーションを高く保つための10の方法 【ZDNet Japan様】


蚊→ブンブンいうから虫に文 【[N]ネタフル様】


常に時間が不足する7つの理由: 【Garbagenews.com様】

23:54 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP


『日本の硬貨ダサすぎじゃね?』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/07/23(Fri)

[ ニュース ]

「2ちゃんねる」で落選候補中傷の北大生逮捕 【asahi.com様】


多摩川河川敷、バーベキューなど有料化実験 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


数日間で姿消す「幻の池」、12年ぶりに出現 【黄昏LOL様】
なるほど蟲の仕業か



[ 2ch系 ]

日本の硬貨ダサすぎじゃね? 【ワラノート様】
イギリスいいな。そして日本の硬貨も言うほど悪くない


就職面接でドアのノック回数までチェックされる国 【働くモノニュース様】
二回ノックしてました


お前ら、会社がやってる不法行為を思い切ってぶちまけちゃえよ 【働くモノニュース様】
……どこでも同じようなもんか


アーケード版『ラブプラス』が登場! ゲームセンターでもラブプラスが楽しめるように 【ニュース2ちゃんねる様】
恥ずかしいと思う気持ちを持っていると彼氏になれないぞ


イナズマイレブンwwwwなにこれwwwww 【おはようwwwお前らwwwwwwww様】
ちょっと理解できないですね


俺とケンカしたいヤツいる? 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
お前らwwwww


体臭からわかる病気一覧 【安心ちゃんねる!様】


恐怖のキヤノン工場 【2のまとめR様】
ホンダすごいな


エアコンよありがとう 【2chコピペ保存道場様】


俺が入れたもの 【【最凶】怖い話様】
真相が分からないっていうのが一番怖いですね


絶対に吹く画像ください 【INCORPOREAL様】
普通に吹いたwww


『終わりのクロニクル』サンライズ制作でアニメ化 【明日のオタク話題様】
釣りだろ。もし本当にアニメ化するなら二巻で1クール使わないと半端になるぞ? 色々省略するとか許さないぞ?



[ その他 ]

落としたモノをすばやく拾って食べる「3秒ルール」は本当に大丈夫? 【ライフハッカー[日本版]様】


「男性にオゴってほしい」という女性の本音8パターン 【才職兼美様】
すごく参考になりました^^;


エアコン「睡眠タイマー」体に悪いのは3時間より1時間 【J-CAST テレビウォッチ様】
汗をかかない人は注意!


電線に引っかかった木の枝が芸術的に感電する 【Hiroiro様】
おぉ、最後がすごい綺麗ですね


火災発生時逃げ遅れた際にクリーンな酸素を確保する信じがたい方法 【ネットサーフィン見聞記様】
これは死んだ方がマシだわwww


目に入れられる望遠鏡で視力回復! 【情報屋さん。様】


シンジが初めてエヴァと出会ったあの場面を再現、富士急ハイランドの「実物大初号機」迫力のフォトレポート 【GIGAZINE(ギガジン)様】
LCLに浸かってるのか


アナザーセンチュリーズエピソードRにOGの機体が参戦するようです 【デスメモリィ様】
アルトアイゼンは嬉しいですね。パイルバンカー的に考えて

22:08 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP


『部屋の窓から見える風景うp』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/07/19(Mon)

[ ニュース ]

厳しい暑さとなった東京都内で熱中症により19人が病院に搬送 【Yahoo!ニュース様】
都会はビルからの照り返しとかあるので余計に暑いのでしょうかね


異臭放つ「死体花」の開花迫る、米博物館に見物客殺到 【エキサイトニュース様】
世界でも最大級のめずらしい花「スマトラオオコンニャク」
すごい名前ですね


海開く「ファスナー」!瀬戸内芸術祭に登場 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
コラかと思ったが本当に作ったのか



[ 2ch系 ]

部屋の窓から見える風景うp 【はれぞう様】
いい所に住んでる人多いなぁ


暑いし安価でデジモン描く 【ワラノート様】
結構適当に見えて特徴捉えてるね! そしてムゲンドラモンのリク出した奴GJ


去年アフィで3500万稼いだら税金2000万くらい取られてワロタw 【ニュース速報BIP様】
人気新作ゲームの攻略wiki作って広告貼るだけで稼げるらしいですね。この人もそんな感じなんでしょうか


【閲覧注意】漫画のヤバい表現や封印回の画像 【妹はVIPPER様】


原付って信号待ちの車の横すり抜けて行くけどさ… 【カナ速様】
田舎は道が狭いので追い越すのにも一苦労なので、気持ちはよく分かります


秀逸なコピペを貼っていってくれないか 【あじゃじゃしたー様】



[ その他 ]

2TBモデルのHDD、すでに9000円を割り込む価格で販売中 【ネットサーフィン見聞記様】
あっれ半年前くらいに1Tが1万割ったって記事紹介したような……早すぎる


PCが起動しない原因をさぐる方法、「ドコが壊れているのか」の判別方法 【すくぅうみうぎ様】
覚えておきます


エレベーター靴 【トーイチャンネット様】
重そう


遊戯王? TCG『カードファイト・ヴァンガード』がTVアニメ化! 【明日のオタク話題様】
最近は何でもカードになって消えていくので、こういうオリジナルは残って欲しいですねー


サボり魔は一生そのままなのか? 【七番街様】
正直甘えとしか思えない……

22:40 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


『日本を激震させた、昭和の100大犯罪』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/07/18(Sun)

[ ニュース ]

暑さにうんざり、空見上げたら7色の雲! 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


「あおり運転」認定、1億6500万円賠償命令 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


暑いぞロシア! 酔って遊泳1200人水死 穀物被害、火災も急増 【MSN産経ニュース様】
何をやっているんだ……


「自殺者」解剖4%、犯罪見落としの要因に 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
偽装殺人を見抜けてなさそうですね


下半身不随の人の歩行支援する「ロボット脚」、世界で初開発 【AFPBB News様】


NHK、AVにモザイクかけ忘れ 「子どもと性」扱う番組で 【MSN産経ニュース様】
局部に集中するあまり(?)、乳首には何の処理もせずに放送してしまったのだ。
NHKにとって胸は過激じゃないって事だよ



[ 2ch系 ]

逆に凄い良かった!って思えるCMって何? 【動画大量注意】 【ニュース2ちゃんねる様】
重いのでご注意を


/   |´・ω・`| \ みんな~ 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
いつの間にか種類が増えててワロタ


コミケカタログ発売開始!! お前らは参加する? 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】


お前らってこういうの絶対譲らなさそう 【ゆめみがちサロン様】


会社やめてきたwwwwうぉえwwww 【柴犬速報様】
完全な地雷……


ポケモン最新作のゲーム画面がすごい進化してる件 【ゲハ速様】
ふええってオタに媚びすぎな気もしなくも無い……


2ちゃん軍板及びロボット板にて 【やる夫短編集 (,,`д`)<とっても!地獄編様】
二脚は空想で終わりそうですね。作ってもガンタンクみたいなのでしょうか


ネット上の音楽聴き「ハイ」になる―若者の間で「デジタル・ドラッグ」流行 【やく速様】
更新中ずっと聞いてましたが耳が痛くなるだけでした。やっぱりプラシーボ?


心理テストをしよう 【save the bulletin board 2ch様】


アフィリエイト詳しいけど何か質問ある? 【ハイパーメディア・クリーチャー様】
月500万とかwww遊んで暮らせるwww


「アリス」と聞いて思い浮かべるのは? 【INCORPOREAL様】
神様のメモ帳⇒某ガンダムのAI⇒アリスソフトの順で思い出した


1Kが月38万円の賃貸発見したwwwwwwwwwwwwww 【BREAK LOOSE様】



[ その他 ]

日本を激震させた、昭和の100大犯罪 【ザイーガ様】


不気味な美しさを放つ、海外の墓地の写真 【カラパイア様】


牛がカオスに増殖するアニメーション 【銃とバッジは置いていけ様】
中々キチガイじみてて面白い


奇跡的な事故 【Hiroiro様】
運がいいようですね


ビックリマン以上にビックリな昔のシールたち 【cotinus様】
こんなにあったのかー


ガス爆発の力を利用した、巨大空気砲の威力が凄い 【情報屋さん。様】
圧倒的密度の空気……!

22:54 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


『学生の頃にやった教科書の落書き(イタズラ)ギャラリー』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/07/16(Fri)

[ ニュース ]

「水俣病、触るな」サッカー試合中、相手に 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


<民放連>“砂嵐”月1回放送へ 地デジPR 【Yahoo!ニュース様】


オラ復活するゾ! 『新クレヨンしんちゃん』8月より連載開始 【Yahoo!ニュース様】


元AKBがヌード写真集 事務所差し止め申し立ても却下 【MSN産経ニュース様】


警察学校で後輩に熱湯かける 傷害容疑で巡査部長に事情聴く 【MSN産経ニュース様】



[ 2ch系 ]

異常なほど自分に自信がないやつ集まれ 【るいんずめもりぃ様】
声を出すのが怖い、っていうのは良く分かるな。一度口から出たら取り返しが付かないのが怖いというか


【画像あり】完全にSF イギリスの新型無人戦闘機 「雷神 タラニス(Taranis)」 【unlimited game works様】
格好いいな


死刑囚、最期の言葉 【痕跡症候群様】


俺の邪気眼な黒歴史を聞いてくれ 【明日のオタク話題様】
重症だな...


お前らが怒りのあまり壁に投げつけたものを教えてもらおうか 【BREAK LOOSE様】
枕が限界だ。怒っていても後の事を考えてしまう


「お前仕事選べよ…」と思ったCM挙げてけ 【情報屋さん。様】



[ その他 ]

学生の頃にやった教科書の落書き(イタズラ)ギャラリー 【INCORPOREAL様】


「人とは違う我が子の名前」に執着する親達 【エキサイトニュース様】
DQNネームって呼び方が一般化するのかね


斜め Google 【everything is gone様】
体が傾く


これは凄い…ユニークなバイクのヘルメット20選 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
何か怖いのが多いぞ……w


仕事を教えるときにやってはいけない7つのこと 【すくぅうみうぎ様】


石を落とすととても不思議な音がする井戸 【銃とバッジは置いていけ様】
どうなったらこんな音が出るんだろうか


看板に無断駐車→罰金100万!払わないと駄目ですか? 【情報屋さん。様】

00:19 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


『錯覚って凄すぎるだろ・・・』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/07/13(Tue)

[ ニュース ]

まさか?警察署に包丁男「金を出せ」すぐ捕まる 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
初めから逮捕されるのが目的かと思ったら……阿呆だな


「ワンピース」の声優逮捕 「入れ墨見せたくて」下半身画像をネット掲載 【MSN産経ニュース様】


【W杯】ご神託タコ、スペイン優勝も当てた ついに全勝100%の的中率 【MSN産経ニュース様】


国際数学五輪:高3の日本人2人が金メダル 【毎日jp様】
二連続とはすごいな……


「休暇取得に明確な基準を」=「欠勤扱い」の裁判員が注文-徳島地裁 【時事ドットコム様】
初めからしっかり決めとけよ...欠勤3日とか査定ボロボロだろ



[ 2ch系 ]

錯覚って凄すぎるだろ・・・ 【ワラノート様】
自分の脳と眼が信じられなくなる


【画像あり】W杯トロフィーが狙われる 【中の人様】
一枚目の画像で吹いた


「今日は一日“ゲーム音楽”三昧」司会によゐこ有野 【ワラ速様】


とある会社の面接を受けた人物A、怒りをあらわ 面接で「え? じゃあ今無職なの?」っていちいち聞いてくる奴なんなの 【未定なブログ様】


高校野球で55-0  【トーイチャンネット様】
フルボッコ


二次絵を30万で買った 【もみあげチャ~シュ~様】
これが30万か...当人が満足しているならそれでいいんじゃないかな



[ その他 ]

こぼれたコーヒーもノープロブレム!逆転の発想的なコーヒーカップ『CoffeeMaze』 【IDEA*IDEA様】


くだらない日常を劇的に変えるためにすべきこと 【はてなブックマーク様】


おい、ラブプラスの公式HPでコナミコマンドを入力すると… 【明日のオタク話題様】
さすがコナミだな


カシオ腕時計「G-SHOCK」耐久テスト映像を観た外国人たちのコメント 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
確かに時計は無事でも持ち主の体は壊れますねw

06:53 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP


『テレ東で創価特集→公明党本部の神コンボ』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/07/12(Mon)

[ ニュース ]

酔った郵便局長、快速の前に立ちはだかる 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


「地蔵破壊は悪霊退治」 器物損壊容疑で男逮捕 【MSN産経ニュース様】
アンタが悪霊なんじゃないかな


【参院選・明】谷氏、当選の抱負は「柔道、続けられる限り続けたい」… 【MSN産経ニュース様】
[ 2chの反応 ]
【柔道/選挙】谷亮子氏、当選の抱負は「柔道、続けられる限り続けたい」
……え?



[ 2ch系 ]

テレ東で創価特集→公明党本部の神コンボ 【ハムスター速報様】
やるなw


古代の謎について語ろうぜ 【ブラブラブラウジング様】
ロマンですね


助けて!隣の部屋の住人にイヤミを言われた。悔しい・・・ 【茶速様】


野良犬 【続・妄想的日常様】


20代の7割は非国民 【ソースあんならすぐ出せ様】
一応行ってきた


心にグッとくる名言あつめようぜ 【ニュース速報BIP様】


ゴキブリほど嫌われる生き物って他にいないよな 俺はこいつに同情するよ 【不定期速報様】
いいから家には入ってくんな


セブンイレブンがカブト虫を売ってる件 【ぶる速-VIP様】
パックされてやがる


オシム氏「日本人は、この仕事を失敗したら明日はないという恐怖心に追い込まれている」 【働くモノニュース様】
('A`)



[ その他 ]

若者が自殺をしてはいけない3つの理由 【はてなブックマーク様】


PSP『ゴッドイーターバースト』PV公開、前作所持者はアベンド版2100円で遊べる! 【オレ的ゲーム速報@刃様】
前作はバランスが腐ってたからなぁ...購入は評判で決めるか


ストリート銃撃戦をLEGO(レゴ)で映像化してみた!(※音量注意) 【トーイチャンネット様】


金曜ロードショーの前にチェック!「ジブリアニメ」の雑学を集めてみた 【すくぅうみうぎ様】


トークショウで全く突然に人間飛行が炸裂! 【銃とバッジは置いていけ様】
なんだ飛行機の事を思い出しただけか……

07:03 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


『イチロー、ファウルを追って客席の17歳女性と交錯→「大丈夫だった?」と声をかけたところ女性が大はしゃぎ』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/07/11(Sun)

[ ニュース ]

自ら通報して、パトカーと「リアル鬼ごっこ」 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
好きだねぇ


ナンバープレート盗んだ容疑で男逮捕 「ストレス発散」「70枚海に捨てた」 【MSN産経ニュース様】
コレクターじゃないのか


優先席の高校生に怒り!60歳女、殴って傘で突く 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
[ 2chの反応 ]
優先席に座っていた高校生の顔面を傘で突き重傷を負わせた女(60)を逮捕



[ 2ch系 ]

イチロー、ファウルを追って客席の17歳女性と交錯→「大丈夫だった?」と声をかけたところ女性が大はしゃぎ 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
オーマイガー


怖い話しようぜ、もうすぐお盆だし 【ちょっとアレなニュース様】


面接で志望動機をきくのもうやめないか? 【働くモノニュース様】


何万回もくじけそうになった 【ムズ痒いブログ 様】
毎日働いてこんなに...けどくじけてないんだよね


64って神ゲー多すぎだろ。スマブラ、マリオカート、ゴールデンアイとか4人対戦最高 【ニュース2ちゃんねる様】
4人ですると大抵おもしろいよね...('A`)


よく訓練された生徒たち 【痕跡症候群様】
この連携……!


このヤフオク糞ワロタwwwwwwwwww 【明日のオタク話題様】
これはひどいwwww


明日参院選だけどお前らどこ入れんの? 【アルファルファモザイク様】


霊的要素がない怖い話教えてくれ 【ネットサーフィン見聞記様】


実在する、すんげえええええ奴のエピソードが知りたい 【情報屋さん。様】


自分以外の世界中の人間がいなくなったらどうする? 【BREAK LOOSE様】


真っ白のアレ 【らいぶろちゃんねる様】



[ その他 ]

【画像】壁紙スレ【絵】 【なんでもちゃんねる様】


老若男女でこんなに違う「人生の5段階」 【らばQ様】
ここまでこれたのがすごいwww


あまりの暑さにアスファルトが溶け、車が動けず…中国の道路 【らばQ様】
塗装したばかりはねぇ...


食べると痩せる!? 脂肪を燃やす20の食べ物 【はてなブックマーク様】


わりと現実的な面白短冊いろいろ 【痕跡症候群様】


『るろうに剣心』 佐藤健主演で実写映画化決定か? 【にゅーす特報。様】


三重県は近畿地方なのか、中部地方なのか 【るいんずめもりぃ様】


都内の高校生による進路希望アンケートが「えっ?」 【七番街様】

00:31 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

