TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第843話「黙許」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/08/31(Mon)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

藤枝で女子中学生2人が転落死 始業式前日に飛び降り自殺か 【中日新聞(CHUNICHI Web)様】
抱き合ったまま飛び降りって...一緒に死ぬなんて馬鹿な事を


衆院選:11歳児が投票…誤って用紙交付 大阪市西淀川区 【毎日jp様】
おいおい……って150センチも身長あったのか! いやでも気付くよなぁ...


電車内に防犯カメラ設置検討へ 痴漢対策で警察庁 【47NEWS(よんななニュース)様】


3歳男児、マンション9階からベランダから転落死 【Yahoo!ニュース様】
母親を探して転落とか悲しすぎるだろ……


アルコール検出でエンジンかからず トヨタが飲酒運転防止装置 【Yahoo!ニュース様】
おー。トヨタすごいな



[ 2ch系 ]

【速報】日テレのデータ放送のメッセージが2ch化 日テレが謝罪 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】


人生で出会った凄い苗字 【暇人\(^o^)/速報様】
名前じゃなく苗字だからすごいな


大富豪のイレブンバックは廃止するべき 【めでたしめでたし様】
聞いたことないルール多いなぁ


自衛隊の総合火力演習行ってきた 【ハムスター速報 2ろぐ様】
一回は行って見たい


飛蚊症のやつ集まれー(^q^) 【ぶる速-VIP様】
気にしだすと止まらない...


「苦しみ」の哲学 【スチーム速報 VIP様】


あああメガネうぜぇえ!!鼻の載り所が悪くて気になる!気づくと手脂で汚れてる!うぜぇ!! 【VIPワイドガイド様】
最初はウザかったけど、8年も付けていれば慣れる。ラーメン食うときに曇るのは今でもうざいけど


マヤ「7月の完全失業率5.7%!!ダメです!!就職できません!!」 【ぶる速-VIP様】


ネトゲの痛いスクリーンショット 【ハムスター速報 2ろぐ様】
チャHとか何が楽しいんだよwww


緊急世論調査 【ムズ痒いブログ様】


なんでも思いつきで実行に移す楽しい奴がいて 【チラシの裏は真空パック様】
それで大団円になるのかねぇw


台風が近づいてるぞ 【2chコピペ保存道場様】


ヤフオクでこの車買おうぜwwwwwwwwwwwwww 【明日のオタク話題様】
回答でつぼるwww



[ その他 ]

週末恒例ネコ画像スレ 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
下から見た猫多いなw


28頭の牛が崖から身を投げて自殺か 【GIGAZINE(ギガジン)様】
人間以外にもイルカやクジラ、その他の動物も自殺すると聞いたことがありますが、牛が自殺するのは初めて聞きました


ゲームセンターCX生放送の収録現場に行って来ました 【制作のしおり様】
呼ばれるってすごい!


PS3にはなぜPS2互換機能がないのか? 【無気力通信↓様】
互換あったら即買うんですけどね。8年くらい前に買ったPS2がまだ現役ですがw


100円ライター型デジタルビデオカメラ 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
ボールペンといい何でもデジカメになってる気がする


身近な文房具で連打測定してみた 【情報屋さん。様】
消しゴムはちょっと...w


ドリンクバーの原液を出す方法 【トーイチャンネット様】
そんな方法が!


夏の終わりを感じる画像貼ってけ 【ネットサーフィン見聞記様】
もう秋ですねー


赤ちゃんの面倒を見てくれるアプリケーション(Linux用) 【Sukima Windows Plus様】
何だコレw


話数思いっきり間違えてました('A`)
22:08 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


第842話「新調」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/08/30(Sun)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

バス急停車:乗客10人けが 割り込み車避け 名古屋 【毎日jp様】
[ 2ch ]
【愛知】急に割り込んだタクシーを避けるためにバスが急ブレーキ…乗客10人ケガ


ガンダム見物帰り、列車内で痴漢容疑 税務署職員を逮捕 【asahi.com様】


大地震、まず携帯…「持ち出したい物」1位 【カトゆー家断絶様】
最近の携帯は色々な機能が付いてますからね


18歳女性の死体、マンション室内でずぶぬれ 【Yahoo!ニュース様】
風呂場で殺して...って感じだろう



[ 2ch系 ]

大学生の夏休みヒマすぎワロタwwwwwwwwwwww 【ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<……。様】
こういうスレ見てると大学行けば良かったかなーと思ってしまう


こんなサービス滅多にしないんだからね! 娘娘飯店の娘娘セット・・・ラーメン2杯にソーセージ3本で4200円・・・。 【アルファルファモザイク様】
たけぇwww


冷静に考えたら 【ムズ痒いブログ様】
少し頭冷やそうか


日本の淡水にもこんな巨大魚がいる・・【画像有】 【暇人\(^o^)/速報様】
魚ってこんなに大きくなるのか!


ジョジョがブリーチをパクった件 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
この間がたまらなく笑えるw


好きな野菜は?…1位「トマト」、2位「メロン」 嫌いな野菜1位は「セロリ」 【黄昏LOL様】
ジャガイモもピーマンもセロリもおいしい。だがナス大嫌いだ。ぐにぐにしやがって。


もうやめたいもうやめたいもうやめたい ネット依存症から抜け出せない。 【BREAK LOOSE様】
他に趣味を持てばやめられると思うんだけどね



[ その他 ]

ずいぶんと堂々とした乗っ取りもいるんだなぁ 【はてなブックマーク様】
存在否定されたみたいですごく嫌になるだろうなぁ...


狩猟用のマグナム弾「.600NE」は拳銃で撃てるのか挑戦しているムービー 【GIGAZINE(ギガジン)様】
落とさないように頑張ると肩が外れそうだ


地すべり 【INCORPOREAL様】
ごっそりと


海外ゲーマーの反応 - 『モンハン3』が日本でワゴンセールに 【七番街様】
最後ワロタ


大事な物をなくさない方法 【ネットサーフィン見聞記様】
意味ねぇ!

15:24 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


第841話「組閣」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/08/29(Sat)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「仮面ライダー」交番ドア壊す=器物損壊容疑で逮捕-滋賀県警 【Yahoo!ニュース様】


月の石 実は木の化石 オランダの国立美術館 価値1000分の1に 【東京新聞(TOKYO Web)様】
[ 2ch ]
【国際】 「月の石」、アポロ11号が持ち帰ったとされ国立美術館に→「明らかに木の化石」と判明…オランダ


<毒物入りパン>散歩中の犬が食べ死ぬ 熊本 【Yahoo!ニュース様】
落ちてるものを食べさせちゃダメですね。。。


「道に迷うと回る」は本当=森や砂漠、目隠し実験で確認-独研究所 【Yahoo!ニュース様】


横浜スタジアムで外野席から転落の男性死亡 【MSN産経ニュース様】


メダカとネジ万引き容疑、中学校長書類送検へ 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
変な組み合わせだ


世界の雑記帳:窃盗犯がSNSで標的の情報収集、保険会社が注意促す 【毎日jp様】
あまり喋りすぎないようにしたいですね



[ 2ch系 ]

何故かとってしまった不可解な言動 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
重症だ!


学 校 の D Q N が や ら か し た こ と 【暇人\(^o^)/速報様】
どこも同じ様なことしてるんだなぁ


毛沢東語録を買いに行ったんだけど 【チラシの裏は真空パック様】
何か色々違うぞ


王の肖像画 【AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ様】
なるほど。考えたなw


あまりにも携帯ゲーム機が普及・据え置きが廃れ過ぎた。 【コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~様】


Googleで「死んで欲しい」って検索してみろwwwwwwww 【魔天様】



[ その他 ]

ネス湖のネッシー、ついに衛星で発見される! 本格調査を求める公式見解も... 【Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)様】
何代目のネッシーだろうかw


Amazonのダンボールでヘルメッツ 【制作のしおり様】
レベル高すぎる……ッ


自動販売機画像を集めてみた 【BREAK LOOSE様】
食べ物の自動販売機懐かしい。温めてくれるけど、たこ焼きとか表面だけ熱くて中がシャーベット状のまま出てくるのが酷かった。


日本では放映無理:刺激的な車のCM動画10選 【everything is gone様】
犬の散歩、テロリスト辺りが好き


前代未聞の入場割引!合言葉を言うだけで誰でも1,000円で映画が観られる! 【INCORPOREAL様】
合言葉で割引はフルリレローを思い出す


聞いたことが無いような危険な用語がわかる解説サイト「ネット危険用語白書」 【あみみ様】
用語ランキングに「やらないか」があってワロタ


サイコパス(性格異常)診断 【ニュー得ブログ様】
一つだけ。有名な問いが二つほどありました


強烈! 内装が強烈すぎる車の画像いろいろ 【情報屋さん。様】
どれもセンスを疑う


あの黒歴史なハリウッド版ドラゴンボールにまさかの便乗映画が登場 【ネットサーフィン見聞記様】
誰が見ようと思うんだよw


オンボロ車で牽引 【HiroIro様】
綺麗に...

22:06 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


第840話「沈思」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/08/28(Fri)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「おいしい米食べてほしくて…」 高い米混ぜ偽装販売 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
味の違いに気付く人がいたのだろうか


「のりピー釈放しろ」警視庁にメール 男を厳重注意 【asahi.com様】
「爆発させるぞ」って...注意で済むのか


氷菓用キャンデー「チューペット」、カビ発生の恐れで自主回収 【nikkei BPnet 〈日経BPネット〉様】
[ 2ch ]
チューペット終了のお知らせ
CM懐かしすぎるw


<東急百貨店>エレベーター30分閉じ込め 上下動繰り返す 【Yahoo!ニュース様】
止まらず動き続けるのは怖いなぁ


「オゾン発生器買わない方が」国民生活センター 【INCORPOREAL様】
オゾンって何となく体に悪いものだと思ってた



[ 2ch系 ]

嫁「主婦が働くのは貧乏人だけ。夫の手取38万は厳しい。夫に働けと言われたけど、私が働くなんて全く考えられない」→炎上小町 【まとめたニュース様】
釣りだったらレベル高いな


【動画あり】中国の宅配業者 投げまくって壊しまくりの実態 【日刊スレッドガイド様】
動画見て頭痛くなった


生  物  ト  リ  ビ  ア  晒  し  て  け 【このごろ2ちゃんねる様】
ヒトデ最強じゃないか


職場にかかってくるセールスの電話 【働くモノニュース


ゲームの主人公の性別を異性にするやついる? 【ゲーム板見るよ!様】
基本的に男選んでたけど最近は...


あなたのファンなんです 【続・妄想的日常様】
良い話


どこにエロ本を隠しても姉貴が引っ張り出して読み捨てていく 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】
嫌な家族だなw


お前ら韓国人ばかり叩いているが 【ヒロイモノ中毒様】
紛れ込んでやがる!


パソコン抜きで45日間過ごしたらどうなるの? 【日刊スレッドガイド様】
最初の一週間は地獄だったけど、それ以降は普通だった


金網を外人っぽく言うと 【えたーなるむーん様】
試してみてニヤニヤする自分死ね



[ その他 ]

アマゾンの90%OFFなどの特価商品を簡単に探す方法 【はてなブックマーク様】
おぉー。こんな方法が


【PSP】『アーマード・コア サイレントライン ポータブル』11月19日に発売決定! 【明日のオタク話題様】
来年3月にラストレイヴンも発売。NXは黒歴史になってるのかな...


iPhoneのGPSでかくれんぼをする『hideNtweet』 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
何このハイテクかくれんぼ。やってみたい...


性格別によるモチベーション向上 【すくぅうみうぎ様】
面倒臭いが口癖だ


ペンで机を叩いてビートを生み出す「ペンタッピング」の猛者 【情報屋さん。様】
すごいリズム感


失敗したら酷い事になりそうなエクストリーム・ポッキーゲーム 【小太郎ぶろぐ様】
何するんだ? と思ったら...!


世界一のコンクリートダムを見てきた 【ニュー得ブログ様】


責任者出せ! 【HiroIro様】
素早すぎるw

21:19 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


第839話「我執」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/08/27(Thu)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「猫に餌」を注意され隣家女性を刺殺 70歳の男を逮捕 千葉 【Yahoo!ニュース様】
野良に餌やるなら引き取れよ


「使うと掃除したくなる」 覚醒剤使用容疑で18歳少女を逮捕 【MSN産経ニュース様】
掃除……?


「新型インフルで声が変」長男装った振り込め詐欺被害 【asahi.com様】
騙されちゃうのかよ!?


牛11頭が切られる 兵庫・三田 【MSN産経ニュース様】
命に別状はなし


高齢者「孤独」で万引 少年は「ゲーム感覚」 警視庁摘発1000人調査 【Yahoo!ニュース様】



[ 2ch系 ]

歩く名言集って呼ばれたんだけど 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】


「ウーパールーパー丼」 ペットとして人気だったアイツは今は養殖し食用化へ 【ワラ速様】
これはちょっと食べれない


電  車  内  で  ム  カ  つ  く  こ  と 【このごろ2ちゃんねる様】


夜勤の辛さは異常 【喪男のまとめ切れない事。様】
夜勤はしたくないなぁ...


子供「おじさん誰?」 大人「未来のお前だ」 【イフカルト様】
さて、と。明日も頑張って働くか


底辺ニートの俺がついに日本人の平均年収を超えた 【明日のオタク話題様】
中央出版やばすぎワロタ


【女装注意】お前らが膝上40cmのミニスカートを穿いて画像をうpするスレ 【あみみ様】
ハハハ、男だって? 騙されるかw



[ その他 ]

電車が遅れても気にならない、良質な時間を過ごせる10の鉄道駅 【はてなブックマーク様】
タングラ駅いいなぁ


泥棒が教えてくれない13のこと 【everything is gone様】


ゲームオーバー画面ベスト10-海外ゲーマーの選択とは? 【INCORPOREAL様】
一位は無性に腹が立ってくるなw


新型PS3を発売前に入手、分解してみた写真が一挙公開される 【えたーなるむーん様】


噂: UMDドライブを搭載した新バージョンのPSP-4000が開発中 【天涯の森様】
発売するなら、3000からどういう進化するんだろう


もし科学的に神様が証明されたら皆様どうしますか? 【ネットサーフィン見聞記様】
何もしてくれないなら居ても居なくても変わらない


「ドリームクラブ」が割とマジでエロゲの領域に踏み込んでいる件 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
勘違いさせられまくりだ!

22:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


第838話「砕心」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/08/26(Wed)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

公園の電話ボックス爆発、ガスボンベでいたずら? 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
これ、いたずらの範疇なのか


「夏休みで面白半分」校舎のガラス91枚割る 中学生5人逮捕 大阪・枚方 【MSN産経ニュース様】
[ 2ch ]
「夏休みで面白半分にやった」校舎のガラス91枚割る 中学生5人逮捕 被害総額100万円
ガラス高いな。野球してて割ってしまった時は一枚5000円だったのに。


女子高生に集団暴行 柏署容疑の少女5人逮捕 【東京新聞(TOKYO Web)様】
[ 2ch ]
【千葉】少女5人、通りすがりの女子高生を集団暴行→連絡先教えて犯行発覚


箱根登山鉄道で車掌置き去り 700m並走、追いつく 【47NEWS(よんななニュース)様】
[ 2ch ]
【神奈川】箱根登山鉄道で車掌(24)置き去り、700m並走し追いつく ダイヤの乱れなし
並走とか加速装置でも付いてるのかw


パトカー追跡中のオートバイが事故/横須賀 【カナロコ様】
[ 2ch ]
「ポリ公のば~かw お尻ペンペンww」 蛇行運転でパトカーをおちょくってたDQN トラックに踏み潰される
自業自得だ


他人のトイレに立てこもり 住居侵入容疑で教諭逮捕 熊本 【MSN産経ニュース様】
かくまってくれ、って何したんだよ


ヘビのおもちゃを「アナコンダ」と勘違い、彦根署員出動する騒ぎに 【MSN産経ニュース様】
アナコンダwww


被害総額1300万円以上か 当たり屋の男を逮捕 千葉 【MSN産経ニュース様】



[ 2ch系 ]

黒の画家 オディロン・ルドン展 てホントに怖いんですけど 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
不気味な絵が多数あります


ホテルのぴっちりシーツはみっちりしすぎ 【中の人様】
足元にある横長の布の正体が分かってスッキリ


DS本体を破壊するニセモノのマジコンが大量に流通中 【カナ速様】


言い訳に「医者に止められてる」を付け足すと納得できる 【SLPY様】


人間の体のパーツが絶対に言ってはいけない事 【暇人\(^o^)/速報様】


免許証が詐欺に使われた 【ニコニコVIP2ch様】
何かすごい事になってるな


「お待たせしましたぁ」 【ムズ痒いブログ様】
言ってはいけない言葉を...


甲子園の風物詩 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】
クソwwwやられたwww


好きな作品がアニメ化した時の絶望感は異常 【暇人\(^o^)/速報様】
本当に好きな作品がアニメ化した事無いから分からない


おまいらの気に入ったデザインの画像ください 【あんか~びっぷ様】


ついに取り返しのつかないAAができてしまった・・・ 【明日のオタク話題様】
違和感無く合体しすぎだろw


あ、大人になったなと思った瞬間 【情報屋さん。様】



[ その他 ]

高速移動・・・だと・・・ 【アルファルファモザイク様】
こっちくんなw


PSP『MGS ピースウォーカー』はクリアまでに何百時間! 【電気カチューシャ様】
グラフィックも期待ですね


検索 DE いらっしゃいませ 【BREAK LOOSE様】
確かに検索ワードは面白いけど、ここまで面白いのは見たこと無いw


ウミガメの口の中 【INCORPOREAL様】
ウミガメと言われなかったら分からなかっただろうなぁ


化石なゲーム機たち 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】
庭に転がしておきたいw


世界中の珍しいサイコロを集めた「DICE COLLECTION」 【ネットサーフィン見聞記様】
元祖サイコロは素材が骨だったそうですね。石でいいような気もしますが。


棒人間の『痛ぇぇぇえええええ!!!』と言う声が聞こえてきそうなデザインの標識集 【ネットサーフィン見聞記様】
千切れてるのとか初めて見た...


それ、どういう状況だよっていう画像(8月分) 【HiroIro様】

22:19 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


第837話「手蔓」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/08/25(Tue)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

小6が心臓マッサージ、父親の命救う 【Yahoo!ニュース様】
すごい! 冷静な子供だ


都水道局職員を逮捕=電車で女性にペン刺す-埼玉県警 【時事ドットコム様】
[ 2ch ]
電車内で足が触れ、「けらないでください」と注意した女性の太ももにボールペンを突き刺す 東京都水道局職員を逮捕
短気すぎる


「チームわんぱく」の高校生2人逮捕 殴って重傷負わせた疑い 【MSN産経ニュース様】
[ 2ch ]
「チームわんぱく」名乗る高校生2人逮捕 “グループの悪口を言った”と少年2人を殴り重傷負わせた疑い
高校生でこのネーミングセンスか


高速道での「あおり運転」10月から厳罰化 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


<スズメバチ>登校途中48人刺される 京都・左京区 【Yahoo!ニュース様】


信号無視して直進し小1男児はねる 容疑の女逮捕 【everything is gone様】
> 「右折車線にいたことに気付かなかった。直進したかったので直進してしまった」などと供述しているという。
よし。もう車乗るな



[ 2ch系 ]

ウイグル自治区行ってきた。(画像有) その2 【暇人\(^o^)/速報様】
やっぱり幼女しか撮ってない...w


パチにハマってなかったらガチで新車買えてた 【ニコニコVIP2ch様】


ゲームで死ぬほど悔しかった瞬間 【ぶる速-VIP様】
本気でやって作戦失敗⇒評価「Nice joke.」


ゆがんでる 【続・妄想的日常様】


ド ヂ ャ ー ン !! 【AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ様】
どうやったらそうなるw


何か(よく覚えてない)をペンキで塗ろうとして… 【コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~様】


年をとると 【2chコピペ保存道場様】


格ゲーのためコマンドがかれこれ10年近くうまく出せません(男性) 【七番街様】
複雑な技をコントローラで入力したら一回で親指の指紋が無くなった


「39歳の部長」を呼び捨てにする「53歳の部下」は許されるか 【えたーなるむーん様】
>>1を読んでると敬語以前の問題に感じる



[ その他 ]

PS3のガンダム戦記が神ゲーの予感? 【電気カチューシャ様】
PS3かー...


BOXティッシュの1枚目が、2枚以上取れちゃうんですけど...... 【INCORPOREAL様】
ひどい時は4枚くらいモサッと取れて「こんなにどうすんだよ...」とか呟いてる


萌えキャラによるPRって効果あるの?とある調査の結果によると… 【明日のオタク話題様】
意外と...


世界終了を待ちながら・・・世界の核シェルターいろいろ 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
核に耐えれるのかなぁ...


連鎖反応 【情報屋さん。様】
誰か流れを変えようよw


野球の審判がアウトという前の「ため」について 【ネットサーフィン見聞記様】
さすがに故意に溜めてるわけじゃないでしょう


投票開始!バクマン作中マンガで「これが読みたい」 【痕跡症候群様】
ラッコかな

22:23 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


第836話「処暑」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/08/24(Mon)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

各務原の宝石店で1億円盗難 ダイヤなど100点 【中日新聞(CHUNICHI Web)様】


名古屋の中3焼身自殺、母が「いじめ」と相談 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


ビデオ店侵入 15歳少年、店員にかみつく 【スポニチ Sponichi Annex様】


マスク・消毒液増産、メーカー大忙し 新型インフル流行 【asahi.com様】
何かまだ家にマスクいっぱいある



[ 2ch系 ]

週刊少年ジャンプで連載中のTo LOVEるが作者の嫁のトラブルで打ち切りへ 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
嫁酷すぎだろ...後、めだかドベって人気無いのか('A`)


ウイグル自治区行ってきた。(画像有) 【暇人\(^o^)/速報様】
幼女撮りすぎだろw 風景は壁紙に出来るほど綺麗


お前らが面接でされた妙な質問(公務員編) 【働くモノニュース様】
再掲かも知れませんが


海怖すぎるもうヤダ 【ハムスター速報 2ろぐ様】
途中の動画、画像といい深海怖すぎる。多分宇宙より深海の方がヤバイ


歯医者の受付です。 【働くモノニュース様】


【世界陸上】世界新のボルト、靴に重りつけていた! 【ヒロイモノ中毒様】
しばらくボルトの時代ってワケか...


○○で飯を食う人種 【ムズ痒いブログ様】
さすがに建物じゃ飯は食えないです。って三重だけですかよ!?


選挙でどこに入れればいいか教えろ!! 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】
その通りでございます


あんま手入れしなくても育つ野菜で自給自足生活! 【あみみ様】
ネギ、カボチャは育てた事ある。ネギは普通だったけどカボチャは何か味が薄かった...土がダメなのかな?


アルパカがなかまになりたそうにこっちをみている 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】
ペルー旅行で撮った写真だそうです


誰得フリーソフト集 【すくぅうみうぎ様】
何故作ったw


【初音ミク】2万5000人前に初ライブ 「はじめまして、初音ミクです!」 → 会場はサイリュウムの波と「カワイイイイイ」の歓声で熱狂状態 【ネットサーフィン見聞記様】
おいおい未来に生きすぎだろ



[ その他 ]

すすめられてもちょっと座るのをためらってしまうベンチ 【GIGAZINE(ギガジン)様】
普通のベンチじゃ苦しいだろうし痩せ我慢するなよw


「文字列にほれた」――2人の“Twitter婚”物語 【ITmedia News様】
最先端な出会いだ


対人スキルの低い奴が、誤解している7つのこと。 【はてなブックマーク様】
……突き刺さるね


エスカレーターを利用した素敵な広告……ステップ編 【Garbagenews.com様】
リンク先に手すり編などもあります。


最近の花火セットがスゴすぎる 【@nifty:デイリーポータル Z様】
どんだけ種類あるんだw


獣人に池に引きずり込まれる男 【トーイチャンネット様】
むしろ召還したのかも知れない


「こんなのガンダムじゃないっ」…外国人たちの無理やりなガンダム・コスプレいろいろ 【ネットサーフィン見聞記様】
この中では自転車に乗ってるのが一番うまい


どのような演奏になるのか想像もできない、世界の奇妙な楽譜たち 【明日のオタク話題様】
想像の埒外でした


リクで受けていた絵を仕事として提出してたらしい 【モノリス様】
酷い...よく見つけたな


犬1匹 vs. 羊50匹 【すなあじ様】
実際に見たら多分逃げるw

21:55 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


第835話「不定」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/08/23(Sun)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

民主・鳩山代表ポスターに落書き、男を逮捕 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


「飛行機に爆弾」乗り遅れまいとウソの電話をかけた男を逮捕、インド 【AFPBB News様】
毎年のようにあるけど本当に迷惑な話


270円で賞金200億円 伊くじ当選、欧州最高額 【MSN産経ニュース様】
一生引きこもれる!


男性客が機内で全裸、飛行機が空港に引き返す騒動に 【カトゆー家断絶様】
見せ付けてから殴るとか最悪なコンボだな...


「話聞いて欲しくて」自宅に警官呼び殴る 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
カウンセラーとか色々あるだろうに



[ 2ch系 ]

Wiiのモンスターハンター3にあってはならないバグが発見される 【日刊スレッドガイド様】
普通のクエは余裕として、タイムアタックは自分で測るしかないのか


お台場ガンダム前で結婚式 聖羅(せいら)ちゃんと一緒に 【日本ってすごくね(;゚Д゚)様】
アニメキャラの名前は嫌だなぁ...しかも「羅」て。


“ワンクリック詐欺”、“グロテスクな画像”・・・高校生の5人に1人がネットでトラブル遭遇 初級者12・4%、上級者41・6%が経験 【ニュー投様】
早く上級者になりたいです


スーパーハカー 【ムズ痒いブログ様】


王様ゲームはどうやったら勝ちなの? 【ヒロイモノ中毒様】
確かに……!


インコちゃん何か喋って! 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】
嫌すぎるw


わりと、好きなコピペ。 【アルファルファモザイク様】
げ。ナポリタンってレスもらえるコピペじゃなかったのか!


この旅館誰か泊まれよwwwwww 【明日のオタク話題様】
これからは心入れ替えて有難うございます。



[ その他 ]

まとめ:この週末こそ部屋を片付けることを決意した人のためのハック、14選 【ライフハッカー様】
床と再会するほど散らかってないから年末に掃除しよう


今日本屋で 【はてなブックマーク様】


いまさらポケットモンスター(初代)をレビューしてみた 【明日のオタク話題様】
懐かしい。図鑑みて思い出したけどウィンディも伝説なんだよね


通販で買った商品がスゴイ状態で自宅に届いたよ! 【七番街様】
何を買ったのかすら分からない


なんと3歳児がバイクの免許を取得…インド 【ネットサーフィン見聞記様】
> 「息子の運転技量は信じているが、他のドライバーは信じられないため」
確かに一般道を走らせるのは危険だ


ミシン目のないラベルってどうやって外す? 【移譲記章様】
クルクル回す


本当にトランスフォームするバンブルビーのコスプレ 【小太郎ぶろぐ様】
完成度高いです

13:33 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


第834話「大儀」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/08/22(Sat)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

子ども2人、JR線路に立ち入り部分運休 姫路 【神戸新聞様】
[ 2ch ]
【兵庫】12歳と10歳の姉弟、父親が先に電車に乗ったと思い線路を歩いて追いかけ、JR神戸線が部分運休


「万引」と2中学生の画像店内掲示 岡山のコンビニ 専門家「配慮欠く」 【山陽新聞社ホームページ様】
何の専門家なんでしょうか


中1、校舎から飛び降り重傷=生活指導中に-京都 【livedoor ニュース様】
[ 2ch ]
スカートめくりばれた中一男子が自殺wwwwwww
中学になってスカートめくりはやばいだろ...


震度4なのに「6弱」 震度計、全国26台で不正確 【asahi.com様】


黄金のカエルにびっくり! 新潟・新発田の教員宅 【asahi.com様】
ガチャガチャの景品かと思った


女子大生の首締める、31歳男逮捕…復縁断られ? 【Yahoo!ニュース様】
なんて醜い


運転士、電車運転中に女性乗客を撮影 JR湖西線 【NIKKEI NET(日経ネット)様】


地下鉄車内で下半身露出 公然わいせつ容疑、巡査長を逮捕 大阪 【MSN産経ニュース様】
得意の「酔っていて覚えていない」


警察官、免許偽造しパトカー運転 広島 【MSN産経ニュース様】


泥酔で自宅の説明できずタクシー運転手の顔ける 朝霞市職員逮捕 【MSN産経ニュース様】



[ 2ch系 ]

【アニヲタ憤死】ν速にアニメスレ立てるとプロバ解約されるぞー 【【2ch】ニュー速クオリティ様】


ニートの俺に親マジギレで出て行けって・・・ 【働くモノニュース様】
まずはバイトから


おい!翼の生えた猫がいたぞ! 【ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<様】
釣りかと思ったら...


みんなで絵描いて壁紙作ろうず! 【ギャルゲーブログ様】
えらい事になってる


【破公開記念】ヱヴァのはんこ作る【○波】 【ぷん太のにゅーす様】
半端なくうまい。売れるレベル


トランスフォーマーでも見るか 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】
語感が笑える


ラー油だと思って買ったのに 【ヒロイモノ中毒様】
はっきりと「本」って書いてあるじゃないかw


いま顔面騎乗フェイスシッティング状態 【ほんわか2ちゃんねる様】
横に回られると見えない、とかふざけんなw


MMOを今から始める奴に危機感を感じさせるコピペ 【無題のドキュメント様】



[ その他 ]

週末恒例壁紙スレ 【中の人様】


『あんたは私を怒らせた』 女性の恐ろしい復讐画像 【情報屋さん。様】
9枚目は何かのオブジェですか?w


パソコンから大音量で女のあえぎ声が流れ必死に止めようとする男性 【情報屋さん。様】
ひどい


ビックカメラの「モンスターハンター3」の扱いが、なんかもう投げやりな件 【BREAK LOOSE様】
通常版誰も買わないだろw


外国人に聞きました、日本語で一番好きな言葉は? 【everything is gone様】
音声だけ聞いてたら日本人が喋ってるように聞こえた


知らないうちにポケットにお金が!元スリの集団が逆にお金を入れていく…ロンドン 【ネットサーフィン見聞記様】


もし実在したら世紀の大発見になる動物の画像いろいろ 【ネットサーフィン見聞記様】
全体的に奇形

17:58 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

