TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第二十一話「ネズミ襲来」

ネタ/雑記 】 2007/03/31(Sat)

土日は引きこもりたい…できれば毎日…あ、雑記は下です。

[ ネタ ]

[ ニュース ]

カンニング竹山、交際中の女性と入籍


50代の警部補が押収したわいせつDVD複製、部下に指示  (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)


公務員の退職金引き下げ検討…政府、官民格差解消で


護衛艦「しらね」2等海曹、イージス艦情報持ち出す
いや護衛艦の名前が珍しくて...


友人ブログ「顔出し」は危険! 「ズル休み」バレて懲戒免職  (自動ニュース作成F 様)
気をつけましょ



[ 2ch ]

中川翔子が[残酷な天使のテーゼ]をカバーとか…… (2ちゃんねるレスブック様)


ビー玉テラムズカシスwwwwwwwwwwwww (2ちゃんねるレスブック様)
おまwwwwwステージ3で死んでからやる気無くなったwwww


ボーリング場で「こいつ・・・できる・・・!」と思われる方法 (たこのBLOG♪様)
>>29やったら何か時が止まった。


レゴでAAキャラ作るお (ハムスター速報 2ろぐ様)
AAキャラの出来がすごい。どれだけパーツあるんだろ。


これで自分の値段鑑定しようぜwww  (簡潔にまとめるよ( ´Д`) 様)
懐かしい…がやってみた。

ディス:(3114万9047円)
階級は「普通の小学生級」です(42階級中29番目)


総合評価
ディスさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

心以外がDで、運が0になってるんだがヤバくないか。


適当にそれっぽいことを言ってなんかイラッとさせるスレ  (カナ速様)


好きな瞬間 (日刊スレッドガイド様)
知らないところまで来た時とマリオカート


菓子会社の面接試験 (2ちゃんねる実況中継様)
コレは落ちる



[ その他 ]

ゲーム市場に影響力のあるゲームTOP10  (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)


全動画ピックアップ!ユーチューブ(YouTube)2006年のベストビデオ賞を発表!かなりクオリティが高い動画が満載! (ニュー得ブログ様)
最後の動画の意味が分かってから悲しすぎる。


もしも想像したことが実現できたら  (あにゅ~る様)


照らしただけで紙が燃える懐中電灯 (あにゅ~る様)


太ったピクシーの扱いが酷い  (移譲記章様)
モンスターファームの方ねw


Blog Ranking

FC2ブログランキング


雑記の方はグダグダ書いてるので読み飛ばし推sy(ry
> > 追加の記事を展開

10:41 | トラックバック:0 | コメント:6 | 先頭 | TOP


第二十話「ゆとり」

ネタ/雑記 】 2007/03/30(Fri)

気合入れようと栄養ドリンク飲んだら腹を下した。あ、雑記は下です。

[ ネタ ]

[ ニュース ]

野田聖子「児童ポルノ単純所持禁止に、児童ポルノアニメ・漫画も規制すべき」
児童ポルノはいいが、アニメはやめれwwww


【yahooニュース蛾ぶっ壊れた】●●●●


音楽などの不正コピー、私的複製も違法に・知財本部が了承


女子高生の作ったロケットを打ち上げ:秋田
おおw無事飛んだのかw



[ 2ch ]

よだれが出たら死亡
やっぱ>>23だな。いつ見てもうまそう。


これは絶対流行るwwwwwwwしかも実用的wwwwwwwww
即吹いた。


宇宙と深海とどっちが怖いんだぜ?


テニスの王子様始まったなwwwwwwww
あーダメだ。鼻水出てきた。
コレ>>(越えられない壁)>>百八式>>>>>>デビル化>>>>>>>>ほうら凍れ


悪い景観70選
ひでぇ


マニアックな萌ポイントが被ったら死亡
ひとつだけクリーンヒットした。ドン引き注意。


ガムを噛みながら仕事


世界の名言 



[ その他 ]

反重力ぶちかましてやんよ(`・ω・´)
なんだかねw


白く輝く純プラチナ製ガンダム・2900万円相当
かっこよく見えるのは気のせい?丸みが無くなったというか…

「わたし、キレイ?」- 口裂け女が広まった理由  
手術失敗で口が裂け、人を襲ってるんだよね。
ポマードは手術の時に髪につけてたのでその匂いがトマウマに。


タイタニック号の残骸から作られた腕時計


あなたの本当の年齢をチェック
20歳からはかるのかな?15歳だった。


Blog Ranking

FC2ブログランキング



> > 追加の記事を展開

20:30 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


第十九話「薄味」

ネタ/雑記 】 2007/03/29(Thu)

気分悪い…あ、雑記は無いに等しいけど下です。

[ ネタ ]

[ ニュース ]

人間15%+ヒツジ85%“羊人間”の開発に成功…7年と10億円を費やす
またハイブリッドか。半々以上になると差別が起こるだろうに…!
で、ネコミミ少女はまだですかね?


とうとうGoogleが無料でセキュリティツールを配布


不二家、TBSの「賞味期限切れチョコ再出荷」に反論


新幹線が緊急停車、乗り間違えた男性が非常コック操作
迷惑すぎ


12歳男児が9階から転落死 京都、風邪で就寝中
何でだろうなぁ…普通の風邪なのに…



[ 2ch ]

幽霊に「こいつ・・・・できる・・・!」と思わせる方法
確かに突然びっくりするほど(ry)をやられたらドン引きだわな。


今までで一番怖かった話
怖くないかもw


これ読まないと人生損するだろ・・・って小説を教えてくれ
どれか一冊ぐらい読もうか。


うちの猫が出産してる!!!!!!1
動画あり


世界の動物( ゚д゚ )こっちみんな
最初で死んだ。オススメ。
…キョンてって動物は何科なんだろうか…


何でモテないんだ
よーく考えてみよう


ワンピース最終回予想 
どれかひとつは当たってそう


3Dで\(^o^)/オワタ


4万を8万、8万を16万にしたら高級ソープに行けるぞ!
こういう系が好み



[ その他 ]

妻、夫のチンコをブッタ切って窓から捨てる→よその飼い犬にチンコ食われる
>「妻にはあんなことをされてしまったけど、ずっとそばにいてほしいんだ。」
感動した。


“なめて”しまったねじを何とか回すグッズ
いざというときに便利そう


よく眠るために覚えておきたい17のTips


画像を貼らなかった者の末路
やっぱこのシリーズ大好きだわ。関連はリンク先の右。


全世界で460万人がハマる! 仮想世界「セカンドライフ」を徹底解剖
最近コレ気になってた。


Blog Ranking

FC2ブログランキング

この下読み飛ばし推奨
> > 追加の記事を展開

15:13 | トラックバック:1 | コメント:0 | 先頭 | TOP


第十八話「出来るなら」

ネタ/雑記 】 2007/03/28(Wed)

昼に起きると何もやる気がでない・・・あ、雑記は下です。

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「腐女子」はテレビに適さず、「オタージョ」が一般に浸透か
婦女子?って思うもんね


「AVと同じことしたかった」…小4男児が同級生の女児を暴行
日本始まりすぎ


ねぇ、もう4月だよ?どうするの?
バブル着たら本気出す


いま女性の間では恋に受身の“恋愛マグロ男”が大人気。内気な人見知り男子もモテモテ 
俺の時代・・・と言いたいけどコレ馬鹿にされてるんじゃね?


眠気撃退!女子中学生"グミ"
超に見えるよ



[ 2ch ]

【ここ2日の生活を振り返ってみた】
起きる⇒パソコン⇒ゲーム⇒寝る。毎日一食。


崇りとかある村ってあるの?
怖いので注意


P C の 前 で 食 う 最 強 の お 菓 子
グミ系統が


500円玉のリッチさは異常
何か嬉しい


財 布 に チ ェ ー ン を 付 け て る 奴
たまに気が付いたらチェーン外れてる。何が起こったんだ。


よく起こるけどわからない体の症状
あるあるー・・・炎症起こしてるのかな・・・


はいはい萌え画像萌え画像
はいはいありがとうありがとう


煙出てますよ!
こえぇwwwあざーすがwww



[ その他 ]

超人気作家7人がこち亀を小説化「小説 こちら葛飾区亀有公園前派出所」


木星の8倍、巨大惑星を国立天文台などが発見
でかすぎワロタ


路地の片隅でロボット犬を見つけたロボットを描いたCGアニメーション


石川県地震速報にアニメ「ワンピース」が混合


Blog Ranking

FC2ブログランキング

> > 追加の記事を展開

14:08 | トラックバック:0 | コメント:5 | 先頭 | TOP


第十七話「奇妙」

ネタ/雑記 】 2007/03/27(Tue)

昨日の世にも奇妙な物語を見逃さなくてよかった・・・あ、雑記は下です。

[ ネタ ]

[ ニュース ]

大阪では、エスカレーターの左側をあけるのが一般的。東京などは「右あけ」
こっちは右開けだね。早く行きたいなら階段使え。


アメリカ空軍、ゲームヲタに無人航空機を操縦させる計画
アメリカ始まりすぎだろ…色々と難しいと思うけど。


タレント加護亜依さん、引退へ
喫煙はそうそう止めれないだろうね


<抜け毛>オキナワモズクに抑止効果 ライオン生科研が発見


携帯の名前登録、フルネーム派? 呼び名派? 混在派?!
混在派。大体が呼び名だけどw


ゴールした後短パンを脱ぐパフォーマンスで警告
>「シャツを脱いだら警告と知ってたけど、下ならいいと思ってた。勉強になった」



[ 2ch ]

汚い部屋にありがちなこと
>>38だな。部屋には寝る場所しかないぜ。


女の子が近くにいるだけで心臓バクバクになっちゃう奴ちょっと来いw
俺…か。基本近づきさえしないが。


最強の剣ってなに?


おいおい、今の小中学校は卒業アルバムがCD-ROMらしいぜ!!
嫌だなw


□に入る数字を答えよ



[ その他 ]

ブラウザでmp3ファイルを開くとQuickTimeが起動されてしまう問題の治し方
あるあるwwwwでも色々してたら治った(´・ω・`)


本当にいてもおかしくないほどリアルな架空の虫たちのCG映像
虫嫌いはスルー推奨


質の高いドッキリ集
おすすめ


Blog Ranking

FC2ブログランキング

> > 追加の記事を展開

14:37 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


第十六話「損壊」

ネタ/雑記 】 2007/03/26(Mon)

携帯壊れた・・・あ、雑記は下です

[ ネタ ]

[ ニュース ]

【秋田】“冬眠中の母グマを射殺” 抱かれていた2頭の兄弟グマの行く末は・・・
襲われてからじゃ遅いしなぁ。人間なんてそんなもんでしょ。


【動画あり】 牛がひよこを食ってる・・・
苦手な方は注意。
>雄の子牛がヒヨコをモリモリ喰っていることがわかった。
ぴよぴよが切な過ぎる。というかギャラリーがニコニコしすぎじゃね?w


飯島愛3分でお別れ!最後の生放送は地震特番で休止



[ 2ch ]

すごい当たる心理テスト発見したww


人からどう見られようと独自性があり、
その気になれば即行動に移ることができる力を持ち、
自分のペースで成果に向かって前進していきます。
しかしながら、周りと調和を失うことも多く、
その際には孤立しがちです。
わずらわしいと感じている人間関係に戸惑い、
せっかくの自分の才能を世に生かそうとする
希望を見失いがちです。
自分のペースで生活し、常に柔軟な思考を働かせているので、
みずからを自由人に感じられることもありますが、人恋しい側面もあります。
異性を愛することについては、
心にしろ身体にしろ相手とコンタクトを持つこと自体に熱をあげ、
そればかりを追求しがちです。



束縛されることを嫌い、マイペースにことを運びます
行動はワンパターン化せず、じつは変化に富んでいます
思考もパターンに嵌まらず、柔軟です
照れ屋なところがあり、気持ちをストレートに表現しないところがあります
多種多様な人に心を開くことができる面もあります
周囲に流されたり、とらわれたりせずに生きられるほうです
世の習慣だとか、規則はあまり気にかけるほうではありません
考えを行動に移すのが早いです
正確に判断を下そうとします
アメリカ人のような実利主義を秘めていて、実用的で具体的な考えを持とうとします
あらゆることに興味を持ち、また、ひとつのことに集中できる特性もあります
過去を振り返りがちなところもあります
将来を楽観視するところがあります
感情の起伏が激しいところもあります
心に負った傷の回復は早いほうです
庶民的なものや家庭的なものから遠ざかろうとする願望もあります
情熱を感じることや、興味、関心を抱くことを優先する生き方です


バーナム効果すごい・・・と思ったけど、最後の見ると。


2ちゃん脳で凝り固まってる人へ
いいカーチャンだなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


立っている少女 この謎解けますか
長い・・・けど暇な人は解いてみては?


ゼミの子が厨房にカツアゲされたらしいんだけど
あんまりゴタゴタに巻き込まれたくないしね(´・ω・`)



[ その他 ]

すまん、どうする事もできんよ


2chで呼びかけられた驚異的な大人数でハレ晴れユカイを踊るOFFが決行された


マリオ ギア ソリッド 1&2



Blog Ranking

FC2ブログランキング





> > 追加の記事を展開
14:56 | トラックバック:1 | コメント:4 | 先頭 | TOP


第十五話「遊死」

ネタ/雑記 】 2007/03/25(Sun)

替え歌甲子園おもしろいな・・・あ、雑記は下です。

[ ネタ ]

[ ニュース ]

<地震>石川・輪島で2人死亡の情報も、けが人多数
石川・能登地方で震度6強、金沢市などで津波観測
石川県能登地方で震度6強、1人死亡・117人重軽傷
石川県七尾市、輪島市などで震度6強 能登沖で地震 - 社会
遅いけど、多分一番のニュース。何度も地震来たよね。


黄金コンビが新作で復活=「タイタニック」以来10年ぶり−米


4月に「もやし」国際会議 「萌え」ブームに期待も
よく分からないんだが・・・?


探検ごっこの小学生4人、竹やぶで頭蓋骨発見!


エマ・ワトソン、「ハリポタ」最終シリーズも出演決定



[ 2ch ]

小学生のいじめはレベル高いwwwwwwwww
引き出しをぶっちゃかすなwww


石川県民ちょっと来い!!!
石川県に住んでる奴来い
やばい


A「死者蘇生!」B「サイクロン!」
あとちょっとはあるある


部屋にある珍しい物
ペプシマンのフィギュアならフルコンプした


腐女子を彼女にすると恐ろしい


一度口にしたら、二度と取り消せない言葉。
童貞ぐらいならカミングスーンしてよくね?



[ その他 ]

森永「ヨーグルトにまぜて食べるココア」発売


ブログ力検定
八問正解


チャット中に「今から死ぬ」宣言、映像を流しながら実行に移した男性


mixiユーザーの危機管理能力が低い理由


プロポーズしたい、されたい場所BEST10


Blog Ranking

FC2ブログランキング



> > 追加の記事を展開
22:16 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


第十四話「風邪」

ネタ/雑記 】 2007/03/24(Sat)

※雑記は下です><

[ ネタ ]

[ ニュース ]

【北海道】旭川市のセブンイレブン、店頭で暴行を受け助けを求めた客に「外でやってくれ」…被害者は全治一ヶ月の重傷
>弾みで村中さんの手が男の顔面に当たってしまった。
ドンマイ。


ゲゲゲの鬼太郎アニメ放送開始 ※【注意】絵がかなり変わります。


7年間で童貞率が2倍に、42%の男性が童貞だった!
多いような・・・こんなものなのか?


「国の借金」は832兆円=昨年末、過去最大を更新−1人当たり651万円に
増えすぎだろwwwwなんか総理変わってから無駄使い多くない?


「欲望に負け…」修行中の僧侶、女子高生を買春


不二家、洋生菓子の販売再開=約2カ月半ぶり、消費者の審判これから
すぐに前のようになるとおもうよ。


「降水確率100%」は大雨か?
>やっぱり確率の高さと雨の量は比例していると考えてもよさそうだ。


同僚から100万円盗んだ教師に退職金260万円 豊岡
馬鹿じゃないの?


日本初!キャラクターが話しかける新ブログ誕生


ヤフー、「不要品あげます」情報の投稿サイト「Yahoo!なんでも交換」開設



[ 2ch ]

もやしは神の産物
安いし、うまい。
調理実習で金が無かったからもやし炒め作った。


ガソリンの臭いってマジ最高だよな?
ポールかよwwww嫌いだな。


読んだことあったら死亡


人に理解されにくい好き嫌い
カニ、ナス、サカナ、貝!頑張れば食えるけど・・・


アシタカの誕生日っていつだっけ?


ポンキッキーって明日で最終回なんだね
また復活するさ・・・


ポンキッキー放送終了とか釣りだろ


もう5時だしアレでもやるか
朝から何してんだwww


やるまで期待してたけどやったら糞だったゲーム
やるまで馬鹿にしてたけどやってみたら面白かったゲーム


いきなり1万で私買わない?みたいなこと言ってきた。



[ その他 ]

モンスターハンター タル男


違法ドラッグよりも酒やタバコのほうが人体に有害であることが科学的に証明される


食べる量で「胃が小さくなる」ってホント?
機能的にか・・・○| ̄|_


mixiの読み逃げよりウザい地雷バトン日記を何とかしろ。
くだらないんだけど、やらないと気がすまないんだろうね。関係的に。


若い女性は裸に近い姿になると思考能力が著しく低下することが実験により判明


おまえら結婚したかったらアニメやめとけ。


Blog Ranking

FC2ブログランキング




夏休みよりは暇じゃないかな・・・

> > 追加の記事を展開
12:57 | トラックバック:2 | コメント:0 | 先頭 | TOP


第十三話「灼熱」

ネタ/雑記 】 2007/03/23(Fri)

※雑記は下です><

[ ネタ ]

[ ニュース ]

【都知事選】「北朝鮮のミサイルをUターンさせる発明で都を守る」…ドクター・中松氏 、マニフェストを発表
その発想はなかった…けどできるのかな?


インフルエンザ14歳男子、タミフル服用せず飛び降り
確かに高熱だと変な夢しか見ないからね…真相はいかに?


YouTubeが史上最速で利用者1000万に


「狂牛病に感染した、どうしてくれる!」無銭飲食の高校生を逮捕
すごい・・・生粋の馬鹿だ。


<中学教諭>知的障害の生徒にいじめ発言、減給処分 川崎


ハリーポッター映画ハーマイオニー役エマワトソンが降板!?


児童買春:中2女子と再三、81歳逮捕 札幌
世の中怖いね


日本人5万1000人減少 戦後初の自然減
高齢化でバタバタ死んでくね...



[ 2ch ]

お前らのリアルでの姉妹との会話
姉「アンタ働かないの?」
俺「あー夏休みぐらいに・・・」最近そればっか。


ちょwwwwwwwガードレールwwwwww
めちゃくちゃ小さいガードレールの画像かと思ったら○| ̄|_


          ナルトオワタ \(^o^)/     
…自己責任で。


一番気まずい瞬間を書きこんだやつが優勝


タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」 その1
タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」 その2
タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」 漫画1
タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」 漫画2
終わり方が・・・


私女だけど、デートで動物園、植物園、水族館をチョイスする男の人って気持悪い・・・



[ その他 ]

【爆笑】スポーツ選手が見せる一瞬の顔
有名な画像から知らない画像まで


楽器を演奏する子供は、将来頭が良くなることが科学的に証明される


新垣結衣主演! 「涼宮ハルヒの憂鬱」BS-iで実写ドラマ化決定!?
そんなわけ無いよねー・・・と言えないのが怖い。


「mixi読み逃げ」も「狂牛病に感染した、どうしてくれる」も嘘ニュース?


ボタン1つで冷えた缶ビールが手元に 米エンジニアが発明


Blog Ranking

FC2ブログランキング



全文展開変えましたー。

> > 追加の記事を展開
18:29 | トラックバック:2 | コメント:2 | 先頭 | TOP


第十二話「連休」

ネタ/雑記 】 2007/03/22(Thu)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

宮崎駿「ゲド戦記は息子の反抗だった…二度と吾朗みたいな子をつくらない」


「結婚?できないんじゃなくしないだけ」の男たちと、合コンさえしない女たち
しないだけ、か。出来るだけでもいいよね。


「わたしを食べないで…」 全裸にテープのみの女性が訴える
これさ、食用の牛やらを育てるために、何トンもの穀物が消費される、
その何トンもの穀物があれば、世界中の人が十分に食っていける…って訳だよね?


高度1200メートルを空中散歩 米グランドキャニオン 


ついに登場! 詰め替え用カップヌードル


<無謀自転車>警察庁が取り締まり強化 対歩行者事故増加で


警察官が携帯店で怒鳴り「営業妨害」、同僚も肩持つ
警察が何しても驚かなくなった。
俺の携帯も3分で電池切れるから変えたほうがいいよね。


増える「D’」な人々 気分変調も鬱病でない
誰だって朝は憂鬱だよ。



[ 2ch ]

ちょwwwwwIMEパッドwwwwwww


体育のトラウマを語れ
トラウマがある方は思い出すかも。後、痛い話があるので注意。


自転車乗りって、マジにうざくね?


ヒカルの碁の影響力
あえて何も言わない


まくら


ちょっとどこにかけたの?番号間違ってない?



[ その他 ]

薬を飲むだけで目の色や肌の色を変えられる超絶新技術の開発に成功
怖いな


アニメキャラでオタク度チェック!
入門編の時点で半分ちょっとしか分からない俺は一般人ですね。


全米が震撼した?!ゲーム史上最も長いタイトル名


Blog Ranking

FC2ブログランキング

> > 追加の記事を展開

13:02 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

